現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.11.14.Tue / 21:15 
11月11日(土曜日)ワンワンワ~ン♪

前々から、楽しみにしていた、

三重の鳥羽へGO!GO!ですよぉぉぉ


多忙のため、ちょっとづつのUPですがお許しを・・・
決して、ひっぱってるわけじゃァァ~ありませ~ん

今回の鳥羽旅行は、なっちゃんと同じ犬種を飼ってる
ブログ友達と、初対面なのでしたァァァ~

DSCF4680.jpg


つづきはコチラから・・・
朝3時起床!!

いつもより1時間半早いぃぃぃ~
前の日もやはり、楽しみで、なかなか寝れないパターン(爆)
眠いよぉぉ~

お外はまだ真っ暗です

2泊なので、荷物はやや多め
DSCF4684.jpg


4時しゅっぱ~つ!!

坊主運転頑張って~

変な時間に起こされた3姉妹は、
眠そうです・・・・
DSCF4686.jpg

DSCF4700.jpg



目的地めざして、ひたすら走る

が!!!



事件です・・・。

心配していたがァァァァ~

やっぱりねっ・・・(凹)

しかも、途中、結構、大降りだったみたい!!
(↑みたい!!ってなぜに人ごと・・?)寝てた?(えへっ)


6:45頃、途中、牧の原SAにて、休憩!!

雨、相変わらず降ってます・・・・

でも、人もワンコも&リフレッシュ休憩しなきゃ!!

ってことで外へ・・・・
DSCF4688.jpg


そして、3姉妹の朝食タイムで~す
DSCF4691.jpg


しばらくしたら、小雨になったので、もうちょっとお散歩♪

お散歩中に、こんなミックスちゃんに出会いました
何と何かわかるかな??
DSCF4695.jpg

答えは、キャバちゃんと×チワワちゃんでした
キャバちゃんはわかったけど、チワワちゃんは、わからなかったァァ~

さて!!
我々も、お腹すいたので、かわりばんこに買い物~

JUNが、買い物を済ませて戻ると・・・・

おやっ???

なにしてるんだァァ~?
DSCF4697.jpg

なにやら、水道で靴を洗ってる様子・・・

もしや・・・

またしても、

を踏んだのね・・・

この間も踏んだよね・・・・?

その靴、買ったばかりのおNEWだよねぇ?

運がついてるんだか何なんだか・・・全くぅぅ・・・(笑)

結構、放置が多かったぁぁ
というか、マナー違反だよぉ~
しっかりマナーを守ってほしいなぁ・・・・。
JUNも、知らぬまに踏んでるかも・・・(汗)

さぁ、車内で朝食を済ませて、しゅっぱ~つ!!

またまた車を走らせて、
出口手前の亀山PAにて、もう一度休憩♪

さぁぁ!待ち合わせのカフェまでもうすぐだぁぁ!!

そして、11時ちょい前に到着!!!
DSC04683.jpg

≪カフェPi&Bi≫さんで~す!!

この中に、お友達がぁ・・・・!!!(わくわく)

続きはまたぁぁぁ~
COMMENT TO THIS ENTRY

わ~い、1番!!
長旅、お疲れ様でした~~!!
ひろぴさんとこでUPされてる写真見てて、夫婦で行きたかったね~って言ってます~^д^
そうそう、お天気ね~、なんとか大丈夫そうでしたね。
なんか、気になって予報みてました。笑
坊主さん、災難でしたね~~><
ちゃんと始末して欲しいですよね~!!怒

こっちは土曜日はメチャンコ雨だったよ。日曜日はメチャンコ風がつよかったねえ・・・・
まさかこれって、JUNさんの雨女の怨念??オトロシイ!!
キャバチワワちゃん??なんか微妙だなあ・・・・なんか珍しい犬種に見えるのは私だけ??確かにめっちゃオリジナルですね。

たくちゃーん!
またうんちふんだのぉ?
え~んがちょ!!!

な~んて言っているとあそんでくれなくなりそうだから
運がついてよかったね。。。

ゆっくりランチしましょ。
鳥羽の話聞かせてね。
お疲れ様~

ォヵ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ェリィ♪
3時起床でいつもより1時間半早いってところに笑っちゃったわ♪
あたしだったらいつもより5時間早いわよ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり・・・
雨が降ってしまったのねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
雨が降っても楽しければいいよねっっ!!

あのミックスちゃんはキャバとチワワなんだぁ!?
キャバしかわからなかったよ・・・。
続きを楽しみにしてるわね~♪

遠路はるばるお疲れさまでした~!
雨降ったのも車の中とか屋内だったから平気でしたよね♪
坊主さん、ウンP踏んじゃったのね。
私は家の中で良く踏みますよ~(笑)
いつも「運が付いた」って良い方に考えてくじけそうな自分を励ましてます!
JUNさんちの車の後ろのステッカー、素敵でした!
初めはキャバとパピとプーの3種類貼ってるのかなぁと思ってたら違った…凄い!!

お疲れさまでした~♪

お帰りなさ~い♪やっとご帰還ですね(笑)
ほんと長距離の長旅お疲れさまでした~(^0^)
お会いできて嬉しかったです~♪
おつまみ三姉妹ちゃんたちもとてもかわいくてお利口さんでなおかつパワフル(笑) 見てるだけでも楽し~♪
ほんと楽しい旅になりましたぁ~♪ありがとう~☆
JUNさんたちは+1日ですからね!続き&その後楽しみにしてます♪

おっかえりなさい^^

荷物すごいですねぇ。民族大移動v-448
早起きして3姉妹も眠そうですねv-286
特にあずきちゃん本当に眠そう(笑)
v-279降っちゃったんですね。JUNさん
さすがぁ~(笑)みんなと会ったときはやんだのかな?!
うぅ~楽しみは後にとっておきますv-411
りきの晴れ女パワーをおくりますv-278
今更でした。。。ごめんなさい。
道中だけでもこんなに盛りだくさん^^ですね^^
坊主さん。運がついてよかったですね。。。って
なぐさめになっていますか。。。本当にきちんと始末してほしいですねi-180おにゅーなんてショック大きいですね。。。

なっつちゃんと同じぱぴぷーちゃんどんなかんじだったのかなぁ。
楽しみにUPまってまぁ~す^^

お帰りなさい

11日は、こちらもv-279でしたよ~
早い時間から出かけたんですね、お疲れさま
牧の原SA うんうん、私も三重からの帰りですが
その辺りの記憶がございませんv-292
それに、そこの芝生広場 確かに要注意です。
次は、お友達とのご対面ですね。
どんな仔なんだろう。。。
ワクワク、次も楽しみだワン

TB募金出来てたよ(●´∀)b

感謝、感謝ですO(≧▽≦)O
アリガトゥ♪∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩アリガトゥ♪

SAでウンチョス落ちてるってヒドイねぇ(○`ε´○)
だから、いつまでたっても日本はペットに対していまだに家族じゃなくて動物扱いナンダYO(;`Д´)ノ-з

おーえん♪おーえん♪♪

お帰りなさ~い。 長旅大変でしたね。
カフェではありがとうございます。
とっても楽しかったワンv-10
おつまみちゃん達、元気でメチャ可愛いです。

続きが・・・
早く読みたいなぁ~

おぉっ!冒頭から楽しそうな旅行記~。
ところで・・拓さまもおNEWの靴でよくウンを踏むのね~。
実は私もなんです~(笑)ホント他人事と思えないっ!
今日おろしたて~って靴で、絶対踏んじゃうんだよね・・(苦笑)
ジンクスが私だけじゃ無かった事で、何故かホッとしちゃってます~(笑)
続きはカフェの様子からかな?アップ、楽しみにしてますよん!

やっぱりめっちゃ早起きだったね・・・。遠いいし、楽しみで興奮で眠れないっていうのはよ~くわかるよ。
私たちも行きたかったな・・・。こういうの見るとやっぱりね。
続きが楽しみ。カフェではポテト食べたのかな・・?なんかそんなイメージがついちゃったよん。うふ。

v-286ミズイさんv-286
1番乗りおめでとぉ~(笑)
いやいや~遠かったけど楽しかったですぅぅ~♪
次回、機械があったら、是非きてくださいよ~v-355
生クー様に会いたいわっ!!
そうそう、天気は・・・・・・v-399
やはり雨だったんです・・・v-406
坊主は、ほんと、よく踏みます(爆)
しかも、柔らか~いのを・・・・(笑)
ほんと、ちゃんと始末して欲しいものですよぉ・・・・(泣)

v-286杏ぱぱさんv-286
どもどもご無沙汰です♪
こっちも、土曜日はメ雨だったんですねぇ~
そして、日曜は、強風だったのですね~
逆に、こっちが天気良かったらないちゃうかも~v-406
全国的に悪天候だったのね~(ちょっと安心)
に、しても、おそろしすぎるでしょ??
私の雨女っぷり・・・・v-399
キャバワちゃん?チワワはいってるけど、大柄ですよね~
人懐っこくて、かわいいかったですよ~
確かに、珍しい犬種に見えるかもぉぉ~

v-286ちとぷ母さんv-286
この間、踏んだばかりなのに、また踏んだよっ!!(爆)
運がついてるんだかなんだかねぇ~v-398
伊豆も雨だったのね~v-356
私のせい??にしないでねっ(笑)
また、近じか、ランチしやしょっ!!


v-286レンママさんv-286
ただいまぁぁぁ~v-218
張り切って早く起きたから、乗車中は、オネムタイムでしたわっ!
(いつもだけど・・・v-356
そうなの・・・・
やっぱり・・・やっぱりなの・・・・v-406
私ってすごくな~い?もう嫌よぉぉぉv-409
でも、いろんなお友達に会えたから楽しかったからいいのさぁ~v-344
引越しの準備もまだまだだよぉぉv-356
地道にUP続き頑張ってるので、気長におまちくだ~い!

v-286ひろぴさんv-286
いやいやぁ~
ひろぴさんたちこそお疲れ様ですぅぅ
私はただ乗っかってただけなので・・・・v-356
やぱり心配してた雨が降っちゃいましたが、
カフェとかタイミングよく庭で遊べたし♪
いつか、ひろ~いドックランでまた一緒に走らせたいなぁ~
そうそう!坊主、ウンP踏んだのよぉ・・・
言われてみたら、私も、家で、よく踏んでるわ(汗)
JUNも「運が付いた」!!って良い方考えますe-271
車の後ろのステッカーお褒め頂きありが頭です♪

v-286yuuさんv-286
ああ~v-356
ちょ~出遅れまくりなJUNを許してぇぇ~
まだ、カフェ編ですぅぅv-406
いやはや!!
yuuさんこそ、運転お疲れ様でした!!
はるばる自力で運転なんて尊敬ですわっ!!
コチラこそ、お会いできて嬉しかったですぅぅ♪
今度は3ワン揃って会えるのを楽しみにしてますよぉ!!
って、ママ大変??
プラス1日のUP気長にお待ちを・・・(笑)


v-286りきさんv-286
遅くなりましてぇぇ~v-356
荷物すごいでしょぉぉ~v-356
早起きして3姉妹、特にあずきさんは、めちゃオネムよんe-261
やはり降っちゃいました・・・・v-406
もう、笑うしかないですね~
りきさんのママもどっかでかけた??(笑)
もっと、りきさんの晴れ女パワーがほしかったわ・・・
道中も波乱万丈な我が家・・・・
坊主、運がついてよかったと、いうことにしておきましょう(笑)
なっつちゃんと同じ、パピプーちゃん
お楽しみに~♪


v-286くるみんさんv-286
11日は、全国的に悪天候だったみたいですね~
これも私のせいかしら~??v-356
今回は、遠出だったので、めちゃんこ早くに出発しましたv-355
牧の原SAの芝生広場は要注意ですか・・・・
結構転がってて、嫌になっちゃいました
こんなにマナーが悪いと、入れさせてもらえなくなっちゃうよぉぉv-406
待たせまくりのUPもお楽しみに♪(笑)

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
おおおおぅ!ようやく出来たのね~v-344
よかったよかった♪
SAでは、結構ウンPが落ちててさぁぁ~
マナー違反だよね!!v-388
ヨッチャンのいうとおりだよぉ!
これだから家族じゃなくて動物扱いされちゃうのよねぇ~
大切な家族なんだから、しっかりしてほしいよね!!
応援ありがとぉぉe-271

おーえん♪おーえん♪♪

v-286ちゅみちゅみさんv-286
どもども、遅くなりまして・・・・v-356
こちらこそカフェではありがとうございましたぁぁ~v-411
帰りは、フェリーに乗ってしまったので、例のトイレに寄れなかったのです・・・v-406
行ってみたかった・・・ので、次回リベンジ??e-271
お会いできて嬉しかったです♪
おでん一家かわいいかったなぁ~
また会いたいな~!!
続きのUPがんばりま~す!!
気長におまちくださ~いねv-356

v-286ちゃろママさんv-286
拓ちゃま、おNEWの靴でよくウンを踏みま~すv-356
先月も踏んだばかり・・・・v-399
ちゃろママさんもですかぁぁ~??v-414
しかも、靴裏の溝に入りこんじゃうと厄介!!v-356
こんな身近に、仲間がいて、拓も心強いかもです♪(笑)
カフェの様子もUPしましたぁぁe-271
まだまだ地味にがんばりまぁすよぉe-445

v-286杏ママさんv-286
早起き頑張りましたぁぁ~
わかってくれますぅぅ??楽しみで眠れないパタ~ンv-356(笑)
杏ファミリーも来ればよかったのに~
って、遠いもんねぇ~予定も難しいですもんね~
カフェで、ポテト??(爆)
きっと、食べたかったと思いますが、ランチだったので、今回はポテトはおあずけでしたよ~(爆)
確かに、なんかそんなイメージが着きますよね~だって、だいたい食べてますから・・・・(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*鳥羽へGO!GO!①【移動編】* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
