現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.09.21.Wed / 12:34 
9月18日(日)

この日はお友達が

プール修行するということで

ご一緒させてもらったよ!!

と・・・・!その前に腹ごしらえ~



現地へ爽快に向うも・・・・・

3連休なのをすっかり忘れてた我が家・・・・
2011.9.18大渋滞
すっごい大渋滞に巻きこまれました

従来の倍かかっちったよ

続きはコチラ
3時間ちょいのドライブの末 到着

もちろん

待ち合わせの時間よりも大幅に遅刻ゥ・・・・

みなさんお待たせしてスミマセンでした

そんな我が家を待っててくれたフレンズ
2011.9.18フレンズ

そして2杯目の乾杯を待っててくれた宴チームです(笑)

かんぱ~~い!!
2011.9.18かんぱーい
 
後方のてんこ盛り注目!!(笑)

というわけで・・・

ランチはコチラで頂きましたよ~♪
2011.9.18楽

どなたか、我が家に合わせて?!

もう一食、食べてた方が・・・・

しかも大盛りね(笑)
2011・9・18ランち

こんな渋滞に巻き込まれると思ってなかったから

腹時計狂っちゃうよねー

お腹空き過ぎて、あっという間に完食ッス


お腹がいっぱいになったら~??

チャッピーのかっぱ修行へLet's Go!!(笑)

向かったのはコチラ
2011.9.18フェッチ

まずはドックランでひとっ走り♪
2011.9.18ドックラン

本日の修行はメンズチーム!!

ラルはお手のものデス☆
2011.9.18スイスイ~

チャッピーはというと・・・・・
2011.9.18チャッピー必死
必死にヘリにへばりついております(笑)

強制的にボードに乗せられ~
2011.9.18ボード

マスターに揺らされても

この時ばかりはナイスバランスで落ちません(爆)
2011.9.18ナイスバランス

このあとドボン!!

しっかりプールサイドまで泳いできました~

けど・・・・

どんより身も心も折れまくりのチャッピーなのでした


その頃

ドックランでは・・・・

地獄の特訓ではなかったレディーたちが、ひとハシャギ
2011.9.18くるなつあず

他のお客さんが、ちょうどみんな居なくなって貸切状態!!
2011.9.18 たのし~
一休み~
2011.9.18あぢー
2011.9.18あち~

貸切なのをいいことに・・・・?(笑)

天気がよく気持ちよかった為・・・・

光合成チーム
2011.9.18光合成
いろんな角度からお楽しみください(爆)
2011.9.18いろんな角度
何をやってるんですかね~

ほんと!良い子はマネしちゃいけませんよ~(笑)

暑くなったので室内ドックランへ移動しま~す!!
2011.9.18室内
涼しくて快適~☆

たくさん遊んだら

ママたちが喉乾いたのでTea Timeです
2011.9.18Tea time
かっぱ修行チームをはじめ、
みんないっぱい遊んだからお疲れモードですヨ

涼しい室内で楽しくおしゃべりしてたらあっという間に夕方デス

ココで用事のある愛羽ちゃんちとはお別れ~

私たちは、ラストRUNですー!!
2011.9.18撤収
夜の雰囲気もいいね!!

fetchを後にして・・・・

ディナーに向かったのは~?
2011.9.18MOJAVE
チビ達はお疲れデース

ガッツリ頂きますよー!!
2011.9.18ディナー
↑写真ちゃんと撮ってた~

今日もまだまだ暑かったけど

そろそろ涼しくなってきて

お出かけ日和になるのかな~??

みんな今日も楽しい時間をありがとうね!!

また近々よろしくゥ~


それから~♪

Cappy家からウレシイ頂きものを・・・
2011.9.18 頂きもの
2011.9.18いっぱーい
なんと!チビに一つづづのプリンと

ママたちの分まで!!!

しかも素敵なランピング~

さっそくいただきましょ~う!!
2011.9.18フライングですよー

お姉ちゃんからね~
2011.9.18頂きます
2011.9.18早くぅ

コレはママの!!
2011.9.18ママの

なんか、お店のプリンみたいだった~☆
お店以上?プリン好きの私のベスト3いや1位に入っちゃうよ!!!

しーはっぴーさん
いつも美味しい手作りおやつをありがとう!!!

美味しすぎるので
またお待ちしてマース(笑)なんちゃって~

COMMENT TO THIS ENTRY

渋滞おつかれちゃんでした~

カッパ修行中の男子たち・・・
あ、人のほうね(笑)
自由でいいですね~(笑)

プリンウマウマだったよね!!

またよろしくん♪

日曜日はお付き合いありがとう♪
大渋滞の中遠くまでほんと感謝です!!
チャッピーは修行でみんなとラン出来なかったけど
身も心もどんより折れちゃったけど。。。
私は楽しかったよ~(ひどいかしら)
いやきっとチャッピーも楽しかったはず!!!
また一緒に遊んでくださ~い

プリンもみんな美味しそうに食べてくれて嬉しいわ♪
JUNちゃんのベスト1にも入れてくれてありがとう!!
もちろんまた作っちゃうよ~

v-286ちゃんちーv-286

先日は(も)お世話様~ん
我が家連休じゃなかったからすっかり
3連休の事忘れてたよーv-404
もうお腹空いて死にそうだったー(笑)
お待たせしちゃって申し訳なかったっすe-466

ラル&チャッピーが頑張ってる頃・・・
やっちゃってるでしょ・・・人の方(笑)
仲間(Y氏)が居てよかったわぁ・・・・

プリンマジでウマウマだった!!
T氏のもこっそり食べちゃおうかと思ったもん(笑)


v-286しーはっぴーさんv-286
ども~♪
法事もずれててご一緒できてよかったよー★
あの大渋滞は想定外でしたわ・・・・。v-399
お待たせしちゃって申し訳なかったデスゥe-466

チャッピー修行はまだまだ続くのね~(爆)
うちもほんとは修行すべきなんだろうけど・・・・e-263
今年はもう終わっちゃうから
来年がんばろうかな~i-278

プリンはね家族みんなでウマウマ頂きました☆
いつも美味しいデザートをありがとう!!!i-233
けいぴょんがウラヤマシイ~(けどたべないんだよね~?)ズルイ!!
こちらはいつでも受け入れ体制OKですので~(笑)i-178

無事、肉にありつけて良かったねー!
(でも乾杯ビールのほうが旨かった?!)

光合成、やるよね~、男子2人(T&Y)(笑)
N氏も入ってほしかった~(爆)
何やるかわからないから、いつもハラハラドッキドキ!

〆はモハベって、よ~く食べた1日だったね、お互い(笑)
また遊んでくださいね~v-271

v-286愛羽ママちゃまv-286

どもども~♪
先日はお世話さまでーすv-353
大遅刻申し訳なかったデスv-399
ダンナちゃん
2杯目待っててくれてありがとおーねv-398

もう!
光合成ちょーウケたんですけどー!!(笑)
T&Y(爆)
次は何をやらかすやら・・・・・?v-389

日曜はよく食べよく飲む日ですわv-411

また近々よろしくでーすv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*焼肉・楽からの~fetch♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
