fc2ブログ
現在の閲覧者数:
2012.01.03.Tue / 22:53 
続きデース

やってきたのは

いつもの大好きな海岸♪
2012.1.1吉佐美

続きはコチラ
2012.1.1だっしゅ
2012.1.1はしる~
2012.1.1くるさん
2012.1.1ダッシュダッシュ
2012.1.1ママもね~
2012.1.1楽しい~

この方はすぐにムシャムシャTIME
2012.1.1むしゃむしゃ

なので捕獲
2012.1.1かぷ
でもなぜか、妹たちに狙われるという・・・・。
2012.1.1ぴょーん

(笑)

真っ青な海☆

綺麗な砂浜♪

たーっぷり癒されました
2012.1.1くー
2012.1.1なて
2012.1.1ぴーたん

さてさて、伊豆高原に戻りましょ~う

今回のお宿はコチラ
2012.1.1お宿7

一足お先にお宿に到着していた

Tのご両親&お姉さん家族と合流デース
2012.1.1お部屋

そう!今回の目的は

Tのお母さんの還暦お祝い


1月2日がお誕生日のお母さん

還暦ということで盛大にやりましょ~!ってことでやってきましたぁ☆

2012.1.1ディナー
サプライズケーキも用意して~
2012.1.1けーき

プランにワンズの食事もついてたので頂きマース
2012.1.1いただきまーす

お部屋に戻ってから改めてお祝いでーす
2012.1.1お祝いだよー

我が家からのプレゼントはコチラ

家族み~んなの絵を描いてもらいました
2012.1.1ぷれぜんと
素敵でしょ~ぉ☆

お部屋でワイワイ

ケーキ食べたり楽しく過ごしました


甥っ子君たちは、素直でカワイイくていい子なの~(笑)
2012.1.1甥っ子ちゃn

宴もお開きになり~就寝でーす



翌日~
2012.1.2おはよー
2012.1.2あさごはーん

ドックラン偵察です
2012.1.2ドックラン①
2011.1.2ドックラン②
2012.1.2あそぶよー

朝からめいいっぱい遊びまして~

朝食TIMEでーすバイキーング
2012.1.2朝食たーいむ

お母さんたちは熱海の海に寄ってから帰るということで

ここで解散でーす
2012.1.2みんなで記念撮影
みんなで過ごして楽しかったでーす(^^)

お母さん
還暦オメデトウございました
いつまでも健康で元気でいてくださいね~


せっかくなので我が家はもう少し伊豆を満喫することに・・・
チェックアウト時ちょっと色々ありまして・・(笑)

イライラちゃんでしたが

そんな時は!そんな時こそここへ行かなくては!と向かった先は
≪Cafe CANDY≫

いつも大人気で満席のCANDY

ギリギリセーフでお店に入れました
2012.1.2CANDY
パパさんママさんとゆっくりお話ししたかったけど

待ってるお客さんのためにも、それはまた今度♪

名残惜しかったけどお店を後に・・・・

久々に吊り橋へ行ってみました~
2012.1.2吊り橋
でも、なぜか雨が降ってきたので(笑)撤収~

帰り道熱海に寄り道

新規開拓だよー
2012.1.2らいすぼーる
美味しかったー♪また寄って今度は食べたるっ

熱海の町をお散歩
2012.1.2熱海
2012.1.2熱海だよー

たっぷり歩いて今度こそ本当に撤収!!

ほんと、旅はいいね~♪

こうやって家族で一緒に思い出いっぱい作れるって幸せなこと~

いつも癒してくれるこの子達に感謝だ
2012.1.2

またいっぱいいろんなところに行こうね
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ~!!
伊豆は寒くないんですか?
海岸を走る3姉妹、とーっても楽しそう!!
ワンちゃん達と入れるお店けっこうあるんですね!
大勢で集まって、ホントに楽しそうです。
あ、還暦もおめでとうございます。

いつもいろんなところに一緒に連れて行ってもらって、3姉妹は幸せですねv-238

v-286mariさんv-286
ど~も♪
今年の元旦の伊豆は寒くなかったでーすv-411
去年の1月頭は寒かった記憶が・・・

下田の海岸はとてもきれいなのでうっとりv-353
チビ達もハシャイでおりますv-355
下田、伊豆の方は
ワンちゃんと入れるお店けっこういっぱいあります!!v-344
一緒に行ける室内OKのところがあると
寒い冬&暑い夏は本当に助かりますよねv-290
T母にオメデトウもありがとうございまーす!!

2月~3月は河津桜がきれいなのでまた伊豆方面へ行きたいなぁ・・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*2012新春伊豆の旅②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.