現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
水上温泉へGO!! 後編 
2011.11.13.Sun / 06:00 
続きでーす

ココのお宿には

ワンちゃん用の温泉もありまーす!!

と・・・・いうことで

ご入浴して頂きましょう!!
2011.11.6温泉

続きはこちらから~☆
まずは・・・・
2011.11.6シャンプー

みんなで入浴
2011.11.6みんなで温泉
2011.11.6あずスウィ~
2011.11.6あず にぱっ
2011.11.6入浴1
2011.11.6なちゅ~
2011.11.6あずちゃぽん
みんな気持ちよさそうに入ってたよー★

2011.11.6ドライ

みんなサラサラになったよ~!!
2011.11.6サラサラ~

チビ達が温泉を楽しんだ後はママたちも温泉を満喫しました~

夕食の前に、くるなつあずも夕食TIME
2011.11.6チビ夜ご飯

そしてお待ちかねの夕食でーす!!
夕食はコチラで・・・
2011.11.6みち草
お隣ワンコちゃん
2011.11.6お隣ワンコ

お料理いっぱい!!
2011.11.6ディナー
美味しく頂きましたー

食後はお部屋に戻って・・・・

ロビーのお土産売り場で、チビのおやつをTパパが買ってくれて・・・

ジィジによるおやつTIMEでーす♪
2011.11.6じィじのおやつタイム
いっぱいかわいがってもらったね!!

すこしお腹にゆとりが?できたところで

みんなでケーキ食べましたー
2011.11.6 おめでとう
いい加減お腹イッパイ(笑)

得意の早めの就寝でーす
2011.11.7まどろみ~
お宿って、

ワンちゃんを布団に乗せないでください!!って所多いから

いつも専用のマット持って行くんだけど

ココは、一緒におくつろぎくださいって言ってくれるウレシイお宿

一緒にくつろがせて頂きましたよ~♪


翌朝・・・・

やはり、早起きな我が家(笑)

いつもなら早朝散歩に行くのですが、あいにくの

残念
2011.11.7ドンヨリアメだよー

ひとまずロビーでモーニング
2011.11.7コーヒータイム

チビ達も朝ごはんを食べて~
2011.11.7チビ朝ごはん

モーニングランでーす
2011.11.7モーニングラン

ワタシたちは代わりばんこでモーニング


Tのパパ&ママたちは、

お宿の近所をお散歩してたみたい♪

途中レポ写メが送られてきました~☆
2011.11.7じィじ足湯
お宿から、徒歩1分の所に公園があって、そこに足湯があるんでーす♪

私たちも天気が良かったら、お散歩で行きたかったぁ~


私たちはお部屋でまった~り
2011.11.7まったーり

しばらくすると・・・・

下を見て~♪と連絡あり
2011.11.7のぞいてみる
覗いてみると~??
2011.11.7お散歩中
お散歩を楽しむTパパ&ママ発見

ぶらりとお散歩を楽しむポイントがいっぱいあったんだけど・・・

次回リベンジだな!!!


時間が経つにつれて晴れ間がでてくるんだけど・・・・
2011.11.7虹
お天気なのにめっちゃ降ってるという・・・・

さて

朝食の時間デス
2011.11.7朝食

お櫃に入てる、たっぷりの御飯はみんなによって完食(笑)

朝からお腹はち切れそうデスわ・・・

お腹もいっぱいになったところで

雨も降ってるし観光は諦めまして~

お宿を後にしまーす!!

はじめて来た だいこく館

スタッフの皆さんも親切で

ワンちゃんにも優しくとてもいいお宿でした☆

次は天気のいい時にぜったいリベンジしたいな~!!


だいこく館さんお世話になりました~!!


帰り際に

どうしても足湯の公園が見たくて寄ってみました(笑)
2011.11.7足湯くる

また来ようね!!





さて。。。。

高速に乗り、車を走らせ・・・・

トンネルを抜けると~

晴れてるしィ・・・・

赤城SAにてトイレ休憩!
2011.11.7赤城SA
めっちゃいい天気になってるしーーーー!!!!

まぁ!天気には恵まれなかったけど

みんなでワイワイ

温泉につかって美味しいもの食べて

楽しい旅になりました~!!

お父さん、お母さん

楽しい旅行をありがとー
2011.11.7今頃いい天気


これからも

一緒にたくさん思い出作って行こうね♪
COMMENT TO THIS ENTRY
素敵家族☆

娘たちに、優しい旦那様に、優しい義両親v-22
幸せな旅行やなぁ~v-238ってほのぼの見てたら
就寝時のくるちゃんの顔にブホッv-355と吹いたわ。
もはや、犬じゃなくなってる...顔が...かわいすぎるv-345

新しいブログを始めたので、書いておきました。
レイニーの事は、あんまり書いてないですが
お暇なときでもまた見てください。

お天気は残念でしたが、素敵な旅館で楽しい旅行だったようですねv-48
室内にランがあるのもいいですね。雨でもワンちゃんも遊べるし、こんな旅館が近くにあったらなぁ。
お風呂みんな大丈夫なんですね。うちは苦手みたいで・・・。

ところで、ブログですがリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!!

v-22ゆうさんv-22
ほんと
いい家族に恵まれて幸せ者デス~v-398

くるみはいつもあんな感じなんですよねー(笑)
グデグデちゃんですi-278

お!
ゆうさんブログ始めたんですね~☆
さっそく遊びに行かせてもらいますね~i-184
時々カワイイレイニーさん拝見できるかな~ v-415


v-22mamiさんv-22
ほんと!雨は残念でしたぁv-406
ワンちゃん連れに雨は天敵ですゥゥ
室内にランがあったのは助かりました~v-426
晴れてたらほんと最高だったけど
次回ぜったいリベンジしますv-411

お風呂はねぇ・・・
うちも何気にみんな苦手です(笑)
リンクもちろん喜んで~!!
コチラもさせていただきまーすv-344

た、楽しそうーーー そして忙しそうーーーww

ものすごい賑やかそうなツアーだわ~
JUNさんの周囲はいっつも明るいもんね~
みんな集まってくるんだろうね~

面白写真連発に、にやにやしながら見ちゃったわよw

v-22yuzu-tanさまv-22
すんごい楽しかったよー!!
雨じゃなければきっともっと忙しかったはずi-278
旅行大好きだからもっといっぱい行きたい~☆
最近はビンボー暇なしだからなかなかね・・・i-229
にやにやして見てくれてありがとー(笑)i-236
温泉も気持ちよかったし♪
今度ゆずと一緒に行ってみては???
なんならお供しまっせi-184なんちって★

お天気は残念だったけど家族みんなで楽しい旅行だったみたいですね。
だいこく館いいお宿ですよね。
実は我が家も夫婦揃ってお気に入りになり群馬へ行くときの常宿になりつつあります。
プレイルームとわんこ温泉があるのがとっても嬉しいe-343
くるなつあずちゃんたちの入浴シーンがいいわ~e-224
今度はJUNちゃんのもね(爆)

最後に~~
結婚10周年おめでとうe-313

v-22モコままちゃまv-22
おそくなってごめんなさーいe-466e-330
ほんと~
天気さえよければ
もっといろんなところ歩けたのに残念!!
でも次回ぜったいリベンジするゥ~!!e-420
ここはずっと行きたいと思ってたから
やっと行けてよかったよー!
ココほんといいよね(^^)
我が家もお気に入りになりました~e-465
ワタシの入浴シーンは苦情きたら困るので・・・・v-399(笑)
チビたちのだけで勘弁を・・・v-398
お祝いのメッセありがとォ~ねぇv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水上温泉へGO!! 後編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
