現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々の東扇島へGO! 
2011.11.14.Mon / 06:00 
11月13日(日)

特に予定のなかった我が家

お天気もいいみたいだから、久々に東扇島へLet's GOだよ~

2011.11.13ふね
デカイ船通過中

続きはこちらから~
のんびり日曜日~☆

でもいつもどおり早起きしてしまったので~

節約のため、冷蔵庫にあるもので昼食づくりィィ
2011.11.13昼飯

パパの洗車が終わったら出発デース

車を走らせること1時間ほど・・・

東扇島公園に到着!!

ひとまずお昼時なので・・・てかお腹が空いたので(笑)

早々にランチTIME
2011.11.13昼ごはんタイム

いいお天気でぽかぽか気持ちがいいよ~
2011.11.13ぽかぽか


さ!ドックランで遊ぶよー!!
2011.11.13ひとはしりしますか!

2011.11.13ひゃほーい

2011.11.13わらわら
みんな楽しそうだぁ~

隣の大型犬用ドックランでは

カワイイ子ちゃんが元気いっぱい遊んでました~☆
2011.11.13ドゥードゥルちゃん

あずき得意の?ジャンプ!!!コレクション(笑)
2011.11.13あず とーう!
オモチャ欲しさに、センスの無いジャンプを繰り広げてくれます
2011.11.13あずジャンプ5
2011.11.13あずジャンプ6
2011.11.13あずジャンプ4
2011.11.13あずジャンプ3
2011.11.13あずジャンプ2
2011.11.13あずジャンプ1

お姉ちゃんたちも負けてませんよー!
2011.11.13なちゅ あーん
2011.11.13ジャンプなつ
2011.11.13キャッチ
2011.11.13ぱく

もちろん!くるちゃんもやる時はやります!(笑)
2011.11.13くるみジャンプ2
2011.11.13くるみジャンプ1
2011.11.13くるみジャンプ3

たっぷり走って遊んで~
2011.11.13あず走る
2011.11.13あず わーい
2011.11..13あずジャンプ

2011.11.13なちゅはしる

2011.11.13楽しいね

楽しかったかな~

いっぱい走ったら帰宅でーす!!

のんびりな日曜日を過ごしたのでした~☆
COMMENT TO THIS ENTRY

あれっ
おデザは
夕飯は

やっぱりワンコ達のかけっこしたり、飛び跳ねて遊ぶ姿は
いいですねぇ。
のわもキャバプーだけど、くるあずなっつちゃんたちみたいに
ジャンプするのかしら???
すばらしい跳躍力です!!

v-22ゆいちゃんv-22
おそくなってごめーんちょ★e-466
あれっ?って!!
いつもいっぱい食べてるような言い方~!!(笑)
時にはこんな日もあるんですよーi-278

v-22mariさんv-22
遅くなってしまってごめんなさーいe-466e-330

そうなんですよ~
ワン達が楽しそうに走ってくれたりするのが見たくて~♪
のわちゃんはあんまりランだとはしゃがない??
うちのこはRUNに入ったらスイッチが変わるから
すごいダッシュするしはしゃぐので、みんな引きます(笑)

同じキャバプーでもタイプが違うのよね~
くるみはまったりサラダバータイプ
あずきはなっちゃんとはしゃぎたいタイプ
そしてセンス無いジャンプ(苦笑)
のわちゃんはどうかな~e-266

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々の東扇島へGO!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
