現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
伊豆の旅① 
2011.07.02.Sat / 22:22 

7月2日~ですが

伊豆へ行ってきましたよ~☆

2011.7.2はんなり~

続きはこちらから~
普段はなかなか予約が取れないお宿・・・

お友達が行けなくなってしまったということで

チケットを譲って頂き、急きょ行かせていただきました

まずはいつもの平塚PAで朝食でーす
2011.7.2ひらつか
なんか、デイリーヤマザキじゃなくなってた~



そして伊豆に到着~☆

最初に向かったのはこちら

≪アニマルキングダム≫デース

2011.7.2アニマルキングダム
もちろんチビも一緒にGO!!
2011.7.2チビも一緒に・・・

入ってすぐにお出迎えしてくれたのは・・・
2011.7.2誰やの?

この方・・・
2011.7.2あるぱか?

なんとも愛嬌のあるお顔です(笑)


園内はたくさんの動物がいますよ~
2011.7.2園内
2011.7.2動物1


2011.7.2チビびっくり
2011.7.2豹です
2011.7.2ガラス越しに・・・
2011.7.2タイガー
ガラス越しですが迫力満点です

他にもカワイイ動物がいっぱいだよ~
2011.7.2動物2
ちょっとナルシストっぽい髪型のヤギも居ました(笑)


この日はお天気もワンコ日和で・・・

過ごしやすかった~
2011.7.2芝生
2011.7.2動物~?

ココにはドックランがあるんだって!!

行ってみよーう!!!
2011.7.2ドックランへ
2011.7.2どっくらん

2011.7.2わーい

なぜかドックランの中は、丈の高いたんぽぽがいっぱい咲いておりました
2011.7.2くるたんぽぽ
2011.7.2なつたんぽぽ
2011.7.2あずたんぽぽ

アニマルキングダムを堪能したあとは・・・・

お腹が空いたのでランチしにGO!!
2011.7.2どこいく~?

続くゥ~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*伊豆の旅①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
