現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々の再会(^^) 
2011.09.20.Tue / 11:02 
9月12日(月)

この日は

とってもひさしぶりのお友達と再会

2011.9.12みんなで

続きはこちら
と・・・・

向かったのはいつもの≪DOG@LIKE≫デース

節電の関係で土日出勤、平日休みになってて

なかなか会えてなかった
コニレノアン家と久々に再会でーす☆

みんな元気だった~????
2011.9.12元気だったよー

およそ3か月ぶりの再会デス~♪

元気そうでなにより~

毎度おなじみのラル坊も一緒だよー★

この日はパパ達は仕事なのでちょっとした女子会

外は暑いのでカフェでのんびり過ごしてると・・・


お隣の席に来店したお友達が

と~ってもも可愛くて
2011.9.12平蔵ちゃん

シーズー×マルチーズのMIXの平蔵君です
2011.9.12へいぞうちゃん
2011.9.12カワイイ~

平蔵ちゃんのおやつをいっぱいおすそ分けしてもらっちゃった!

パパさんママさんありがとう!

そのあとはチーによる恒例餌付けTIME
2011.9.12餌付け

我が家もちゃんと頼んであるんですけど~
2011.9.12おやつ

お隣の平蔵ちゃん

スヌード初体験!!
2011・9・12固まってマス
動きが止まってしまったよー!!(笑)

せっかくなんでみんなで一緒にパチリ
2011.9.12みんな~

平蔵ちゃん♪

また会えるといいなっ


日が暮れて・・・

外も涼しくなったのでテラスでひと遊び
2011.9.12テラス
2011.9.12テラス2


夜ご飯は、仕事を終えたコニレノアン家のパパも合流して

≪アルカンジュ≫
2011.9.12アルカンジュ

誰かさんは、すっごい蚊に刺されてたし~

なぜか足にクワガタつけてたし~(爆)ミラクル~


朝から夜まで楽しい時間をすごしたのでした~☆



お友達のネットショップ

続々と新商品がUPされてまーす♪
2011.9.5コニレノふぁくとり

引き続き
 ≪Conireno@Factory≫をよろしくね!!
  クリック!!


もう一店舗!!
先日OPENしたこちらも引き続きよろしくゥ☆
2011.9.1RALVO
≪RALVO≫
クリック!!
COMMENT TO THIS ENTRY
お!平蔵だ。

平蔵だけじゃなく、皆んな上手に撮れてますね~。
またお会いしたときは遊んでやってください。

ラルさんのところでも読んだのですが、
アルカンジュは良さそうですね。
今度行ってみます。

松栄寿司も立川なんですね。

いろいろ情報ありがとうございます。

また是非ご一緒させてください。

v-286平蔵パパさま~v-286
滞っていた日記もようやく追いつきました~☆
が!!!
また滞り気味デース(笑)
平ちゃん元気にしてますか~??v-411
アルカンジュはなかなかいいですよ~!
土日のランチはメチャ混みですので気を付けて~
平日もランチは結構混んでるかもデス
ワン連れだけでなく一般の人も多いのよねーv-413
松栄さんも立川だから近いですよね~♪
ぜひぜひ行ってみてくださーい!
お昼はお得なランチがありますよ~♪
よかったらご一緒しちゃいまーす(笑)i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々の再会(^^)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
