現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.10.20.Fri / 23:28 
ここの所、嬉しい事に、
たて続けにお出かけのため、UPがおいつきませ~ん

体力不足で、すぐになJUN・・・・

伊豆、パート2は、もう少々お待ちくださいませ


10月20日(金)

この日は、
JUNは、お仕事が終わってから、

お友達と

昭和記念公園&ディナーを楽しみました☆



DSCF3695.jpg

DSCF3696.jpg

DSCF3705.jpg


続きはこちらから・・・・
一緒に遊んでくれたお友達は???

≪あかねちゃん
(ジャスミンちゃん&ひまわりちゃん&ルヴィちゃん)
美人3姉妹でしょぉぉ~
DSCF3714.jpg

我が家と同じ、3わんこのママで~す☆
み~んな、ママにペッタリだよぉぉぉ~
DSCF3711.jpg

DSCF3689.jpg

DSCF3692.jpg

↑ちなみに♪
ジャスミンちゃんは、11月にママになるんだよぉぉ
どんな子が、生まれてくるのかなぁ~☆
楽しみだねっ

続いて、
≪アンちゃんママ&パパ&(アンちゃん&パンちゃん)です

DSCF3683.jpg

アンちゃんは、久しぶりに会ったら、
お姉ちゃんになってましたぁぁぁ~
妹分のパンちゃんで~す!!!
DSCF3671.jpg

あかちゃ~ん♪
かわいい~!!!!!


我が家も3姉妹・・・・
あかねちゃんも3姉妹・・・・

今後どうする??アンちゃんママ????(爆)  (誘惑♪)

楽しくランで、遊びま~す!!
DSCF3706.jpg

DSCF3710.jpg

ママ達が、柵を乗り越えてみると・・・・↓
DSCF3699.jpg

DSCF3702.jpg

ん~かわいい☆☆

たくさん遊んで、
あずきさん・・・なぜか、あかねちゃんにペッタリ・・・・

DSCF3708.jpg


くるみは、毎度の事、マイペース♪↓
DSCF3709.jpg

あずき、やっぱりどこでも寝ます・・・・↓
DSCF3717.jpg


アンちゃんと・・・♪↓
DSCF3722.jpg

さて、そろそろ閉園時間なので、カフェに向かうことに・・・
その前に、入り口で、集合写真☆
DSCF3727.jpg

DSCF3751.jpg

DSCF3733.jpg

さてさて、今日のカフェは???
アンちゃんママが働いてる≪Lovina≫です♪

ここは、美味しくってだ~い好き
でも、写真撮り忘れちゃったぁぁ~

そして、
この日は、アンちゃんママのお誕生日でしたぁぁ
アンちゃんママおめでとぉぉぉ~!!DSCF3768.jpg

そして、あかねちゃんちのニャン子ちゃんたちのお誕生日!!
と、言う事で、ケーキもたのんでたんだよね!!
見てみて~!!
かわいい~♪
DSCF3773.jpg

ここでは、以前、なっつの誕生日にケーキを頼みました♪
ほんと、可愛く作ってくれるよぉぉぉ
参考までに☆これこれ♪↓
おめでとう!



まりん&のんの&ありさちゃんおめでとうね~

楽しくおしゃべりして、時間はあっという間に、JUNの消灯時間(爆)
名残惜しくもバイバイする時間です☆

みんな~!!
また、ちかじか、遊ぼうね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

あんちゃんママさん、まりん&のんの&あさりちゃん
お誕生日、おめでとう~
お友達に、お祝いしてもらって超HAPPYですね。

分かりますわ~ 
楽しいことだらけだと、気持ちは充実してるんだけど
体力&集中力が、ついていきましぇん~v-12
でも、お友達と遊ぶのは楽しいんだワン
何処でも、おねむのあずきちゃん、可愛いわ

オフ会の時はあえて嬉しかったです。ドッグランも一緒に遊びたかったんだけど、用事があってご一緒できなくて・・・。3わんこと、李の運動会見たかったな・・・。今度は是非暴れん坊李と遊んでやってね。うちも、いろいろとアップしたい記事がたくさん、たまってるんだけど、JUNさんと一緒で日にちに着いていってないんだあ・・・。ところどころ、日が前後しそうな感じ。
お友達と公園デート楽しそう・・・。昭和記念公園は人間だけで以前行ったことあるけど、ドックランがあったんだっけ・・?
ヂィナーも、いいね。ここのケーキ前も見たけどほんとかわいいケーキで感激しちゃうよね。

ジャスミンちゃん&ひまわりちゃん&ルヴィちゃんはJUNさんとこの3姉妹ちゃんのダックスちゃんバージョンみたいですね。
色合いが似てる!そしてめっちゃ美人さん!!!
アンちゃんとパンちゃんも可愛いですねv
二人合わせてアンパンなんですね。
なんとも甘くて美味しそうな名前です。
あんちゃんママさん、まりん&のんの&あさりちゃん
お誕生日、おめでとうございます(*^O^*)
ケーキ、とってもステキですね☆

3姉妹ちゃんてのはブームになりつつあるのかしら。笑
アンちゃん、パンちゃんにも妹が増えるのももうすぐでしょうか。。爆

お誕生日ケーキのニャンコバージョン、かわいい~~!!
なっつちゃんの時に初めてみてすっごい可愛いな~って
思ったし。

運動に良い季節でアチコチでオフ会状態ですね~。
ブログUP、ごゆっくり。。。笑

伊豆ではお世話になりました。

こんばんはぁ(*^^*)
遅くなりましたが…7日の伊豆でお世話になりました
京都の『のあファミリー』ママのえみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日になって、やっと家のPCが使えるようになりましたので…
ようやくお邪魔できるようになりました♪

くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんは変わらず元気そうですね☆
くるみちゃんの『湯浅』が、今でも忘れられません。。笑
また、機会があったらご一緒したいですね~(〃 ̄ー ̄〃)

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

ヤバーイ 今日も混ざりたいあたし(笑)
ワン用ケーキすっごいかわぃぃ☆
めちゃうまそ~!!!
なんて素敵な日々を送ってるんだぁ!!!!

ポチっとはもちろんだぜd(>∀<*)

あらぁ~~~v-10
うちのわんこ達が登場してるぅ♪嬉しいぃ~~v-238
しかもお祝いメッセージありがとうございます!!
お友達のみなさんもありがとうございます!!!
また遊びましょう!ロビナ集合ならいつでも(笑)
家にも来てくださいね~^!^

v-286くるみんさんv-286
お友達&お友達のニャン子にお祝いの言葉をありがとうです!!
ここのところ、楽しいことだらけと忙しいのと、眠いのが同じくらいなので、寝てばっかりです(爆)
3姉妹とのお昼ねが幸せです♪
あずきは、やっぱりオネムです・・・
いったい誰ににたのか・・・・えっ?

v-286ひろぴさんv-286
お友達と、友達のにゃんこに、お祝いの言葉をありがとうございます♪
ダックス3姉妹ちゃんと、家の3姉妹、ほんと、にてますよね~
お友達も言ってました☆
アンちゃんとパンちゃんもキュートでしたv-411
そうそう!!アンパンなんですよ~(笑)
パンちゃんは、まだまだパピーちゃんで、あどけない顔をしててかわいいかったぁ~
子犬の可愛さってたまらないですよね~♪

v-286杏ママさんv-286
この間のオフ会の時はありがとうございましたぁ
少ししかお話できなくて残念でしたぁv-406
でも、お会いできて嬉しかったです
はるばるお疲れ様でした☆
井草森公園には、ランはなかったけど、
いつか、すもPと、運動会したいなぁ~
遅ばせながら、UPしたので、見てやってください
昭和記念公園は、ドックランがあるんですよ~♪
なかなか広くていいですよv-411
ケーキは、ほんと、可愛く作ってくれるので、感動です☆

v-286ミズイさんv-286
3姉妹ちゃんブーム・・・・
ブームになったら、凄いかも♪
アンちゃん、パンちゃんママにも、誘惑中・・・・(爆)
そうそう、
お誕生日ケーキのニャンコバージョン、かわいいでしょぉ!!
お店の人もニャン子ちゃんは、初めてだって言ってましたv-405
ほんと、お出かけにはとってもいい時期なので、たくさん出かけられていいですよね~♪

たまりまくってるUPがんばるぞィe-271

v-286えみさんv-286
どもどもぉぉ!!
お久しぶりですぅぅ♪
コチラこそ、伊豆ではお世話になりましたぁ!!
先日は、はるばる京都から、本当にお疲れ様ですぅぅ!!
PCが使えるようになったのですね~♪
よかったよかったv-438

3姉妹は、バリバリ元気ですぅぅv-221
ノアちゃん、アークさん、ねねちゃんもお元気でしょうか??
くるみ『湯浅』を、気に入って頂き、光栄です(爆)
また、機会があったら、ほんとご一緒したいです♪
また、会えるのを楽しみにしてますよぉ!!
湯浅にも、磨きをかけておきますからぁ~v-218v-218(爆)

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
またまたまざりたい??(爆)
ケーキかわいいでしょ??
しかも、結構美味しかったりする!!
忙しいけど、楽しい日々をすごしてるよぉv-411
ポチっと、いつもありがとぉ~e-466

v-286あかね&じるひ☆さんv-286
なかなか忙しくて~
ブログに遊びに行けなかったけど、後で伺います♪
もうすぐ、遠くなっちゃうけど、それまで、いっぱい遊ぼうね!!
ジャスミンさんの出産ももうじきだからね!!
頑張ってね!!
お家の招待楽しみにしてるよぉ~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お友達と♪昭和記念公園☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
