現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
HAPPY BIRHTDAY AZUKI!!祝6歳 
2012.01.17.Tue / 22:22 
大切な日♪


1月17日(火)

HAPPY  BIRTHDAY!!
  
     Dear AZUKIchan
2012.1.17あずちゃん


続きはこちらから
我が家の大切な末娘が6歳の誕生日をむかえました~☆

      2012.1.17 6歳に・・・

あっという間の6歳ですヨ

年々、ハハは複雑な気持ちデスけどね

ほんの少しだけみ~んな同じ年(^^)
2012.1.17なちゅ~おくち

主役さん
2012.1.17しゅやくさん 
2012.1.17クッキー

主役さん特権
2012.1.17ウマウマ


みーんなで、いただきましょ~う!!
2012.1.17いただきまーす


美人なリサママから元気に産まれて
2012.1.17べいびー
我が家に来てもうじき6年も経つのね~

お姉ちゃんたちに囲まれて、末っ子を満喫中のあずきちゃん♪

これからも

元気いっぱい!!センスの無いジャンプを見せてね
2011.11.23ジャンプ1
いつもママのストーカーなあずちゃんが

愛おしいのデス
2012.1.17あずニコニコ

これからもたーくさん

思い出を作って行こう!!

あずきにとって6歳の1年もHAPPYでありますよーに・・・・




あずきにお祝い&メールをありがとうゴザイマシタ!!!(感謝)

これからもあずき共々よろしくお願いいたしまーす
COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとうございます!!

あずきちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃のあずきちゃん、のわにそっくり!!
かわいいですねぇv-238
元気に誕生日は嬉しいですが、できるだけゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいものですね。
ケーキも可愛いし、写真を見てると「今日はあたしが主役なの!」ってわかってるお顔ですね。
良い1年になりますように。

v-20mariさんv-20
あずきにオメデトウをありがとーうございマースv-344
パピーの頃がそっくり~??
のわちゃんのパピーの頃みたーい!!
ブログさかのぼって見て見よォーっとv-398
ほんと
お誕生日はめでたい事ですが、
なんだか気持ちは複雑です(笑)
ワタシと足して2で割りたいですv-390
これからも少しでもずーっと一緒に居たいなぁ~☆
と、親ばか全開デスv-393
みんな自分が主役なのがわかるのよね~i-278

おめでとう☆

遅ればせながら・・・

あずきちゃんhappy birthdayv-22
ママ&パパ、おねぇちゃん達に囲まれてまた幸せな一年が
すごせますようにv-238
あずきちゃん、笑顔が最高に可愛いよっv-354

JUNさん、お久しぶりです。
もぉ20日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
今年も1年、お互い家族みんな幸せで穏やかな1年に
なるといいですね。

あずきちゃん、おめでとう!

あずきちゃん、6歳になられたのね~おめでとうございます!
6歳の1年もまた、優しいパパ&ママと一緒に
素敵な年をお過ごしくださいねっ。

パピーのあずきちゃん、可愛い~!
こういう写真って、大切な宝物よね。
また可愛い三姉妹ちゃんにお会い出来るのを、楽しみにしてます!

v-20ゆうさんv-20
ども~♪
あずきにおめでとうをありがとうございまーすv-398
そして1月ももうじき終わってしまいますが・・・(笑)
v-457あけおめでゴザイマスv-531
今年もどーぞよろしくお願いいたします☆e-466
いつまでもちびっこのつもりでいますが
もう6歳になってしまいました。。。。e-443
あずきにとっての6歳も
HAPPYに過ごせるように頑張っていかなきゃって思いまーす☆
ほんと
今年も1年もお互いHAPPYな1年となりますよォにe-266

v-20ちゃろママさまv-20
どもども~♪
あずきにオメデトウをありがとうございまーすv-344
あっというまの6歳ですよォ~v-356
万年末っ子のあずきデスv-398
今は忙しくてあまり一緒に居れないけど
はやくずーっと一緒に居れるようになったらいいな~☆
あずきのパピーの頃は本当に一目ぼれでしたv-344
充分位撮ってるとはおもうのですが
もっともっと写真を撮っておきたかったなーって♪(笑)
ほんと宝ものですよねーe-349
6歳の1年もあずきがHAPPYだ!と思えるように
母たちはがんばりまーす!!

あずちゃん出遅れてゴメンよ~

改めて・・・

あずきちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-313
6歳の1年もママ、パパ、お姉ちゃん達といっぱいいっぱい走り回ってねe-282
これからも末っ子を満喫してね。

v-20モコままちゃんv-20
あずきにおめでとうをありがとーう!!v-314
バタバタあわただしい我が家ですが
いっぱい遊んで
これからも思い出いっぱい作っていきたいと思いまーす!!

これからもあずき共々
仲良くしてやってくださーいな♪v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*HAPPY BIRHTDAY AZUKI!!祝6歳* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
