現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
水上温泉へGO!! 前編 
2011.11.12.Sat / 16:00 
11月6日(日)~7日(月)

一泊で水上温泉に行ってきたよー★

今回も毎年恒例の記念日旅行

早いものでもう10周年デス
2011.11.6  10年目

2011.11.6榛名山

続きはこちらから~
今回は、

のパパ&ママもご一緒
2011.11.6みんなで~
いつも予定が合わなくてなかなか一緒に行けなかったけど

久々に一緒に旅行でーす♪
10周年ということでお祝いして頂きました~♪

我が家からパパ実家までなかなかの距離があるので

前泊させて頂きまーす

土曜日お仕事が終わってから実家へgo!!
2011.11.5パパ実家
Keyちゃんがお出迎えデース
2011.11.5キーちゃん

心配していたお天気ですが・・・・

今回は予報通り土曜の夕方からガッツリ

朝起きて止んでることを祈りつつも・・・・

翌朝
2011.11.6朝でーす
土砂降りというわけではないけど

ドンヨリ・・・・

ひとまず遅めの出発デース!!

車を走らせ、なんとなく雨も止んで・・・・

今のうちにトイレ休憩だな!ということで

上里PAにて休憩!!
2011.11.6上里pa
順調に車を走らせていると~

なんと!!
2011.11.6日が!!
日が出てきたではありませんか~!!

奇跡の晴れ間♪

ひとまず榛名湖に着きまして・・・・

お空はドンヨリだけど雨は降ってない!!
2011.11.6榛名湖公園
2011.11.6榛名湖にて
ココでお昼ご飯を頂きマース!!
2011.11.6お弁当
Tのママが早起きして作ってくれましたぁぁ~(感謝)

さぁ!!頂きマース!!と・・・

美味しく頂くも・・・

食べ始めてすぐに

なんと急な雨!!!!

少々ねばるも

止まなそうなので慌てて片づけて緊急避難(笑)

続きは車で頂きました

ところが

しばらくすると止みまして・・・(笑)

せっかくなのでもうちょっとお散歩!!!
2011.11.6 お馬さん

2011.11.6歩くよ~
2011.11.6お散歩

調子に乗ってお散歩してたら

車に戻る途中で、またまたが!!

慌てて車に戻りました~
2011.11.6びっちょり

もう、ここからは本降り!!!

外にも出れませーん

ということでお宿に向かいますよーーー

今回お世話になったのはコチラ~

≪朝寝坊の宿 だいこく館≫
2011.11.6だいこく館
前々から気になってたのですが

やっと来れました~☆

お部屋は和室10畳で広々~
2011.11.6お部屋はココ
アメニティ~も充実デス☆
2011.11.6器
2011.11.6アメニティ
ロビーにある木できているゴミ箱カワイイ~♪★

そんでもって3階には室内ドックランがあるんだな♪
2011.11.6プレイルーム
雨で全然遊べなかったのでハシャイじゃってくださ~い!!
2011.11.6わくわく
2011.11.6投げて~

室内ドックランを満喫した後は・・・・・


続く
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水上温泉へGO!! 前編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
