現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
キャバプー会? 
2012.01.28.Sat / 22:25 
1月28日(土)

この日はカワイイワンズがいっぱい集まりましたよー!!

2012.1.28キャバプー+パピプ

続きはこちらから
この日は

お友達が横浜へ遊びに来てくれるということで

せっかくなので久々のお友達に声をかけて・・・

我が家の近所でたくさんのお友達とランチをすることに~

向かった先は大好きな≪Natural&DogCafe Alchemist≫さん
2012.1.28やまと
看板犬のYAMATO君がお出迎えだよー!

さっそくですがランチを頂きながら

ワイワイおしゃべりTIME!!
2012.1.28ランチ

はるばる遠方からたくさんのお友達が♪
2012.1.28カフェにて
ひさびさ~のお友達から

初めましてのお友達!!
2012.1.28めりーさん
メリーちゃん♪

やっとご対面できましたよ~



ママのランチの後は恒例ちびっこにもね!!

ココに来たら食べれる~と思ってるの
2012.1.28うまうま

手作りおやつ頂いたよ!!
なんとタルコロちゃんちのパパさんが作りました♪
2012.1.28手作りおやつ
美味しかったね!!

ご一緒してくれたお友達の紹介デース

おなじみのベル&バリー
2012.1.28ベルバリ

初めまして~!!のメリーちゃん
2012.1.28めりーちゃん

久しぶり~のリボン&ハナちゃん
 あずきと同じ宮古島出身だよー!!
2012.1.28リボン&はなちゃん

こちらも久々のビィー君ととても久々のラス君
2012.1.28ビー&ラス君
ビィー&ラス君は胴体の兄弟なんだよー!!
そしてあずきと同じ宮古島ーズです

こちらは3年ぶり?くらいのタルト&コロネちゃん
久々に会ったら妹が出来てたー!!
コロネちゃん初めまして~♪
2012.1.28タルト&コロネちゃん
コロネちゃんとあずき似てるでしょ~??
2012.1.28あずき&ころね
2012.1.28似てる~

そして残念ながら
お兄ちゃんが
インフルエンザになってしまった為欠席だったコッカプーのジャッキー君
会えなくて残念でした
次回会えるのを楽しみにしてるね!!


そしてくるなつあずでーす
2012.1.28くるなつあず

なんと今回、

なっちゃん以外みんなキャバプーだったという!!

同じキャバプーでも大小さまざま~(笑)
2012.1.28大&小(笑)

2012.1.28みんな~
み~んなどこか似ててかわいいでしょ~

カフェを貸切にさせてもらって

のんびりさせてもらいました!!

ママさんいつもありがとー!!

カフェを後にして・・・・

みんなでちょっとお散歩しようと向かったのは公園でーす
2012.1.28お散歩
2012.1.28おさんぽ
ぐる~っと公園をお散歩☆

途中休憩(^^)
2012.1.28みんな1
2012.1.28みんな2
2012.1.28ちびこちゃんズ
ラスくんちのお姉ちゃんにいっぱい可愛がってもらったよ~♪
2012.1.28はるなちゃん
はるなちゃんありがとね~!!

そしてぐる~っと公園をロングお散歩して・・・
2012.1.28階段
2012.1.28わらわら

名残惜しいですがココで

ビィー君
リボン&ハナちゃん
タルト&コロネちゃん
ラス君

とは解散でーす!!

この後

ベルバリー&メリーちゃんと夜ご飯を食べに≪KAHARA≫へ!!
2012.1.28KAHARA
2012.1.28くるメリ
2012.1.28KAHARでまったーり
まったーりおしゃべりを楽しみまして

時間はあっという間に経過!!

遅くまで付き合ってくれてありがとぉ~♪

まる一日

カワイイワンズに囲まれてとても癒されました~

ご一緒してくれたみなさま

楽しい時間をありがとー!!

またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!


おみやげいっぱいもらっちゃった!
2012.1.28おみやげありがと
みんなどうもありがとう!!



COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんは

先日はありがとうございました。
たくさんのキャバプーちゃんに会えて
楽しかったです~e-291

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~

フットワーク軽いほうなんでどこでもお供しますよっ(笑)

v-286めりママさ~んv-286
どもども♪
こちらこそ先日はお世話様でした~v-353
はるばるほんとオツカレサマデシタe-466
やっとご対面できてうれしかったデースv-344
確かに!!
フットワーク軽いですよねーi-278
ぜひぜひご一緒してくださいませ~♪
パパにも会ってみたいし~e-257

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*キャバプー会?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
