現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
第4回キャバシィ会♪ 
2006.10.28.Sat / 20:20 
10月28日(土曜日)

キャバシィ会に参加させて頂きました

12時から、昭和記念公園のドックランで遊んで・・・・
67102902020qz21.jpg
(↑ちゃろパパさんより頂き画像)

15時からカフェへ行きました♪DSCF4049.jpg


続きはこちらから・・・・

天気にも恵まれて、暑いくらいでした

本日のメンバーは???

≪まりさん家(エマチャン)≫
72102902023qz23.jpg
(↑頂き画像♪)

≪ちゃろ君家(ちゃろ君)≫
DSCF3981.jpg


≪ルビィー家(ルビィーちゃん)≫
DSCF3986.jpg


≪mamaedさん(ケンタ君&ナナちゃん)≫
3410290200qz8.jpg

114102902049qz39.jpg
(↑頂き画像♪)

≪りんごさん(りんかちゃん&すずちゃん)≫
4110290204qz11.jpg

75102902025qz24.jpg
(↑頂き画像)

≪PC&Lさん(プッチィ&チャッピィ&ルイ君)(ゲストでルディちゃん)≫
4410290206qz12.jpg
(↑頂き画像♪)
DSCF3935.jpg


チカさん(バップ君)
3610290201qz9.jpg
(頂き画像♪)

パディ子さん家(パディー君)
88102902033qz29.jpg
(↑頂き画像♪)

カフェより参加の
≪みくさん(可憐ちゃん&もえちゃん)≫
DSCF4119.jpg


坊主は仕事で一緒に行けず・・・
JUN&くるなつあず
69102902021qz22.jpg
(↑頂き画像♪)
の、
合計10ファミリー・14名、18ワンが集まりましたァァ♪

昭和記念公園のドックランで皆で楽しくワイワイ・・・

あれっ!エマチャン??
元気に飛び出してるぅぅ~??
と、思ったら・・?
90102902034qz30.jpg
(頂き画像です♪)

この子は、エマチャンではありませ~ん
いつも仲良くしてもらってるエマちゃんの、弟ちゃんの、パディ君だったのですぅぅ

DSCF4004.jpg

そっくりだね~

パディ君ファミリーさんは、なんと、岩手からはるばる遊びに来てくれましたぁ~♪
お疲れ様ですぅぅ

4610290207qz13.jpg
↑【ルイ君】     
おに~たん!!!            (↑頂き画像)

DSCF3924.jpg
↑【すずちゃん】
あなた、だぁれ??

DSCF3939.jpg

DSCF3940.jpg

DSCF3923.jpg

DSCF3930.jpg

DSCF3956.jpg

↓あれっ?また寝てるの??
DSCF3959.jpg

【あずき】
いやいや~
ちゃんと、起きてましゅよォ!!
DSCF3964.jpg


DSCF3958.jpg
【なっつ】
今日も、たくさん走ったよォ

さて、そろそろ2次会に行く時間です☆

皆で、集合写真を撮って、カフェへLet'go!!

DSCF4016.jpg
【くるなつあず】
次はどこへ行くのォ??

入り口近くのお花をバックに撮影です
8110290215qz49.jpg
(↑頂き画像)

さて、二次会は、国立の≪Lovina≫さんで~す
貸切でしたぁ~♪

わいわい楽しくしゃべりしながら、食事で~す!!

わんこたちにもゴハンです♪
DSCF4046.jpg


見て!
めちゃんこかわいいスヌード!!
ちゃーちゃんgoodですよォォ
DSCF4045.jpg


3姉妹も、モリモリ食べて・・・
DSCF4048.jpg

食べたら?
      寝るっ!!!
(爆)
DSCF4052.jpg


DSCF4073.jpg

DSCF4133.jpg

DSCF4066.jpg

DSCF4065.jpg

DSCF4059.jpg

またまた、みんなで集合写真♪8610290218qz51.jpg

↓↓メンズチーム
8810290219qz52.jpg

↓↓レディースチーム
91102902111qz53.jpg


楽しい時間は、あっという間でした

【くるなつあず】
今日もたくさんあそんでくれてありがとう!!
             また、遊んでね!!

幹事のまりさん!!
楽しい会を、いつもありがとうございます!!

今回、自分の写真がブレブレばかりで、ほとんどちゃろパパさんの写真にたよっちゃいました
いつも、かわいい写真をありがとうございます♪

ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみにしていまぁす♪


COMMENT TO THIS ENTRY

すごーい
いつも思うけど、このチームって、ちゃんと記念撮影が撮れるんですよね。
ひたすらキャバって良い子なんだなと思う瞬間です

ブレンハイムの子、渋いトレンチコートみたいなのを着ている??

いいなぁ~

凄いいっぱいお友達がいて
こんな所に我が家のワンが行ったら大興奮でえらい事になりそうではあるけども・・・

毎日ホントに楽しそう
ワンの集いがいっぱいあってホントにうらやましいぞ!

みんなお利口さんに集合写真が撮れでますね♪
キャバちゃんはおっとりで優しいワンコが多いのかな?
うちのワンはガルガル犬ですので、先に謝っておこう(^-^;
これだけワンコが集まったら、楽しいだろうなぁ~

わぉ~ たくさんのわんこ友達と楽しそうですねv-10
みんな、集合写真お利口さんだわ。。。
3姉妹の、食ったら寝る。。。
正しいわんこ道です。。。ははは
ちーちゃんのスヌード姿、可愛いっ
生で是非、見てみたいショットですv-218

ミクシィから来ました。
なんでキャバリアじゃないのに仲間に入ってるんですか?いつも疑問です。

どうも~パディママです!
いつも可愛いなぁ~とひそかに3姉妹を見ていましたが、実物想像を超える可愛さでしたよ~。
パディの彼女(トイプー)のオーナーさんにくるみちゃんとあずきちゃんの画像を見せたらその可愛らしさに感動してましたよ(*´∇`*)
キャバとトイプーのいいとこばかり出てるね!って。
でも残念ながらパディの片思いなので二人の子供と会うのは難しそうです・・・。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

集合写真すばらしい!!こんなに大勢で!!
みんな毎回本当に楽しそうですよね~~。
時間もあっという間っていうのもわかる気がするなぁ。
あずきちゃん、今回は寝てなかったのね~。笑

3姫いつでもフレンドリーですね
キャバちゃんはみんなそうなのかな
柚子にはむずかしいなぁ(吠えまくりか。。。)

めちゃキャバがおる~!!!

いつもの事ながら誘惑の多いブログだぁ(笑)
ワンコの集まりに行きたくなる~(つ´∀`)つ
死ぬ前に一回くらいはJUNさんのイベントに参加したいっ!
はぁ~ 遠い○| ̄|_

TB募金先のトラバURLは
http://app.blog.livedoor.jp/buppytan/tb.cgi/50692496
でございまーーす☆
トラバの仕方わかんなかったら教えてね(。´Д`。)

おーえん♪おーえん♪♪

前にカキコしているミクシィさんへ。
別にいいんじゃないですか?
キャバリア純血しゃなくても、ワンコを愛するともだちだったら別に参加してもいいとおもいます。
疑問におもっていてもそれは自分の中だけで疑問に思っていればいいことこで、ここでカキコすることじゃないとおもいます。
疑問に思ってここでカキコするなら、ちゃんと名乗ってメールで言えばいいんじゃないの?

JUNちゃん、先日はお疲れ様でしたー♪
最初、ランにJUNちゃんが居てくれて安心したよー!

りんか&すずの写真も載せてくれてありがとう♪♪
ホント楽しかったね~☆
おつまみ3姉妹がキャバシィ会に参加しているのは
キャバちゃんの血が入っているから♪だよねっ。
ボール遊びで3姉妹の個性が見れて、すっごい楽しかったよっ。
また遊んでねー☆

きゃわゆい♪

v-10なんてみんなおりこうちゃんでかわいいんでしょうv-22画面に向かってなでなでしゅりしゅりしたくなるぅv-286またまた3姉妹のお洋服がこれまたかわいいじゃあないですかぁv-411いっぱいのわんこちゃんであそんだら、よく食べよく寝るv-363ですね!!


★JUNちゃんへ
お疲れ様ー!!
拓ちゃんがせっかく来てくれたのに、さっさと帰ってしまいゴメンヨォー(T_T)/
これも含め、今回も楽しかったね~(爆)
今回はエマの弟の再会もあったし、
私の中では内容が濃いキャバシィ会となりました♪
皆のお陰だよ~!!
次回のキャバシィも楽しい会にしようね~


★最初のミクシィさんへ
キャバシィ会の管理人〔まり〕と申します。
JUNちゃんがキャバシィへ入っているのは、
犬好きの仲の良い友達だからです。
くるみ&あずきはキャバリアは入っていますし。
不思議に思うのは自由だけど、偽名でこんなコメントは変だよ。

★後のミクシィさんへ
私の代弁をありがとうございました。。

v-286つちままさんv-286
記念撮影は比較的スムーズに撮れますね~v-411
みんな、なれてるのかな~♪
ほんと、キャバちゃんっていい子ですv-344
ブレンハイムの子?
トレンチコートみたいに見えるけど、つなぎのお洋服なんですよ~v-219
かわいいですよね~v-398

v-286リクママさんv-286
お友達いっぱいに囲まれて、とっても楽しかったです♪
毎日楽しいですよ~♪
こうゆう会に参加できるっていいですよね~v-411
近かったら、遊びたいのになァ~v-355

v-286ひろぴさんv-286
みんなお利口さんでしょォォ~♪
ほんと、キャバちゃんはおっとりで優しくていい子ばかりです☆
鳥羽もにぎやかになりそうですね~♪
いまからほんと、わくわくです☆v-411

v-286くるみんさんv-286
たくさんのわんこ友達と楽しくすごしましたv-291
集合写真もみ~んないい子でしょォォ~v-353
3姉妹は、ドックランで、散々遊んで、いつもオネムコースv-395
ちゃろ君のスヌード、かなりかわいいですよねv-344
我が家には、お友達に作ってもらったスヌードが1つしかないから、用意しなきゃァァ~v-356

v-286ミクシィさんv-286
そうですよね~
みなさんそう思われてますよね・・・
我が家の子はキャバちゃんではありませんが、半分キャバリアが入ってます
縁があって、ご一緒させていただいてました
なんで?といわれると、なんと言っていいのかわかりませんv-388

v-286パディママさんv-286
どうも!ども~♪
ようこそパディママさ~んv-411
パディ君、噂に聞いてましたァァ~v-344
実際にお会いできて嬉しかったですぅぅ♪
3姉妹をそんな風に言ってもらえて光栄ですぅぅv-353
パディ君は、エマチャンにとっても似てて、めちゃんこかわいいかったァァv-398
さすが兄妹!!って思いました!!
パディ君と、のパディ君の彼女ちゃんと結ばれたらステキかも~♪
もしかしたら、愛が芽生えるかも~???
遠方から、本当にお疲れさまでした~e-466
楽しい時間をありがとうございました
コチラこそ、またお会いできる日を楽しみにしてますe-463

v-286ミズイさんv-286
集合写真ステキでしょォォォ♪
みんなとってもいい子ですv-398
ほんと、楽しい時間ってあっという間ですよォォv-411
あずき、ドックランの、あのお立ち台みたいのがとっても気に入ってたみたいで、常にあそこに乗っかってました(笑)
たまに寝てたかも??(爆)

v-286sakura-yuzuさんv-286
楽しい時間を過ごしました♪
たくさんのかわいいワンコに囲まれて幸せな時間です♪
カフェでのみんなは、誰も吠えず、ほんと大人しいくていい子なんですよ~♪v-411
うちの3姉妹は、たくさん走って、たくさん食べた後なので、爆睡でしたァァv-395

やっぱりキャバリアかわいい~~~~~♪♪
みんなほしい!!!(え;
これだけキャバリアばっかりだったらまぁぶるも遊べるだろうな~

うひゃ~たくさんのわんこキャバちゃんいっぱいの会だけあって集合写真は映えるね・・・。みんないいこに写真撮れてるよね・・・。
今日は坊主さん、いけなくてJUNさん、寂しかったんじゃない・・?いつも仲の良い夫婦像とわんこ3匹の暖かい雰囲気が私は好きだな・・・。
今回の服にめっちゃ目がいってしまったよ・・。可愛いね。スカートのチェックがまた似合っててめっちゃ3わんこ可愛いよ~!!

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
遅くなって申し訳・・・・ですv-356
いろいろ多忙で・・・・・v-406
詳しくは今度はなすね!!

今回も楽しい会だったよ~♪
TB募金先のトラバURLは
トラバの仕方なんとなくわかりました!!
ちょっと落ちつたら、やってみるからまってて~
応援ありがとうぅぅ!!

v-286後のミクシィさんへv-286
あたたかいお言葉ありがとうです
言っていただいてるとおり、
ただただ、本当に、わんこが大好きなんですe-266
正直、
率直に突っ込まれて、少し、凹んでました・・・
ここに居てはいけないのかな~とか・・・。
でも、こうゆう風にいっていただいて、とても嬉しかったです
ありがとうございましたe-466

v-286りんごさんv-286
おそくなりましたァァァ~v-356
この間は、ありがとォォ♪
たのしかったね!!
りんか&すずちゃんかわいいかったよ~
やっぱ、妹チームは、強いですな・・・・
我が家の3姉妹はmiXだけど、だい好きなキャバちゃんが流れてま~すv-290
ありがとうりんごちゃま♪
また、遊びたいな~v-411

v-286りきさんv-286
みんな、おりこうちゃんでしょォォ~??
3姉妹の洋服、セールだったの~♪
でも、かわいい?でしょォォ~??v-398
まさしく、食う!寝る!遊ぶ!ですよっ!!v-271v-395v-438

v-286まりさんv-286
まりさ~ん!!
今回も、楽しい会でしたね~v-278!!v-411
天気も良くてよかったァァァ拓が、来た瞬間?に速攻帰ってしまったまりさんに大ウケでした(爆)v-414
エマチャンの弟ちゃんにも会えて、とっても貴重でしたわァァ
お言葉、ありがとうございますe-466
また、たくさんくるなつあずと遊んでくださいね!!!v-374

v-286ぽるさんv-286
やっぱりキャバリアかわいいよね~v-10
みんなほしいィィ???!(笑)
確かにねぇ・・・・
でも、大変な事になりそうだよねv-411
まぁぶるちゃんは、遊ぶのは、キャバちゃん限定なのかな??v-398

v-286杏ママさんv-286
この日も、たくさんのワンコに、囲まれてたのしかったです☆
坊主が、居なくて、寂しかったんじゃない・・?って??
いやいやァ~
コレだけ、かわいい子が盛りだくさんだったので、平気でしたよ~v-411
私達夫婦なんざのことを、そんな風に言ってもらえるなんて、とってもうれしいv-344
服かわいいでしょォ??
セールだったんですけど、3色、ぉソロで、即買ってしまいましたv-414

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*第4回キャバシィ会♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
