現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
10th ANNIVERSARY!! 
2011.11.09.Wed / 21:00 
11月9日(水)

今日は結婚記念日~

なんとまぁ

あっという間の10年目デス~

コレはワン用ケーキだよー
2011.11.9ケーキ★
続きはこちらから♪
一応記念日ということで

たまたま在宅ワークだったパパ

ワタシがから帰宅したら

みんなでディナーしに出発!!

向かった先は相模原の≪DEMODE≫
2011.11.9ディナー
2011.11.9かんぱい
美味しく頂きました♪

ささやかながら家族でお祝い完了
2011.11.9オメデト
チビ達棚ぼた★

いつもお世話になってる≪ポワン≫さんのケーキで

10年目をお祝いしたよー!!

カワイイでしょォ~


あっという間の10年

これからもきっとあっという間なんだろうな~

エンゲル係数の高い悪妻ですが・・・

カワイイと共に

よろしく頼みますよ~
JUN /  COM (4)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとうございます!!

10周年ですか!おめでとうございますv-237
記念日にみんなでお食事&お祝いなんて素敵ですね。
3姉妹もケーキがあって嬉しそう!!
それにしてもケーキのイラストそっくりですね。
喜んで食べる姿が想像できますv-238

v-257mariさんv-257
遅くなってスミマセーン(><)
お祝いのメッセをありがとォゴザイマス!!v-344
ケーキは二人じゃ食べきれないから
でもせっかくの10周年なのでワンズ用をオーダーi-278(笑)
すっごいそっくりでカワイイでしょ~??i-177
勿体なかったけど
チビたち、あっという間に美味しく頂きましたぁv-286

おめでとう☆

10th、おめでとうございますv-238
ほんとに幸せそうで、何よりですv-22
うちも、入籍はしてないけど年末で10thです。
どっか旅行にって言ってたけど、結局釣り旅行ですv-229
3娘とJUNさん拓ちゃん、これからもお幸せにねv-308

v-257ゆうさんv-257
コメントありがとーゴザイマスv-353
早いものですねぇ~☆
年末でゆうさんの所も10thですか~v-424
釣り旅行もいいですね~v-398
我が家は雨でしたが(笑)温泉行ってきましたよー!
流石雨夫婦・・・・デスわ・・・。e-440
これからもお互い
ワンズたちとHAPPYに過ごしていきましょォね♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*10th ANNIVERSARY!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
