現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.08.14.Sun / 22:00 
8月14日(日)

世間はお盆まっただ中・・・・

残念ながら我が家にはお盆休みはなく・・・・

ただの日曜日~♪

暑くてどこにも行けないそんな日は・・・・

くるなつあずと新規開拓DAY!!デス

この日、向かったのは・・・・?!

前々から気になっていたコチラ
2011.8.14おみせ~


続きはこちらから~
≪DEMODE≫さんでーす
2011.8.14雰囲気
2011.8.14駐車場

2011.8.14びーる
2011.8.14わんOK
OKエリアは4席ほど・・・

あっという間に満員になっちゃったよ!

お店の雰囲気もいい感じ
2011.8.14いい感じ~

美味しそうなメニューがいっぱいあって迷っちゃったけど

今回のチョイス
2011.8.14ランチ

お腹いっぱい、美味しく頂きました~

他にも気になるメニューがいっぱいあったから、また行かなきゃ!!


先日、

お友達から素敵な贈り物が届きました


くるなつあずがプリントされてる下着~
2011.8.3くるなつあず柄
こんなことできるんだね~♪
しかも私の好きな紫チョイス流石デス

可愛すぎ~☆
ワタシのオシリにくるなつあずが居る日があるかもですよ~

しかし・・・
ワタシがはいて
写真が伸びて、デブくるなつあずにならないか?心配(笑)
2011.8.3ありがとう
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*真夏の暑い日は新規開拓!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
