fc2ブログ
現在の閲覧者数:
伊豆の旅② 
2011.07.03.Sun / 22:33 
ランチに向かったのは

河津桜で有名なところの近くにある・・・・

≪くらの坊≫さんでーす
2011.7.2くらの坊

すぐ裏は温泉もくもくゥ~

2011.7.2大墳湯付近

続きはこちら
ランチすっごーい美味しかったぁぁ
2011.7.2 ランチ
なかなかいいお値段だったけど~
すごい美味しくて
お店の雰囲気も店員さんの雰囲気も良くていい感じでした~♪

また行きたいなぁ~


ランチを済ませて~

お腹いっぱいの中・・・

お店のすぐ裏に≪大墳湯≫があるので久々に見に行ってきましたぁ
2011.7.2噴射しますよ~
2011.7.2墳湯くん
↑マスコットキャラのフントウ君

1時間おきに?墳湯しまーす
2011.7.2mamaと
2011.7.2ちょー墳湯
2011.7.2噴射してまーす
2011.7.2チビ

その時の風向きなどによって
いろんなところに降ってきます(笑)

今回は無事でした~



見学終了したら・・・・

再び伊豆方面へ戻りまぁす

で・・・・

アニマルキングダムから見えてたコチラが
2011.7.2これ


ずーっとパパが気になってたので途中立ち寄りまして・・・(笑)
2011.7.2風力発電

意味もなく長い事 眺めておりました

近くに来てみると、とても大きくて

ブンブン音を鳴らせて回っておりましたよ~
2011.7.2風力

風力発電これからはとっても活躍していくのかなぁ~


さて!!

せっかく素敵なお宿に宿泊できるので、チェックインぴったりにお宿へ!!!
2011.7.2はんなり到着ゥ

やってきました!!!

あこがれの≪はんなり≫でーす
R&Rママさま♪素敵な経験をありがとぉ~

ひろ~い敷地で♪
2011.7.2広い敷地

我が家のお部屋はこちら
2011.7.2お部屋の前
2011.7.2ほたる

玄関前には足洗い場がありまーす
2011.7.2足洗い場

広々な玄関ですよ~
2011.7.2玄関
2011.7.2いらっしゃーい

お庭には・・・・
2011.7.2お庭
プライベートドックラン
2011.7.2ラン

広すぎるお部屋

素敵すぎる施設&装備
2011.7.2施設

もう、大興奮です!!

ママの興奮が伝わったのか?!(笑)

チビたちも大ハシャギです
2011.7.2わーい
2011.7.2くるさん

広すぎるお部屋で

ドックランと勘違い?!したのかしばらくハシャぎ走りまわってました~(笑)



ハシャいでるのも今のうち・・・
本日の大仕事が残ってるのでーすよ~

2011.7.2???


   つづく・・・・
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY

むっちゃ楽しそうーーーー
豪華な宿ねぇ。高いんじゃないの?

しかもあの足洗い場の蛇口。
うち建て替えで外の犬用足洗い場作ったけど、湯を出すように
するのに、あの宿にある蛇口は10万とかするんだよね。
我が家はもっと安いやつにした。

それが宿になんて、ぜーたくな…

[絵文字:v-286]yuzu-tanv-286さま~
伊豆はいいですよ~♪
このお宿は、普通ではぜったい泊まれませ~んv-399
お友達にお得なチケットを譲ってもらって宿泊できたのさ~☆
玄関にワンの足洗い場あると便利よね~v-353
そんなに高いのね・・・・i-239
お宿だからこ贅沢が許されるのデスよ・・・きっとi-235

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*伊豆の旅②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.