現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
たこぱ~☆ 
2011.10.26.Wed / 09:52 
10月16日(日)

この日はお友達のお家で

タコ焼きパーティ~だよん

2011.10.16たこやきィ~
2011.10.16みんな1

続きはこちらから~
今回も会場は≪コニレノアン邸≫におじゃマンボ!!

本日ご一緒してくれたのはコチラの皆様
2011.10.16メンバー

今回も本場のタコ焼きを振る舞ってくれるのは愛羽家
2011.10.16たこちゃん
下ごしらえに準備に忙しいパパ&ママ

愛ちゃんはいい子に待っててくれてましたよ~☆
2011.10.16パパママ多忙
準備中も

ワンズはお目目ギラギラ
2011.10.16準備

そんなこんなで宴の始まりだよー!!
2011.10.16乾杯
贅沢にも銀缶Longで乾杯ッス!!!

乾杯後もモリモリ焼き焼きの師匠!!
2011.10.16師匠★
ワンズも応援★
2011.10.16師匠
そして私たちは、口を開けて待つだけ!!(笑)

タコ焼きだけでなく

ウマウマチヂミ

お好み焼きまで頂いちゃいましたよー!!!!

ちょー美味しかった



あっという間に頂きまして・・・・

一時休憩

銀缶飲んだ人~

営業終了デース(笑)※なぜか飲んでない人もね※
2011.10.16ぐでぐで

ワタクシは銀缶飲んでもちゃんと起きてましたから~


いつもオネムな悪い子にはいたずらですよっ!!
2011.10.16ちーオネム

たくさん働いてくれたYにもきのこ乗せて~

ちびっこ集合!!!(笑)
2011.10.16師匠オネム

ちびっこもマッタ―リ
2011.10.16おやすみなさ~い

しばらくのんびりしたら

再び夜の宴へ・・・・★

チビ達も夜ご飯タイム!!
早食いなくるなつあずは廊下にて・・・

待てさせてカメラを取りに行って戻ると・・・
2011.10.16チビ夕食
いい子に待ってますが、あすきが中腰(笑)
2011.10.16はやく!

そのあともWiiで遊んだりして~♪

楽しく過ごしていたのですが・・・・

女性人が後片付けしていると・・・

バーン!とスゴイ音が・・・・

事件発生!!!キャー!!!!!
    
2011.10.16テレビがー!!!!

原因はコチラ・・・(苦笑)
2011.10.16なんだこれ
ずっとストラップつけてたのに

よりによってなんでこの時は外してたかなぁぁぁ
そして犯人はこの人
2011.10.16犯人は・・・

やってくれましたよーーーー

ハシャギ過ぎもいいですが・・・

ストラップは継続して持ちましょ~う!!!

この後男性陣3人で電気屋さんへGO!!!
2011.10.16電気屋さん?
無事に帰宅デスゥゥゥ~

皆様お騒がせいたしました

コニレノアン家迷惑かけてごめんよーーーー

気を取り直して

Y君のおやつタイム
2011.10.16Yのおやつタイム

みんなで記念撮影して~
2011.10.16みんなで2

楽しい1日も終了でーす!!

朝から晩までお付き合いありがとうございました~!!

愛羽パパ&ママ

なにからなにまでお任せしちゃってすみません~

大変美味しく頂きました!!ありがとう!!!

また次回もお願いしまーす!!


★おまけ★
うま&カワイイお土産頂きました!!
2011.10.16お土産~
ありがとー
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*たこぱ~☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
