現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Long Long お散歩☆ 
2011.09.23.Fri / 22:13 
9月23日(金)

今日は祝日~

だけど・・・・

我が家は~??

2011.9.23 祝日かんけーない

続きはこちらから
ってことで

パパはお仕事でーす~

ワタシは、早朝バイトから帰るとちょっとネムネム

目覚めるとお昼?!!!


外は涼しくていい感じ♪

なのでロング散歩決定!!
2011.9.23出発

2011.9.23涼しくて快適♪

お散歩してると

水曜のすっごい台風の爪痕もあちこち残ってました~
2011.9.23爪痕

お花は無事だったね!
2011.9.23無事だったね

歩いて歩いて一時間♪

向かった先は ≪Natural&Dog Cafe Alchemist ≫さんで~す
2011.9.23アルケミスト

看板犬ヤマト
2011.9.23yamato

毎度のことながら腹ペコなのでランチtime
2011.9.23ランチ

もちろん君たちのもね♪
2011.9.23頂きまーす

歩きで来た事を知って

カフェのママさんたちがゆっくり休んでって~

と言ってくれたので

お言葉に甘えて閉店までのんびりくつろがせて頂き・・・
2011.9.23のんびり

たっぷり甘えて~
2011.9.23あまえんぼ

カフェを後にしまーす☆

車通りの少ない道を選んで~

通ったことのない道を冒険
2011.9.23冒険

2011.9.23どこ~

なんとな~く歩いたけど、うまい事知ってる道に出ました(笑)

で・・・・・

帰り道の途中に寄り道

久しぶりの≪Yummy fun Cafe≫さん
2011.。9.23Yummy fun
看板犬のアロン&リアちゃんがお出迎えでーす

ココにはいつも徒歩で来るので

暑さが柔らがないとなかなか来れないのよね~
2011.9.23 久々に~
2011.9.23店内
くるちゃんは椅子の下の所がお気に入りみたい(笑)
2011.9.23したがすき

なっつもビックリ!?(笑)
2011.9.23え??
まだ食べるんすか?って?

でもって
マスターから差し入れ頂きっ
2011.9.23うぉっかリキュール

ここでもたっぷり休憩とり~
2011.9.23休憩

そろそろほんとに帰りましょ~う
2011.9.23帰路
可愛いお友達や散歩友達に会いましたよ~☆

いっぱい休憩もしたけど、

たっぷりお散歩を楽しんだのでした~
2011.9.23帰宅

オツカレサマ~
COMMENT TO THIS ENTRY
初めまして

はじめまして。ミルネロと申します。
パピヨン「みるく」パピプー「ネロ」でミルネロです。
以前から時々見させていただいていました。
仲のいい子達ですね~
飼い主さんに愛されてるのがよくわかります~

v-286ミルネロさま~v-286
初めまして!!
ようこそいらっしゃいました~☆v-353
以前から見てくださってたなんて♪ありがとうゴザイマスv-398
ウレシイお言葉を・・・v-344
なんちゃって3姉妹ですが
みんな仲良く楽しく過ごしてくれてるので
母も癒されております☆
マイペースな更新でしが、また覗きにいらしてくださいね!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Long Long お散歩☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
