現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.10.31.Mon / 11:35 
10月29日(土)

この週の日曜日を絡めて

連休できたら旅行に行きたかったんだけどォ・・・

papaがやっぱりお仕事休めなくて旅行あきらめ~

暇になったのと

実家のオカンからララっこがモサモサだよー

と、言われてたので練習台にサライに行ってきましたー(笑)
2011.10.29rara
朝いつも通りに起きまして

パパを送り出すと共に、一緒に家を出ましたー

AM6:00でゴザイマス
2011.10.29朝ドライブ
さすがに眠い様子(笑)

早朝の方が実家までの道のりが空いてるんだもん★

普通の時間よりも20分短縮だなっ


実家に到着
2011.10.29実家
ママンからおやつもらってます

実家には車を止めるところがないので

お仕事へ行くオカンとバイバイして

ララをサラって、再び自宅へ戻りまーす

2011.10.29どして?
2011.10.29どこいくんだろう・・・

往復2時間20分の道のりを終えて・・・・

さて練習台のララさん!!作業開始でーす
2011.10.29ララさん
やっぱりまだまだダメだなー

長時間ララっこオツカレサマねー★

お腹が空いたのでちょっとランチへ~
2011.10.29GO!

向かった先は・・・・

看板犬ヤマト君が居る≪アルケミスト≫さんへ
2011.10.29やまと
2011.10.29アルケミスト

美味しくランチを頂きまして~☆

自宅へ戻り

ちょっとゆっくりしたら、

再び実家へGO!デス

仕事終わりのママンと合流して一緒に夜ご飯♪
2011.10.29アルカンジュ

オカンとララを送り、

ワタクシ達も家路についたのでした~☆

ロングドライブ×2(笑)疲れたわー

1日お付き合いしてくれた4ワンズもお疲れ様ね♪
2011.10.29otukaresama


COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ。
長距離ドライブ×2、お疲れさまでした。
JUNさん自分でトリミングするんですか?
すご~い!!
私は、足裏の毛すら切れません・・・。

お店、どちらも美味しそうですね。

v-22mariさま~v-22

おはよーゴザイマス♪
運転あんまり好きじゃないので(笑)頑張りましたv-91
でもワンズが一緒だから(寝てるけど)
寂しくはないのですけどねーv-10
トリミングは
今、勉強中なのデスv-388
とても不器用だからモノになるのか心配・・・。
みんな練習台になってるから
ザクザク大変なことになってマス(笑)
ワンと行けるお店なのに
これまた美味しい!ってウレシイですよね~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*もさもさララちゃん~☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
