現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.07.18.Mon / 22:26 
7月18日(月)祝日

DFC主催の運動不足解消プロジェクトに行ってきましたよ~♪

 ≪場所は道満グリーンパーク≫ 
2011.7.18道満

イベントは
連休の16日~18日の3日間やってたんだよ~!
しかも無料だし~♪

我が家は最終日の18日にGO!!

続きはこちらから

16日、17日は

天気が良すぎて暑そうだったね~

18日の
我が家はタイミングよく、お天気もカンカン照りじゃなくてよかった!!!

暑いのでクール対策万全で来たんだけど

何気に大丈夫だったね!!

一番の目的コレだったんだけど…↓
2011.7.18プール

プールは予約がいっぱいで、入れたとしても午後夕方近く・・・・(汗)

なのでプールはあきらめましたわ・・・

さて!今回ご一緒してくれたのは・・・・
2011.7.18ラル
011.7.18愛羽ちゃん

そして偶然、チャッピーにも会ったよ!!!
2011.7.18ちゃっぴー

チャッピー♪愛羽ちゃんに猛烈アタックゥ~
2011.7.18アタック!!

2011.7.18団らん
さぁ!

日が出てない今のうちに、さくっと走っちゃいましょう
2011.7.18ドックタイムレース
2011.7.18はしれ~
なぜか、アズとチャッピーの写真がなかったー

我が家の写真じゃぁ伝わらないので・・・

よかったらお友達の方へ遊びに行ってみて~♪(笑)

≪Cappy家 動画≫

≪愛羽ちゃんち≫

2011.7.18あつい~
2011.7.18mizu~
クールダウンしたら、ミニゲームに参加だよ!!!

2011.7.18トランプ争奪戦

2011.7.18トランプ目指して~
2011.7.18お座りで~
2011.7.18 待てだよ~
2011.7.18GET
選ぶトランプによって

点数が違うから、運なんだな~

なぜか、私は5ポイントばかり~(笑)

2011.7.18くりかえし
最後に合計ポイントを競います!!
2011.7.18合計

続いてあずきちゃん
2011.7.18あずも
2011.7.18疲れる~
2011.7.18へとへと

しばらく日陰でみんなで休憩したあとは

またまたミニゲームに参加♪
2011.7.18かぶリングゲーム
かぶりんぐゲーム(ピッチアンドゴー)の初級編みたいの♪

制限時間内に、投げたオモチャが着地GETした場所の点数の合計を競います♪
2011.7.18おもちゃ投げて・・・
2011.7.18もってきマース

なっちゃんがんばりました~♪


一通りゲームも楽しんだのでお昼ご飯を食べにGO!!です

向かったのは≪WITH ONE≫さん
2011.7.18ウィズワン
お店の一角がわんちゃんOK♪

美味しくランチ&デザートを頂きました
2011.7.18ランチデザ

ワンズはお疲れでーす(^^)
2011.7.18お疲れ~

運動不足解消になったのは、私だったかも~???(笑)

ご一緒してくれた皆様どうもありがとうね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*運動不足解消プロジェクト♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
