現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
1月会INトロアシアン 
2012.01.22.Sun / 22:29 
1月22日(日)

1月生まれのAZUKI&RAL
お友達にお祝いしてもらったよ!!
2012.1.22 1月会
2012.1.22あずき&ラル

続きはこちらから
午前中にママンの退院手続きがあって

ちょっとだけ遅くなってゴメンちゃい

向かった先は≪トロアシアンさん≫でーす

2012.1.22トロさんにきたよー

さっそくランチでーす
どれもこれもボリューム相変わらずです(笑)
2012.1.22.トロさんランチ
美味しかったぁ!
残さず食べましたよ

さぁ!

主役のお二方です

2012.1.22主役あずらる~

お祝いしてくれたお友達ィ☆
2012.1.22お祝いしてくれた~


2012.1.22じー
2012.1.22素早い!!

若干フライング気味のぼくちゃん(笑)

みんなお祝いをありがとう!!


みんなでウマウマケーキいただきまーす
2012.1.22いただきまーす

カフェからカワイイお花の被り物をお借りしまして~
2012.1.22お花あず
2012.1.22お花主役1
2012.1.22お花主役2
みんなにも~
2012.1.22お花みんな
かわいいね~♪

トロのママさんにおやつおねだり~な2ワン
2012.1.22ママさん

お腹にゆとりができた?ところで・・・(笑)

ママ達はデザートを頂き
2012.1.22デザ
のんびりまった~りさせてもらいまして
2012.1.22なったん

お開きでーす
2012.1.22みんなで~
Cappyは一足お先に帰宅しちゃったので一緒に撮れなかったけどォ・・・

みんな素敵なお祝いをどうもありがとう!!

6歳のあずきもどうぞよろしくしてね!
COMMENT TO THIS ENTRY

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
6歳になったんですね。
今年も「びょ~ん」と素敵なジャンプをみせてください。
健康でたくさん遊びに行って幸せな1年でありますように!
花冠とっても似合ってますv-238

v-20mariさんv-20
あずきにおめでとうをありがとーございます♪
もう6歳ですよぉ~
ついこの間までパピーちゃんだと思ってたのに
あっという間デス・・・・。e-443
今年もセンスのないミラクルジャンプを
いっぱいお見せできたらいいな~(笑)i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*1月会INトロアシアン* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
