現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.10.15.Sat / 17:52 
10月10日(月)祝日

いいお天気

この日は千葉の車屋さんに用事がありまして

ガソリンも満タンにして

ちょいとお出かけ~
2011.10.10ハイオクマンターン

続きはこちらから・・・・

順調に向かいまして

千葉の車屋さんへ到着♪
2011.10.10車屋さん
半日ほどかかるので

車を預けて、代車をお借りしまーす♪
2011.10.10代車


千葉まで行くので何か行けるところはないかな~?

と事前に探してたら、

たまたま≪すいらんリグリーンパーク≫にてイベントをやっていたので

行ってみることにしました~☆

2011.10.10すいらん

ココは広いドックランがあります♪

昔、来たことあるね~!!

ココでイベントが開催されておりました☆
≪2011 Autumn SUIRAN FESTA≫
2011.10.102011 Autumn  SUIRAN FESTA
2011.10.10イベント~

朝いちばんといっても車屋さんは10時から・・・

そのあと車を1時間ほど走らせて到着するものの

時はお昼!!ということで

まずは腹ごしらえ!!

混む前にチャチャッと食べちゃいましょう!!
2011.10.10テ―ブルのした
2011.10.10れすとらん

腹ごしらえ完了!!
ドックランの入場登録をしまして~
2011.10.10とうろく

イベント会場へ向かうと

午前の部は終わってたけど

馬肉の試食会とミニゲームが始まろうとしてました!!!

ゲームは飼い主が頑張るフリスビー★
3つ入れればおやつGET!!
2011.10.10ふりすび~

あとはチビに頑張ってもらうコチラのゲーム(笑)
2011.10.10YODARE

なんか面白そうだったので参加
スタートして床によだれが垂れるまでの時間を計り、

タイムの早い子が入賞というゲーム(笑)

まずはスタッフのワンちゃんがデモストレーション
2011.10.10スタッフわんこ

そして参加ワンコたちは2ワンづつタイムを計って行きます☆

まずはなっつの参戦★
2011.10.10なっちゃんYODARE
正面からどうぞ(^皿^)
2011.10.10前からなっつ

なかなか出なかったけど、比較的早くに垂れましたー(笑)


お次は、くるみ&あずき参戦★
2011.10.10垂れるかな~
正面からは~
2011.10.10前からくるあず
2011.10.10じーっ
2011.10.10ぺっ
こちらもそこそこ早めに垂れたけど

上には上がいました~☆

残念ながら?入賞できなかったけど参加賞のおやつもらったよー

ミニゲームを楽しんだら

午後の部まで時間があったので、ドックランでひと遊びデース

日差しも強く暑かったので日陰の多いDOG RUNにて♪
2011.10.10どっくらん

2011.10.10くるちゃん
2011.10.103姉妹
そこそこに遊びまして・・・・

木陰で休憩
2011.10.10 J

のんびり休憩してると、

仲良く遊ぶわんちゃんたちの姿が・・・

おもわずしちゃいました↓
2011.10.10ぴょーん
2011.10.10♪1
2011.10.10♪2
2011.10.10ムキーっ
2011.10.10しゃーっ
柴ちゃんがこれまたいい顔してるんだー(笑)

喉が渇いたのでDOG RUNを後にしまして・・・
2011.10.10ママ早く~

レストランは激混みだったので

自販機にて水分補給

室内RUN風の所ですこしゆっくりしたら
2011.10.10室内

午後の部の時間になったので、会場へGOしまーす★



続く~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2011 Autumn SUIRAN FESTA前編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
