現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
えのすい~ 
2011.09.04.Sun / 22:22 
続きでーす☆

ララちゃんをへ連れて行き

オカンとララちゃんを送り届けた後

向かったのはこちら・・・・

2011.9.4水族館

んん~?水族館~??

続きはこちらから~
この日は江の島水族館が

ワンちゃんと一緒に水族館!

ということで、一般営業が終わったあとの

18:00~21:00の3時間を

ワンちゃん連れ専用で営業するということで行って参りました♪


と・・・18時まで時間があるので近くのカフェへ・・・
≪Cafe Sunnyday≫デース
2011.9.4cafe
2011.9.4店内
チビのごはんを持参するの忘れたので、
コチラでちょっと食べておきましょう♪

私たちもいただきマース
2011.9.4食事

食事を済ませて、いい時間になったのでLet's go!!デス

やってきました 新・江の島水族館
2011.9.4えのすいだよ

見渡す限りワンちゃんいっぱい!!
2011.9.4わんちゃんいっぱい
もちろんすぐそこは海だよ~

≪愛犬と一緒に江の島水族館へいこう≫なるイベントデス

入場にはいくつか条件がありましたが(カートに乗せるなどなど)

規約にサインをして、入場券を購入☆

人間は従来通りの入場料でわんちゃんは500円でした♪

この日限りでしたが、ちゃんとチケットには・・・
2011.9.4ワンちゃん用
ワンちゃん!!って

いざ入場・・・

入ってすぐに階段が

もちろんエレベータがありましたがたくさんの人&ワン

待ってたら大変!!なんて思ってたら

おもむろに丸ごと担いで登り始めたこの方(笑)
2011.9.4重い?
やりますな・・・・

ってことで無事に登りまして

いざ入場♪
2011.9.4 今度こそ入場~☆
入ってすぐに、家族写真を撮ってくれるところがあったので
せっかくなので撮ってもらったよー★

中に入ると

なんだか不思議な光景♪
2011.9.4わんちゃんだらけでーす

2011.9.4おさかないっぱい
2011.9.4エイ
2011.9.4えい~
2011.9.4ぺんぎんさん

外はもう真っ暗♪

夜の水族館ってなんかワクワクしちゃうよ~」
2011.9.4リフレッシュ

こんなかわいいものGET!
2011.9.4かめろんぱん
メロンパンデス☆

食べちゃったけどねー

 
特別企画 でイルカに学ぶアニマルトレーニング

↓コンセプト↓
犬と人の関わり方の共通点や違いについて、
この日だけの特別イルカショーを通してご紹介します。
生きものと人間の関わり方を学びませんか。



というもをイルカショスタジアムで開催するということで行ってみました☆
2011.9.4 イルカミュージアム
2011.9.4イルカ
イルカさんは賢いね~☆

このほかの企画ではマナー講座とかありました☆

自分を含めて
たくさんの飼い主さんがマナーを守って

一緒に行けるところがもっと増えていったらいいな~って思います☆

いつでもどこでも一緒にいたいよね♪
2011.9.4ニコニコ

イルカさんも、残業お疲れサマ!!ね♪

泳ぐお魚ばかり見てたなっちゅ

帰りはグッスリなのでした
2011.9.4ぺっ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*えのすい~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
