現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ブログ仲間とオフ会♪ 
2006.10.24.Tue / 19:38 
10月21日(土)

この日は、ブログ友達の

つちままさん主催のオフ会に参加させていただきましたぁぁ~


つちままさんは、もちろん
お集まり頂いた、お友達、ワンコも初めましてで、
わくわくドキドキでした
DSC04090.jpg


続きはコチラから・・・・・


この日は、

ブログ仲間のつちままさんの呼びかけで、

14人・13わんが、

≪カフェこもれび≫さんに集まりました~

メンバーは??

★つちままさん☆パルちゃん(パピヨン×マルチーズ)
↓↓↓↓↓
DSCF3824.jpg

★ベレーさん ☆ルルドちゃん(ボロニーズ×パピヨン)
       ☆トトくん(コーギー)

↓↓↓↓↓
DSCF3819.jpg

DSCF3809.jpg


★チムさん  ☆(アルバちゃんはお留守番)

★杏ママさん ☆杏ちゃん(シーズー×プードル)
 &パパさん ☆李ちゃん(マルチーズ×プードル)

↓↓↓↓↓
DSCF3837.jpg


★チョビママさん☆チョビちゃん(パピヨン×チワワ)
↓↓↓↓↓
DSCF3803.jpg



★ジャスママさん☆ジャスミンちゃん(ミニチュアシュナウザー)
↓↓↓↓↓
DSC04109.jpg



★ティアレさん☆ペルシくん(マルチーズ)
↓↓↓↓↓
DSCF3782.jpg



★さっちゃんさん☆リンちゃん(ポメ×ヨーキー)
 &パパさん  ☆レイ君  (ヨーキー)

↓↓↓↓↓
DSCF3799.jpg


★このっちさん☆(ダックスのこのはくんはお留守番)

★big蝶々さん☆(マルヨーキーの蝶々ちゃんはアメリカで!お留守番)

そして、
くるなつあず&JUN&坊主の14人13ワンでした

ココでのランチはタコスと、ナポリタンでした♪
ナポリタンは、食べちゃった
タコスは、めちゃんこ美味しかったです
DSC04083.jpg


ブログでしか、お話したことのなかった、つちままさん☆
待望のダブル2ショット??!
DSCF3833.jpg

こちらの2ショットは、
パピが入ったもの同志!
DSCF3827.jpg

パルちゃんと、なっつの距離がまだまだギコチな~い!!(笑)

ワイワイ、楽しんでる間・・・
我が家のあずきさんは・・・・・?!
DSCF3811.jpg

やっぱり・・・・(爆)
寝ております(おいおい

記念撮影①
美女とワンコたちィィィ♪
DSCF3838.jpg

【くるなつあず】
この美女集団には、JUNちゃんは入れなかったのでしゅか??

【JUN】
・・・・・・・・・

さて!!
集合写真②
パパママみんな入っての写真です♪
DSC04110.jpg


杏ファミリーとは、≪前回の撮影会≫で、ご一緒させて頂いたので、今回で2回目でした♪

他の皆さんとは、初対面!!
でも、とっても楽しい時間が過ごせて、時間が、アッという間でした!!

今回お留守番だった、
このは君・アルバちゃん・蝶々ちゃんとも、今度会いたいなぁ~

貸し切りの時間が過ぎてしまったので、
ココで、解散となりました

が!!
二次会!!と、言う事で、近くの公園に向かうことに!!

残念ながら、カフェまでとなってしまったお友達もいましたが、

公園へは、
☆ティアレさん&ペルシ君
☆さっちゃんさん&パパ&リン&レイちゃん
☆つちままさん&パルちゃん
☆我が家が、向かいました

≪井草森公園≫にて・・・
ドックランはありませんが、みんなのびのび!!

DSC04120.jpg

DSC04125.jpg

DSC04142.jpg

DSC04129.jpg

↓↓、公園でお友達になった、チワックスちゃん ちゅっ
DSC04136.jpg

パルちゃん、お得意の??↓↓
DSCF3862.jpg

ダブルたっち??↓↓
DSCF3867.jpg

さっきから、皆様、お気づきかしら....?
ペルシ君!!!(爆)↓↓
かわいい~
DSCF3866.jpg


DSCF3851.jpg

【ペルシ君】
ぼくも、タッチ♪

DSCF3857.jpg

【なっつ】
なっちゅもタッチできりゅもんねっ!!
・・・・・
・・・・・
DSCF3858.jpg

【なっつ】
あはっ!!
バレて、ましゅかぁ・・・?
パパと、ズルしてみました

さて、寒くなってきたので、
2次会もお開き

一緒に遊んでくださった皆様!
楽しい時間をありがとうございました!!
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!!

幹事の、つちままさん
サブ幹事の、ジャスママさん!!

楽しい会をありがとうございました

その夜、行きつけの≪モークス≫で、夜ゴハンを食べて帰りました

3姉妹は、ゴハンを食べて、グッスリ・・・
DSCF3887.jpg

DSCF3873.jpg

DSCF3879.jpg

大好きな、アボカドと、ビールで、フィニーッシュ
DSCF3872.jpg

楽しい1日でした♪

COMMENT TO THIS ENTRY

あら?
もしかして一番乗りかも(笑)

先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

私が心惹かれてる美人キャバmix三姉妹(なんか変な言い回し・・笑)に「生」でお会いすることができ、とってもうれしかったです(^^♪
キャバ・・・やっぱかわいいわぁ。。。
益々、ココロ惹かれてるわたし(^^ゞ

多頭飼いってたいへんでしょ・・という問いに
「喜びも倍よ」っていう答えが、どの方からもかえってくるんですよね・・・
う~ん・・・悩みます(笑)


公園でのお写真・・・ワンコたちがより生き生きしてますね。
これも坊主さんの「腕」かしら(^^ゞ
つちまま経由の写真も、とっても素敵(#^.^#)

また是非お会いしたいですね(^_-)-☆


追・大好きなのはアボカドorビール?
  私はワインが好きで~す^m^

v-286ジャスママさんv-286どもども♪
そうです!!おめでとうございます(笑)
一番乗りでしたよぉ!!v-411

コチラこそ、先日はありがとうございました!!
サブ幹事としても、お疲れ様でした♪
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!v-344

ジャスミンちゃんの写真が、ブレブレで、ちゃんとした写真が撮れず残念でした・・・v-406
今度お会いした時に、また、撮らせてくださいね!!

3姉妹を、そんな風にいっていただけて、とっても嬉しいです★

多頭飼いって大変ですが、
私は、もっともっと増えてもいいくらい!!(えっ??)笑
旦那も苦笑いか・・・?
ほんと、楽しさ、喜びが倍なのです♪
たっくさん悩んで!!
そして、仲間入り、待ってますよぉ!!v-219

また、是非お会いしたいです★
次は貸切おとまり??♪

★追伸★
好きなのは、両方ですv-10
アボカドは大好物♪
v-307も大好きv-291
ワインがお好きですか~♪
おしゃれ~だわぁ~e-266

今日も楽しそうなお写真満載で^^***
MIXの子ってこんなにいるんですね!!!!
みんなかわいいですぅ^^**

楽しかったですね~♪
公園でのお写真、どれも素敵ですね!
なっつちゃん、キョトンとしたお顔がキュートです。

集合写真の時、JUNさんの広げた腕に駆け寄ってくる姿は感動でした!!
実はこのっち、キャバリアに憧れてたんですが、すでにニャンコがいたので、一緒に遊ぶのにニャンコと同じぐらいのサイズがいいのかな~と思っちゃたんですよね。
まあ、現在いい感じに取っ組み合って遊んでますが、やっぱりキャバのロングなお耳は可愛いですね~。

今度お会いした時には、ぜひ3姉妹を抱っこさせてください♪
ビールも大好きです。ワインは白でお願いします!(←聞いてない?)



v-286ぽるさんv-286
そうなんです♪
MIXの子っは、まだまだいますよ~♪
みんな、個性があって、本当に可愛いんです♪
同じ組み合わせなのに、全く違ったり★


v-286このっちさんv-286
どもども♪
早速遊びに来てくださってありがとうございますv-315
ほんと!!楽しかったですね~♪
公園、ご一緒できなくて残念でしたv-406
杏ファミリーといらしたという事は、お家、遠かったのですか??
お疲れ様です☆
なっつちゃんは、だいたい、キョトンってしてます(爆)
わたしは、それが愛おしくて・・・・v-344

このっちさん
キャバちゃんに憧れてたんですか??
我が家も、本当は、キャバリアがほしかったんですよ~♪
ニャンコと、このは君は仲良しですか??
今度お会いした時には、ぜひぜひ3姉妹を抱っこしてください!
でも、重いですよ??(笑)特にくるみさん・・・・v-399
ビール、大好きですか??気が合いそうですなっ!!
ワインは白ですねっ??(爆)
でわ、また会える日を楽しみにしてますぅ★

先日は仲良くしていただいてありがとうございました~。
さすが一眼レフのデジカメ&坊主さんの腕はすばらしい仕上がり写真ですね~。
うちにも1台あるのですが…パパじゃないと使いこなせない。(T_T)
なっつちゃんのズルキョンシーたっち、超かわいかったです!
JUN家、仲良し楽しい家族って感じで…多頭飼い真剣に考えてみようかな…

またまたすご~い!!

いっぱいわんこがいるv-286
それもMIXちゃんたちv-411i-237
いろんなMIXちゃんそれぞれ個性が光ってe-420いて
e-266かわいいですね~e-312
JUNさんのしめはやはりビールi-53にアボカドなんですね(爆)りきはオールイティー?!ですi-270i-53i-52i-281ふふふぅi-237
注:アル中じゃないですよ(笑)
最近飲んでませんね。。。
なっつちゃんキョンシーみたい(爆)かわいいぞ~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

またまたテンション上がるぜ~(笑)
ここに来ると悪魔のササヤキがする~w
あたしもまざりた~い!!!!興奮するっ!

なんともミックス犬が多くて楽しい☆
ミックス犬あんまりみらんから、見たいわO(≧▽≦)O

おーえんd(>∀<*)

それとですね、TB募金開催中です!
よかったら参加してください┌○

先日は、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございましたv-407
つちままさん経由で頂いた集合写真も、ありがとうございます!
ペルシの写真、こんなに使って頂けて感激ですv-438 (お写真、上手すぎです~!)
当日は送迎のみで姿を現さなかったダンナも、大喜びでしたヨ♪
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん三姉妹、衣装もバッチリの美人揃いな上に、JUNさん・坊主さんとのファミリーとしての息もピッタリな感じで、ホント素敵でした。
公園で一足お先に、の挨拶をした時、JUNさんが「またご一緒しましょう」と言って下さった一言が印象的で、とても嬉しかったです。
こちらこそ、ぜひぜひまたご一緒させてくださいねv-354

↑す、すみません・・・最初の絵文字、間違えましたーv-356

つちままさんちでも見させていただいたけど、ほんとに楽しそう!
なっつちゃんのタッチがめっちゃ可愛い!!!
ポヨ~っとした表情がいいですぅ♪
ミックス犬、いろんなワンコがいますね~。
みんな可愛い(>▽<)///

先日はありがとうございました。
3姉妹、可愛かったです!
特に印象に残ってるのはあずきちゃん!
椅子の上でマイペースにまったりしている姿が
とにかく愛らしくて、めちゃくちゃ好みでした。
また是非遊んでくださいね♪

それにしても、このなっつちゃんの立ち姿、いいわぁ。
何かに似てる気がするんだけど・・うーんなんだろ。
盆踊りか??!

うぎゃ、出遅れた!

さっすがーーー!
写真きれーv-218
感動が再びでした。
そして、参加者ブログの中で、唯一の「ごはんの証拠写真」が!
そうそう、あのタコライス、すごいおいしかったですよね。3分くらいでかきこみました(!)が、味の記憶はあるぞ

楽しかったですー
ほんと、JUN家の雰囲気ってみなさんも言うように賑やかであったかくて。誰もが多頭飼いを夢みてしまうような。。。

うううう いかん。誘惑の天使がふわふわと
次、同じメンツで集まったら、なぜか犬が20匹くらいになっていたりしてーーー

アボガドライス、つくらなきゃ!

つちままさんと同じく出遅れましたv-12

先日は楽しかったです(*^_^*)
スペシャルカーにも乗せていただいて・・・
3姉妹は本当にかわいかった~
おりこうさんだし・・・
くるみちゃんにはチューまでしてもらっちゃったしv-238

また是非遊んで下さいね♪

うわ~~ワイワイ賑やかで楽しいオフ会だったのですね~。
ブログで楽しいお付き合いがあるとやっぱり会ってみたい、
って思いますもんね。
みんなのタッチ上手でかわいい~~。。
なっちゃんもちゃんと出来てるよぉ~~。うふふ。

こんばんは~
お仕事減らして、お友達と遊びたい!
まさに、実現してますね~♪
楽しそう~~~!!! そして、皆さん、わっか~~~い!!!(笑)
顔見えなくても、美人さんそろいと言うのが分かるわ~♪
3姉妹も、たくさん遊べて、満足顔で寝てますね~
しあわせそ~~~!!!

めちゃくちゃ出遅れてる~!!ヤバイ!!
先日はまた逢えて嬉しかったです。今回二回目だったけど、席も離れていてなかなか話せなかったよね・・・。次回はもっと話しましょう。それに3わんこも触りた~い!!
でもね、集合写真の時くるみちゃんが来てくれて抱きかかえて写真撮れて嬉しかったよん。やっぱ可愛かった。わんこ天国だったね。
しかし・・・。公園写真見ると行きたかった・・・。絶対李が暴れて大運動会になってたはず・・・。いや、ちょっと凄すぎて、みんなの目を一時停止してしまう危険性も・・・。ちょっとひく・・・みたいな・・・?それは、ヤバイ。(汗)またの機会を楽しみにしていますよ。

なっつちゃん、思わず笑ってしまったぁ!
月がぁ出った出ったv-198の盆踊りやん!

みんなMIXちゃんですかぁ?
個性豊かで、可愛いですねぇv-10

v-286チョビさんv-286
どもども!!
こちらこそ、先日は仲良くしていただき、ありがとうございましたv-291
デジイチは、私も使いこなせません・・・
しかも、まだ買って間もないので、パパ自身も使いこなせてません(爆)
なっつちゃんのズルキョンシーたっち、なかなかGOODでしょォ~??(笑)
我が家を仲良し楽しい家族って感じだなんていってもらえて、嬉しいです★
そういえば、誰かのコメントで、次のオフの時に同じメンバーで集まったら、わんこが20頭いそうだねって・・・
ありかもォォv-219

v-286りきさんv-286
いっぱいいっぱい!!ワンコ天国でしたぁぁ~★
純血ちゃんより、MIXちゃんのほうが多かったかも~!!
なんせ、我が家だけで、3わんだもん!!(爆)
あぼかど&ビア~最高でしたぁぁv-426
りきさんは、オールイティーなのォォ???!
ぜひ、今度ご一緒に~v-344
きなこちゃんに会えるのがとっても楽しみだぁ!!
なっつのキョンシーもどき・・・・ママの私でもウケる!!(爆)

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
またまたテンション上がっちゃったぁぁ??(笑)
今回のオフ会は、ミックスちゃんが、盛りだくさんでした★
わんこ天国v-344
たくさんのワンコに囲まれてとっても幸せ~e-266でした
応援ありがとう★e-466
TB募金???
私に出来ることなら・・・・・e-271
後で遊びにいくね!!

v-286ティアレさんv-286
どもども★
こちらこそぉぉぉ~v-344
先日は、楽しい時間ありがとうございましたぁぁ♪
ペルシ君のタッチ、めちゃんこかわいいでしょぉぉv-355
我ながら、ナイスショットと思ってますe-271(笑)
恥ずかしがり屋さんの?パパさんにもお会いしたかったなぁ~
ぜひ、今度は、ご一緒に・・・・v-291
我が家の無愛想なパパも普通に来てますからぁぁ~v-356(爆)
ペルシ君もまだまだパピーちゃん♪
これからどんな子に育っていくのかな~★
次にお会いできるのがほんと、楽しみですぅv-411

v-286ティアレさんv-286
(爆)!!
わざわざありがとうございます★
コメント入れる時、
絵文字、止まってるから、後で、動いてると思ってたのと違う時あるんですよね~♪

v-286ひろぴさんv-286
つちままさんの所はUPがお早い・・・!!
マイペースなJUNは、遅れまくりィ~v-356
今回は、ミックスちゃんの比率が高かったです★
ワンコ天国でしたぁぁv-343
なっつのいんちきタッチ・・・GOODでしょぉぉ(爆)
ワタクシもお気に入り!!
11月11日まで、あともう少しです!!(わくわく!!)v-398

v-286ベレーさんv-286
ども~v-411
こちらこそ先日はありがとうございましたぁぁe-466
あずきは・・・ほんと、いつもマイペースにオネムですe-445(爆)
なっつのインチキ立ち姿・・・・わたしもお気に入りです(爆)
たっ!たしかに・・・盆踊りですなっ(笑)v-408
この子は、ほんと、いつもこんなキャラです♪
ぜひ、また遊んでくださいね!!


v-286つちままさんv-286
いやぁぁ~♪
ほんと、楽しかったぁぁ~★
つい昨日の事のように思ってしまうわぁぁv-398
そそ、
ここのタコスライス美味しかったぁぁ~
大好物のセロリが盛りだくさんで、嬉しかったぁぁv-271

我が家を、賑やかであったかいなどなど、皆様、嬉しい事をたくさんいっていただいて、とっても嬉しいですv-411
つちままさん、ぜひぜひ、
天使と悪魔、戦ってくださいませ(爆)
わたくし的に、次、同じメンツ集まるのが楽しみかも~♪
ほんと、増えてたりして~!!
ってか、うちがまた増えてたらウケるかも~!!?
いやや・・・・ウケないねっ(冷汗)
また、遊びましょうね!!!!

v-286さっちゃんさんv-286
先日はほんと、楽しかったですね~♪
リンちゃんレイくんめちゃんこかわいいかったぁ~v-344
スペシャルカーだなんて・・・v-356
散らかっててスミマセンですぅぅv-388

くるみのチューv-415は、しつこいので、次回もお気をつけください!(爆)
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!!v-411

v-286ミズイさんv-286
はぁぁ~い!!
めちゃんこにぎやかでしたよ~♪
ミズイサンも近かったらねぇ~v-398
知ってる顔ばかりでしたでしょぉ??
みんなのタッチ上手でかわいいよね??
なっつもちゃんと出来てるでしょ??(爆)
ヒモ見えてないでしょっ????(笑)

v-286tabby *さんv-286
どもども♪
お仕事減らして、い~っぱいお友達とエンジョイしてますv-290
コナセナルカちゃんにも会えるのを楽しみにしてるんですよぉぉv-398
今回も、ほとんど初対面でしたけど、みなさん&わんこもとっても気さくな方ばかりで、とっても楽しかったですv-291
3姉妹は、いっつもいっぱい遊んで、
爆睡・・・・v-395が、オチです・・・(笑)

v-286杏ママさんv-286
今回で2回目♪
コチラこそまたお会いできてうれしかった~♪
あっという間に時間が過ぎてしまって、お話できなかったですもんね~v-399
そうそう、集合写真の時くるみがお邪魔しちゃって・・・♪
しっかり、杏家の子になって写ってましたね(笑)
わんこ天国最高ですよね!!
公園にも来てほしかったな~♪
3回目には、ドックランで遊ばせたいですね~★
すももちゃんとの夢のコラボ運動会が楽しみィィ!!

v-286ゆうみさんv-286
なっつ、ウケるでしょォォォ??(爆)
かなり、盆踊りですよね~~♪
この子は、いつもお笑いキャラです・・・・v-398

今回は、ほとんどMIXちゃんでした~♪
ほんと、個性豊かでかわいいです!!
何と何が混ざってるかとか、結構当てたり楽しいですよ~v-398

わぁ~いっぱいだ~
どのワンコちゃんもフレンドリーでうらやましいです
さすがに3姫ちゃんも最後はお疲れモードですね
坊主さんに抱っこされて気持ちよさそう

うわぁ~~ 可愛いわんこが勢ぞろいだぁ~v-10
みんな、可愛いいい仔ばかりね。
こんなにいると、なでなでし放題だわ~~
すごく、楽しそうなオフ会
充実した、1日ですね v-221
なっちゃんのタッチも微妙ですが、一応お見事ですv-11ワン

こもれびに来てたのね~
知ってたら突撃したのに残念!!
ここは何食べてもハズレなしでいいよねー

v-286sakura-yuzuv-286
お久ですぅぅ!!
ここんとこ忙しくて・・パソコンサボりぎみ・・・・v-356
この日も、かわいいわんこ達に囲まれて、
幸せでしたよォ~♪
3姉妹は、いつも全力で遊ぶので、
いつも、爆睡なのです(笑)

v-286くるみんさんv-286
おひさしぶりですぅぅ!!
何かと忙しくて、パソコンおさぼり気味・・v-356
訳は、また今度・・・・♪
でしょでしょ?? 可愛いわんこが勢ぞろいでしたァ~★
とっても充実した、1日をすごしちゃった!!
なっつのタッチ合格?不合格?(笑)

v-286ゆいさんv-286
ここは、お近くでしたかぁ??
わたしは、初めて行きましたァ!
ごはんとっても美味しかったァ~また行きたいので、今度ご一緒にいかがですかァ??v-411

えぇ えぇ 激近です。  お呼びが掛かればいつでも徒歩かチャリ爆走して参上いたしますぞぉー 

v-286ゆいさんv-286
まァァ~じですかァァ~♪
激近ですか!!v-405
チャリでかっとんで来てくれるのを楽しみにしてますよぉ~
ベックンとのダッシュも見たいなァァ~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ブログ仲間とオフ会♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
