現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.10.18.Tue / 11:17 
続きデース!!

2011.10.103姉妹

つづきはこちらから
午後の部が始まったので

再び会場へ・・・・

くるなつあず達は

ファイテンチャレンジに参加でーす
(当日申し込みでOKでした~)

 ★50m走
 ★AG50、
 ★ワンジャンプ

  (3種目参加)の測定会!参加料金は一頭¥500でした~☆

まずは50m走
くるみちゃんからGO!GO!
2011.10.10くるちゃんダッシュ

ゴールしたくるみさんはなぜか逆走して戻って来たので(笑)

捕獲ゥゥ

なっつ&あずのスタートはスタッフさんに任せて

一緒にゴールで待つことにします♪
2011.10.10捕獲

続いてなっちゃんGO!GO!
2011,10,10なっつダッシュ
2011.10.10だっしゅだっしゅ~

続いて、あずちゃんGO!!
2011.10.10あずちゃんGO
2011.10.10あずゥ
みんな元気に一生懸命走ったよ

続いてちょっと休憩したら
AG50m走
くるちゃんからGO!!
2011.10.10アジりティ50くる
ピョーンっと飛んで♪
2011.10.10アジ50くる
いい笑顔っ
2011.10.10アジ50くるみ


お次は、なっちゃん♪
2011.10.10なちゅ1
2011.10.10なちゅ2
2011.10.10なちゅ3
2011.10.10なちゅ5

最後にあずきでーす!!
2011.10.10あずきアジ
一生懸命デス
2011.10.10一生懸命!!
と・・・・・

勢い余って転倒!!
2011.10.10ころんだ!!!
この後ダイナミックに1回転しちゃてました(爆)

大丈夫か~???
2011.10.10転んじゃったよォォォ~

でも見事に完走でーす
2011.10.10完走

お次はわんジャンプ
2011.10.10くるみジャンプ
2011.10.10なっちゅジャンプ
2011.10.10なちゅ とーう
2011.10.10あずジャンプ7

ある程度高くなっちゃうと・・・
2011.10.10したくぐる~
下、くぐっちゃうのよねー(笑)

以上!!

ファイティンチャレンジの項目しゅうりょーう!!
2011.10.10結果
みんな楽しみました~♪
2011.10.10参加賞

最後にアジリティーのドックランでひと遊びしまーす!!
2011.10.10AGドックラン
2011.10.10ドックラン&わっか
2011.10.10くるみわっか
2011.10.10平均台

〆にみんなで飛んで~!!

って・・・・
2011.10.10みんなでハードル
あらら・・・(笑)




ちょっとしたお店コーナーで

チャリティーステッカー購入♪
2011.10.10すてっかー

それから~
今回のイベントの一部は寄付されるそうです~☆

そそ・・・

天気良すぎて
2011.10.10日に焼けたー
頭皮がマッカッカー(爆)

10月10日と、体育の日ということで

みんないい運動して楽しんだね~♪

帰りはもちろんぐったり~(笑)
2011.10.10疲れた―

車を取りに行きまして・・・

家路につくことにしまーす!!

帰りに夕食を食べに≪MOON EYES≫に寄り道して・・・
2011.10.10ムーンアイズ

そしたら!!!

なんと偶然にも


キャバプーちゃんがお隣の席にっ!!!!
2011.10.10ももちゃん
キャバプーのモモちゃんでーす

とても美人ちゃん

こんな偶然ウレシイですね~♪

また会えるといいなっ


お腹がいっぱいになったら、今度こそ帰宅でーす★

まる1日たーっぷり遊びました~
2011.10.10オモチャ~
楽しかったね♪
COMMENT TO THIS ENTRY

はじめまして。
キャバプーとパピプー3ワンもいるんですね!
いいなぁ。

くるみちゃんも、なっつちゃんも、あずきちゃんもホントに可愛いですね。
血縁なくても雰囲気似るんでしょうか?
3ワンとも似ているような。

私もキャバプーと暮らしてるんですが、こんなにアクティブじゃないです。
走ったり飛んだり、すごいです。
それをしっかり撮るカメラの腕もすごいです!!

またブログ読ませてくださいね!

v-286mariさま~v-286
どもども~☆はじめましてv-398
ようこそいらっしゃいませ~v-353

そうなんです~♪
我が家にはキャバプー2ワンとパピプー1ワンが居まーす

ウレシイお言葉ありがとうゴザイマス♪v-344
良く言われるのですが
全く血縁関係はないのですが
3ワン兄弟ですか?なんていわれるんです☆v-398
一緒に居ると似るのでしょうかね ~v-415

うちの子は
普段はのんびりまった~りですよ~i-237
ドックランに行くと
写真のようにいっぱいはしゃぎます☆
写真はただ連写していいのをピックアップしてるだけなので
ほめてもらえると申し訳ないくらいですi-230

マイペースなブログですが
また遊びにいらしてくださいね♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2011 Autumn SUIRAN FESTA後編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
