現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Super Dogs Carnival2011 
2011.10.14.Fri / 22:22 
10月9日(日)
今年も西武ドームで行われた

≪Super Dogs Carnival2011≫

へ行ってきましたよー★

2011.10.9すーぱードックカーニバル

続きはこちらから~
旧ユネスコの駐車場から坂を下り~

ドームをバックに
2011.10.9どーむ

会場前に着くと、いつものお友達と合流☆
2011.10.9いつもの

開園前にも関わらず、たくさんのお友達に会いました
2011.10.9お友達1
2011.10.9お友達2
キャバプーのたっくんと♪
2011.10.9ぽてとください
と・・・

ポテトが欲しいラル(笑)


2011.10.9芸ワン
開園前にも関わらず

お披露目してくれてました~(笑)

優勝おめでとね~


10時になり、さぁ!開園でーす!!

中に入り

園内の雰囲気と共にみんなで記念撮影

中でもたくさんのお友達に会えましたよー!!
2011.10.9いっぱい
↑ハシャギ笑い崩れてる男子ィ~二人(謎笑)

2011,10,9おやつー
2011.10.9お友達3

なんか、年々お店の規模が縮小されてるような・・・・

やっぱ、不景気なのかしらねぇ~

今年はTが楽しみにしていた、大会もやらなかったので、

ちょっとガッカリ

そんなこんなでちょっとフラフラしてたら

お腹が空いたので、

昼ごはんTIME

これまた、お食事処も縮小???

いつもみたいにいろんなお店がならんでおらず・・・・

不慣れな若者たちが頑張って作っておりましたが

どの列もかなりの行列

やっとの思いで食事をGETしたけど・・・・なんだかな~でした

でもしっかりはGET!!
2011.10.9ひるごはん
お決まりの31を頂きましたよ~

ゴハンを食べたら

アジリティー体験コーナーでちょっとひと遊び
2011.10.9あじりてー

ココでまたまたお友達にも会いました☆
2011.10.9お友達4
2011.10.9みんな~2

そのあとは、ミニゲーム大会にちょっと参加☆

その名も≪早食い大会≫(笑)

我が家は早食いが得意のあずきが参加♪
2011.10.9むゥ~
早く食べたいあずき

食べたら器を上に掲げます
2011.10.9一番♪

一番でーす(笑)

お友達も参加だよー
2011.10.9はやぐい
レノっちはもちろん秒殺!!(笑)

対戦相手がみんなマイペースだったのか

おっとりコモモちゃんも!!(笑)1位★

景品頂きました☆
2011.10.9景品

みんなで撮影♪
2011.10.9看板と
うしろから~パッとね~(笑)
2011.10.9ぱっと
Y登場でみんな散っていきました(笑)

暑いので再びドーム内に戻り

みんなは買い物へ・・・

我が家は、ディスクドックの見学でーす
2011.10.9ディスク

いい時間になったのでこの辺でお開き!!
2011.10.9〆
2011.10.9〆2

2011.10.9帰るよ~

家路に向かう途中

昼ごはんがあまりにも不完全燃焼だったので腹ペコに(笑)

≪アルカンジュ≫に寄り道でーす
2011.10.9アルカンジュ
何かの貸切で店内入れず、テラスにて食事♪

今回の我が家の戦利品は・・・・

無しでーす

サンプルを少々頂いただけ(笑)
2011.10.9サンプル

年々寂しくなっていく

スーパードックカーニバルだけど

たくさんのお友達に会えて、楽しかったから、良しとしよう(笑)


ご一緒してくれた皆様

お会いできたお友達の皆様~

どうもありがとうございました~
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNちゃん達は日曜日組だったのね。
うちは土曜か日曜か悩んだ末土曜日に行ってきました。
私も欲しいものあまり無くて涙ヤケのスプレーやらかぶり物をちょっとだけゲット(^o^)
なんだか寂しい感じでしたね。

それでもお友達に会えたりで1日楽しめました。
モコれおは帰りにアルティザンでディナーして帰りましたe-343

v-286モコままちゃま~v-286
我が家は日曜日に行ったんだよ~☆
日曜休みメンバーが多かったからね~♪
そそ
なんか年々寂しくなってってるよね(;;)
今年は大会もやらなかったからTがガッカリ(笑)
でも
警察犬のデモストレーションとかディスクドックを見てたよ
毎年楽しみにしてたから残念だったぁ。
でもお友達といっぱい会えるからまぁいっか!って感じだよね♪
久々にアルティザンに行きたいなー★

お久しぶりです

キャバリア☆日和の
ブレンキャバ一家のレオママです。

今年は我が家も行ったんですよ♪
でも8日に参加しました。
会えなくって、残念。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆

遅ればせながらお邪魔いたします、
西武ドームでお会いしたサスケの母です。
くるみちゃん、ナッツちゃん、あずきちゃん、
あんまり可愛かったので
夫婦でしつこく写真撮りまくってしまってスミマセン^^;
それにしてもお昼時は第二会場もそんな混雑だったんですね…
うちは開場前のキャバ祭りでテンション上がり過ぎて
入場直後に直行して休憩v-275したのでガラガラで。。(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

v-286レオママさま~v-286
遅くなってしまってすみませんv-399
どうも!!!
とってもご無沙汰しておりますv-398
レオママさんは
前日に参加でしたかっ!!v-356
会えなくて残念デスv-406

また来年になっちゃうかなぁ~
お会いできるのを楽しみにしてますね~♪

v-286ツレヅレさま~v-286
遅くなってすみませんv-356
どもども滞り気味の日記に遊びにきてくださってありがとうゴザイマス!!
先日はドームでお会いできてうれしかったデスv-411
くるなつあずの写真とってくださってうれしかったデスv-415
そうなんですよ!!
お昼時の第二会場は流れの悪いお店に
めっちゃ待ちまくりましたv-404
いままでと違った店の形式だったのでなんだかなーって感じでしたよ~
お腹空いて死にそうでした(笑)

こちらこそ♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていまーすv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Super Dogs Carnival2011* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
