現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ララっこの病院~ 
2011.10.03.Mon / 20:32 
9月24日(土)

この日は、

実家のララを病院へ~

ってことで、まずは実家へ・・・・


実家までのおよそ1時間半のドライブを終え

ララ&おかんをお迎えに
2011.9.24 rara

続きはこちらから
お迎えしたら、再びドライブー

前回診察してもらい

それから2週間後の再診でーす

病院は狭いので、中に入ると迷惑になっちゃうので

中へは、おかんとララだけで

私たちは車で待機でーす
2011.9.24 暇ー
ってことで、ちょっと気分転換にその辺をお散歩!!
2011.9.24散歩

お散歩を終えて、再び車へ・・・・
2011.9.24喉かわいた~

比較的早めに病院へ着いたけど

待ち時間は長く・・・・・
2011.9.24待ち中
2011.9.24まちくたびれ~

長い事待って

やっとこ診察終了!!!


時すでにお昼時・・・・

腹が空いたのでゴハンを食べに~

向かったのは≪松栄寿司さん≫だよ~
2011.9.24ビールはおあずけ 
そそ・・・

今回はワタクシは運転手なのでね・・・・

お茶デスの・・・・

でもウマウマ寿司を頂きまして満足ゥ!!
2011.9.24お昼ご飯
大将からウレシイ差し入れもねっ♪
2011.9.24差し入れ
大将ありがとっ

長時間の病院待ちで疲れたララちゃんはお疲れ~
2011.9.24ララ疲れた―

お疲れのララ&おかんを自宅まで送り届けまして~


帰り道に野暮用も兼ねて

ちょっとお友達の所に寄り道

お邪魔したのは、おなじみのコニレノアン邸
2011.9.24おじゃましまーす

ネットショップ
≪ConiReno@Factory≫の新作のお洋服のオーダーしたくてちょっとだけお邪魔~

の予定が・・・・

しっかり大はしゃぎ&おくつろぎ~(笑)
2011.9.24遊ぶ~!!
2011.9.24くつろぎ~

外も暗くなってきたので帰りますよー
2011.9.24かえりたくなーい
しっかり我が家のようにいつもの所でくつろいでたくーちゃん(笑)

名残惜しいけど帰宅でーす!!


急な訪問にも関わらず

お邪魔さまでした

急な来客もOKなコニレノアン邸の綺麗さにはあこがれちゃうわ~

うちは1週間前の知らせが必要だわっ(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ララっこの病院~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
