現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
再び福生へ~♪ 
2011.10.13.Thu / 22:43 
10月8日(土)

この日もちょいとお出かけ~♪
2011,10,8おでかけ~

向かった先は~??
先週もお邪魔したコチラ~☆
2011.10.1看板
≪FUSSA HAIR BASE≫さんデース 

ひなちゃん&ねねちゃんもお出迎え
2011.10.8いらっしゃーい

おなじみラル坊も遊びにきたよ~☆
2011.10.8ラル
本日のギャラリー(笑)
2011.10.8ぎゃらりー

チビ達はのんびり見守ってくれてたり
2011.10.8のんびり

時には、Dお兄ちゃんにお庭で遊んでもらったり★

くるちゃんは悪さして証拠がお口に残ってたり~(笑)
2011.10.8お庭遊び

ワタシは・・・

今回も編み編み
2011.10.8ハート
反対側は入り組んでおりますっ!!!
2011.10.8あみあみ

すごーいねっ★

今回もかっちょ良くして頂きましたー
ちー姉ありがとお♪

2011.10.8シャンプー台
ちびっこはシャンプー台が気に入った様子(笑)

ちー坊から湯でピーナッツもろた~♪
2011.10.8ゆでぴー
うまかったー☆ありがとー

それからそれから、

仙台に出張だったご主人からお土産頂いちゃったー

ちょー高級だーよー
2011.10.8牛タン
1日一枚づつにしようかと思ったけど(笑)

思い切って頂きましたぁ

ちょー肉厚でジューシーだったー☆

りんちゃんありがとォォ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*再び福生へ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
