現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
キャバプ~??? 
2006.10.29.Sun / 22:45 
10月29日(日曜)のお話♪

UPが遅れまくってます

この日は、

JUNブログに遊びに来てくれてる

りきさんきなこちゃん
会いに行きましたァァ~♪

(残念ながら、パパさんは、結婚式参加のため、この日は欠席。)

DSCF4145.jpg

【なっつ&あずき】
今日は、どこに行くのかなァ~

DSCF4151.jpg

【なっつ&あずき】
とりあえず、寝とこ~

到着して、ご対面~!!

続きはコチラから・・・・
待ち合わせしたのは、ココ!!

≪ブブズポー≫

初対面のきなこちゃんで~す
DSC04168.jpg

この子は、なんと!!
くるみ&あずきと同じキャバプーなんですよォォ~

めちゃんこかわいい~
きなこちゃんは、まだ6ヶ月ちょっとなの♪


↓3姉妹と並んでみたり・・・・
DSCF4181.jpg

↓振り向いてみたり・・・・
DSCF4170.jpg


ちなみに、きなこちゃんの着てるTシャツは、りきさんのお手製♪
3姉妹と、おそろいで~す!!

↓きなこちゃんお得意のスタイル!!
DSCF4195.jpg

このスタイル、アズもよくやるよね~♪(笑)

ココの、カフェのおススメ品を食しましたよォォ~♪
↓ボリューム満点!!!(驚!)
DSCF4193.jpg

坊主のチョイスはこちら・・・↓
DSC04184.jpg

これも、ボリューム満点!!!!

大変美味しくいただきました!!

あれれ~??(笑)
くるみちゃ~ん
DSCF4208.jpg

↑自然に、湯浅教授になってます・・・(爆)
DSCF4201.jpg

↑すでに、グデングデンです・・・・(笑)

楽しく、お話をしながら、食事をした後は、
近所のドックランへGO!!

向かった先は??

≪松戸ドックラン≫で~す!!

DSCF4253.jpg

きなこちゃ~ん!!
2度目のドックランはいかがですか~??

DSCF4235.jpg

【きなこちゃん】
まァまァでしゅぅぅ~

我が家の3姉妹はと、いうと・・・・
やっぱり・・・・・
DSC04231.jpg

DSC04205.jpg

DSC04207.jpg

走り回っております・・・・・

きなこちゃんは、ランのお友達と仲良く・・・
DSCF4221.jpg

  ちゅっ

DSC04245.jpg

↓きなこちゃんマイペースに坊主の下に避難中♪DSC04290.jpg


↓きなこちゃんのボールで遊びまくりの姉妹・・・
DSC04274.jpg

DSC04306.jpg


DSC04278.jpg

DSC04340.jpg

↓皆で追いかけっこ
DSC04347.jpg

エマエマ

DSC04373.jpg

DSC04377.jpg

↓みんなで♪
DSC04400.jpg

DSC04410.jpg

↓くるみが二人いるみた~い!!!不思議~
ちーぷー


ランで、遊んだ後に、
りきさん邸にご招待頂き、お邪魔させてもらいました

お邪魔しま~す♪DSCF4258.jpg


すっごく、ステキなお宅でしたァァァ~
我が家も影響されちゃう~

↓ケーキご馳走になっちゃった~
DSCF4262.jpg

とっても、美味しくいただきました

↓、ランで、遊びまくってお疲れのなっつさん
DSCF4263.jpg

↓りきさんに抱っこしてもらったね!!
DSCF4270.jpg


今回は、お会いできてとっても嬉しかったァァ~

また、ちかじか、遊びましょうね~


同じキャバプーとして、
これからのきなこちゃんの成長がたのみにだな~


COMMENT TO THIS ENTRY
ども!

やっぱりカツサンド食べたね(笑)
動きのあるイイ写真がたくさん、腕上げたね~拓ちゃん!

おー、ぶぶずぽーまで来たんですかー。
おそらく、我が家の傍を通過してますね(^^;)

アジリティーはやらなかったんですか?

ううう ますますキャバプーが好きになってしまう
(湯浅風 爆笑)

きなこちゃん、3姉妹よりややプー寄りでしょうか?かわいい~
4姉妹だね。
つちままさんにおなじく湯浅風 爆笑

や~ん、みんな同じTシャツ着て可愛いーー!!
くるたんときなこちゃん、ほんと後ろから見たらわからないね~♪
楽しそうに走ってる写真とかほんと素敵~!!
上手だわ♪
そして、とっても素敵なおうちだね!!
写真見ただけでも素敵だもん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
うちも素敵なおうちに住みたいじょー!!

あぁ、ブブズのカツサンド~♪
写真を見たらムショウに食べたくなりました^^

今朝、めざましテレビをみていたら、4代目ベンジーちゃんが出演していたのだけど、あずきちゃんに似ていると思ったのは私だけ???
http://www.benji.jp/
母の目で確かめてください。

v-286JUNさん先日は本当に本当にありがとうございましたv-10きなこびびりしていたのに、やさしい3姉妹とJUNさんと坊主さんのおかげで、楽しく過ごしていましたe-266りきもめちゃめちゃたのしかったです!!
りきは人間ドッグランみたいにかなり走りました(爆)v-399
写真を見てまた先日の楽しかった思い出がよみがえってきましたe-420又、一緒に遊びたいですねe-343
「ぶぶずぽー」ボリューム良しi-237i-277味良しでよかったです^^ね^^
JUNさん坊主さん写真めちゃ上手にとってますねぇ~v-411みんなとってもいいお顔していきいきしてますねe-266うれしいなぁ~みんなで遊んだ写真がみれて^^(爆)湯浅くるみちゃん!!!
たいしたおもてなしも出来ずにすみません。。。
またゆっくりいらっしゃって下さいv-411ませ。v-318

きなこちゃんも、兄弟の一員みたいに溶け込んでますねぇ♡
楽しそうな一日で羨ましいです。
カツとケーキも羨ましいです・・・
カロリーだけが・・・心配です・・・余計なお世話ですか?(笑)

可愛い~ みんなおソロの服だぁv-10
きなこちゃんは、まだ6ヶ月ちょっとなんだ。。。
確かに、パビーちゃん顔してるワン

みんな、ドッグランでは楽しそうに走ってるね~
ここのドッグカフェって、ボリューム満点ですね。
松戸方面って行ったことがないから、今度行ったら
寄ってみようと。。。

まるで4姉妹ちゃんだわ~~~。
きなこちゃん、初めてでもすっかり仲良しできてるんですね~~。
うちのクーマを見習わせたい!!
3姉妹ちゃん達も仲良くしよ~~♪って感じで遊んでるのが見ていてわかります~~。優しいなぁ。
あずきちゃん、お姉ちゃん気分を味わえたね。^^

きなこちゃんパピーのプードルちゃんみたいですね
相変わらずの3姫のドックラン
本当にいつ見ても気持ちよさそう&楽しそうで
写真見ながら思わず微笑んでしまいます
癒し系v-10

やっぱキャバプーかわいいですね~いいないいなww
くるみちゃんと微妙にお顔違うんですね*
⇒ブログのパスです。marblefrillskirt

きなこちゃん、可愛い!
3姉妹と一緒にいると、4姉妹みたい。
すぐに仲良くなれていいなぁ。。。
うちはどうだろ?
もう明後日ですねv
仲良くなれる事を祈りつつ、頑張って6ワンコ連れて行きますよぉ~

いいな~、同じかけ合わせのキャパプーと逢えて・・・。楽しそうだね・・。きなこちゃんってプードルに近い感じがするね。一緒のTママさん、お手製・・・って印刷したって事・・・?上手だな~って思って・・・。
それに湯浅風の髪バッチリで笑えた・・・。うまい!JUNさん、座布団3枚!!
ここのカフェボリューム満点で私好みだわ~!カツサンドも食べたいし、坊主さんの食べたカツ丼・・・?も美味しそう。絶対ここへ行ったら満足しそうだね・・・。いいな・・。

↑のコメントちょいと足りなくコメントしちゃった~!すんまそ~ん。TシャツのことただTと入れてしまって意味不明だよね・・・。(汗

あ!明後日じゃない~明々後日ですね。
早く会いたい気持ちが先走り~(笑)

v-286ちゃろパパさんv-286
v-353v-212なんとも嬉しいお言葉!!
ちゃろパパさんにそう言ってもらえるなんて~v-411
光栄ですぅぅぅ!!
拓には、ますます頑張ってもらわなきゃ!!v-398
噂のカツサンド食べてきましたよぉぉv-271
すっごいボリュームでしたv-356
めっちゃんこ美味しかったですv-398

v-286つちままさんv-286
ぶぶずぽーまでハルバルいってきましたよぉぉe-282
つちまま家のそばを通過??
その辺なのですかァァ~

アジリティーはなかったから、やらなかったですぅe-465
キャバプーに魅了されてくださ~い!!(笑)
(湯浅GOODでしょ??? )爆

v-286チョビさんv-286
そうですね~
きなこちゃんはややプー寄りかもです~
でも、お目目がパッチリで、とってもかわいいのぉぉぉv-344
4姉妹にして、連れて帰っちゃいたかったわァァ~v-355
湯浅くるみ・・・・いい感じでしょぉぉぉ???(爆)

v-286レンママさんv-286
みんな同じTシャツで、かわいいでしょぉぉ~
しかも、手作りだからびっくり!!v-405
私は、もっぱら、通販・・・・v-356
くるみときなこちゃん、ほんと後ろからだとわからないのぉぉ
よぉぉく見ると、太いほうがくるみだってわかるけどね~(爆)
ステキなおうちにお邪魔したおかげで、
新築に住みたくなっちゃったわァァ~v-355
無理だけどぉぉ・・・・v-406


v-286みきさんv-286
おおおお~
その口は、ブブズのカツサンド~を知ってますね~??v-398
かなりのボリュームで、食べきれず、坊主行きになりましたv-357
むむむ??
4代目ベンジーちゃん?
実は、あずきですよ~(???)うそです(爆)
母の目で確かめてきました♪v-416
カット前のあずに、確かに似てるかな~v-411

v-286りきさんv-286
UPが、かな~り遅くなっちゃいましたが・・・・v-356
こちらこそ、先日はありがとうございましたv-411
きなこちゃん、人懐っこくてとっても可愛かった~v-344
名前呼んだ時の反応が、くる&あずびそっくりです☆
ランでは、なぜか、私達もランしてましたよね~(爆)
きなこちゃんの手術も無事に終わったみたいだから
今度はあずきの番ですな!!
引越しの関係で、手術をずらすから、また、予定を調節して遊びましょ!!!
「ぶぶずぽー」は、ボリューム良しで、美味しかったですね
また行きましょ!!
また、ステキなお宅にお邪魔させてもらうわよぉォ~(笑)
今度うちにも遊びに来てね!!


v-286アズパパさんv-286
でしょでしょ??
きなこちゃんも、姉妹一員みたいでしょ??
こっそり連れて帰っちゃったりして~♪
カツとケーキ・・・・・・
ご心配頂いたとおり、ヤバいっす・・・・
最近食べてばっかりv-388
余計なお世話してください(笑)
誰かこの食欲を止めてぇぇぇ~v-404

v-286くるみんさんv-286
可愛いでしょォォォ~v-291
みんなおソロの服で、みんなうちの子気分でした~v-398
お目目がクリッとしててめちゃかわいいのォ~v-344
坊主が欲しがってたわっ!(笑)
ここのドッグカフェは、、ボリューム満点!!
満腹で動けませんでした・・・(汗)
今度、松戸方面って行ったら、是非寄ってみて~v-271

v-286ミズイさんv-286
そうです4姉妹ですぅぅ
4姉妹でもいいんじゃないか??とか思っちゃったわ~(爆)
やっぱり、くるあず同様人懐っこかったですv-411
あずき、お姉ちゃん気分味わったかなぁ~
いまだ、パピーぶってます(笑)

v-286sakura-yuzuさんv-286
きなこちゃん
かわいいでしょォォ~
そうですね~パピーのプードルちゃんみたいですかね~
でも、体系はあずきに似てるかな~
3姉妹は、ドックランでは、相変わらず走りをみせてましたv-355
私にとっても、とっても癒し系ですぅぅぅ~
イタズラっこですけどね~v-356

v-286ぽるさんv-286
同じ、キャバプーでも、やっぱりぜんぜん違うから、面白いですよね~
似ているようで似ていない感じ・・・・
でも、性格はGOODですよん♪
ブログのパスありがと~v-411

v-286ひろぴさんv-286
きなこちゃん、可愛いでしょォォォ♪
もう4姉妹気分でした!!坊主が連れて帰りたがってましたもん(笑)
ひろぴファミリーともすぐに仲良くなれるといいなァ~v-345
いよいよ、ご対面ですね~~v-411
明後日の今頃は一緒に遊んでるんだろうな~とかとか思っちゃったり・・・♪
めちゃんこ楽しみですよォォォ★

v-286杏ママさんv-286
同じかけ合わせのキャパプーちゃんと逢えてとっても嬉しかったですぅぅ♪
おっしゃる通り!!きなこちゃんは、プーちゃんよりですかね~
でも、ほんとかわいいの!!v-344
Tシャツもお手製で、凄いですよね~v-424

湯浅くるみいい感じでしたでしょ??
今回は、やらせでなく自然になってたの~(爆)

ここのカフェボリューム満点ですよォォ~
今度、機会があったら、ぜひ立ち寄って食べてみてぇぇ~v-271

うぅっ 
放牧仲間がいなくなった・・・

v-286ゆいさんv-286
v-388
放牧だぁぁ~よぉ~??

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*キャバプ~???* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
