現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011ダラス~時之栖① 
2011.11.21.Mon / 07:17 
11月20日(日)


1週間前の予報ではマークがついてたけど

前日にはマークもなくなり・・・・
2011.11.20ふじさん

いい天気~ヤッタネー☆

続きはこちらから~
2011.11.20お出かけだよー
向かった先は~???

去年も来たよー!!
≪DALLAS VILLAGE≫
2011.11.20到着

≪昨年の様子はコチラ≫
一番乗りだった我が家

のんびり探索でーす
まだ富士山が見えなーいよ~
2011.11.20まだ曇ってる~

しばらくすると愛羽ちゃん到着ゥ
2011.11.20一緒に♪
2011.11.20サンタさんと

ココで
なぜかくるなつあずが裸族かというと・・・・?

≪ConiReno@Factory≫でオーダーしてた服が出来たということで

この日納品してくれるということで待っておりましたの
2011.11.20洋服

このあと続々とお友達到着だよー!!
2011.11.20みんな到着

毎度おなじみのメンバーデス
2011.11.20おなじみ

さぁ!さっそく今年もシルバー作り開始!!

昨年と場所が変わったみたいで・・

今回は2階へGO!
2011.11.20ここで作業
みんなでワイワイ作りますよー
2011.11.20ワイワイ
2011.11.20みんなでワイワイ
みんなもくもくと作業開始☆
2011.11.20もくもくと・・・

2011.11.20ワンズも応援
2011.11.20しっかりね~
いい子に待機中・・・
2011.11.20いい子

今回我が家は昨年みんなが作ってたイニシャルタイプを☆
2011.11.20工程

なんだかんだワイワイやりながらあっという間に完成!!
2011.11.20できたよー

2011.11.20???
残念なことにあずきのAがなかったので(;;)

あだ名のぽーたんのPにしました(笑)

みんなの作品だよー!!
2011.11.20仕上がり
我が家は迷子札にも出来るように裏面に名前&電話番号いれました

作品も完成したあとは・・・・

富士山をバックにお昼ご飯TIMEだよー!!
2011.11.20テラス
当初店内の予定だったけど

あまりにもお天気で気持ちよかったのでテラスにて!!
2011.11.20BBQだよー
2011.11.20焼き焼き
2011.11.20美味しいね

たっぷり食べたらちょっとまったーり
2011.11.20お昼寝?
YとTはまたしてもお昼寝?!(笑)

みんなきれいな富士山と撮影したりのんびり過ごしましたよ~
2011.11.20なちゅセンター
2011.11.20あずーセンター
2011.11.20くーたん
遠くから見たダラスヴィレッヂ
2011.11.20遠くから見たダラス

コーヒータイムして
2011.11.20おデザ

シルバー作り&BBQを楽しんだ後は

次なる目的地へGO!!でーす
2011.11.20みんなで撮影


つづく・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

わぁ~っv-237
またも素敵な所におでかけですね!
いいなぁ3姉妹v-238
おそろいの洋服、すんごく可愛いですねv-238
ワンコも一緒にハンドメイドが楽しめるところっていいですね。
うちも近くにあればいいのになぁ~。
続き楽しみにしてます!

うわお!
シルバーって聞いて想像してたよりうまいなオイ!
これはかわいい…
ゆずにも作りたい…!!

v-22mamiさんv-22
またまた遅くなってしまってごめんなさーいe-466e-330
なかなか素敵な所でしょォ~☆
今回はお天気にも恵まれたからすっごい絶景でしたよんe-420
洋服ちょーかわいいでしょ~♪
お友達の手作りなんですよ~e-460
見本見せてもらってかわいかったので即オーダー(笑)
ワンコも一緒に作業できたりうれしい限りの所ですe-465
こういう所は貴重ですよねe-266

続きもう少々お待ちくださーいe-452

v-22yuzu-tanさまv-22
ふふふ~
思いのほかクオリティー高いでしょォ~??v-353
ぜひゆずさんにも作ってみて~v-398
シルバーの他にもいろいろ作れるのあるのよ~
一緒に行けるっていいよねi-176
今度いっしょに作りにいくべーi-237

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2011ダラス~時之栖①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
