現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
伊豆の旅③ 
2011.07.04.Mon / 22:22 
つづきでーす

おんせんでーす

2011.7.2温泉

2011.7.2嫌な予感・・・

続きはこちらから~
2011.7.2なんですか~

専用風呂だよ~♪

お宿には、わんちゃん用に泥パックが用意されているのです
2011.7.2ぱっく

順番にいきましょ~う!!
2011.7.2くるみ入浴
2011.7.2くるぱっく
2011.7.2さらさら~くる

さあ!

次はなっちゃんの番でーす
2011.7.2なっつ入浴
2011.7.2ちーん
↑あずき、次は自分か?!と非難中(笑)
2011.7.2なちゅぱっく
2011.7.2ふわふわだよ~

最後にあずきだよ~!!
2011.7.2あず入浴
2011.7.2あずぱっく
あず仕上がりの写真撮り忘れてた(笑)

なんとか夕食前にみんな仕上がりましたぁ☆

お腹ペコペコ!!

夕食前にチビもごはん
2011.7.2チビ夕食

ママたちも夕食TIMEでーす
2011.7.2夕食だよ~
2011.7.2夕食
2011.7.2デザ

美味しく頂き、本日の営業時間は終了でーす
2011.7.2疲れたなぁ~

おやすみなさい。。。。。


つづく・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

お帰りなさ~いv-218

はんなりでv-48まったりリフレッシュできましたか~?

くるなつあずちゃんも泥パックでつるつるピカピカv-32
キレイになったね!
さっすがぁ~JUNちゃんですねv-91


いつか、ご一緒にお泊まりしたいですね~!

つづきも楽しみにしてま~す♪

v-22リンリッキーママさま~☆v-22
すっごく遅くなってしまってスミマセンe-466e-330
もう、めっちゃリフレッシュしましたよ~!!!e-272
貴重な経験させて頂きました!!e-465
もう帰りたくなかったもん♪

普段の疲れも吹っ飛びました!!!

ほんといつかご一緒させてくださいね!!
続き頑張りまっす(笑)e-282

ほんとありがとうゴザイマスe-266

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*伊豆の旅③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
