現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆HAPPY BIRTHDAY!! NUTS☆ 
2011.06.23.Thu / 21:00 
   6月22日(水)

   なっちゃん6歳になりました!!

    2011.6.22なっつ

続きはこちらから
2011.6・22お届け物
今回も

≪くるみさんのB.D時同様≫

 ≪ポワンさん≫ のケーキでお祝~い

≪こちら≫
ポワンさんのブログでも、なっつのケーキを紹介してもらってまーす☆

2011.6.22ケーキ
後ろもかわいいでしょ~♪
2011.6.22うしろ

姉妹みんなでお祝いだよー!!
2011.6.22みんなでお祝い

なっちゃん6歳になっちゃいました☆
2011.6.22 6歳になったよ!
早いものですねぇ・・・・。

さぁ!
みんなでケーキ食べよゥ!!
2011.6.22いただきまーす

相変わらずウマウマのようで☆
2011.6.22美味しいよ~

ポワンさんのワンコぱんだよ~!!
2011.6.22ワンコぱん
2011.6.22かわいい~
2011.6.22はーと
2011.6.22スペード

今回もカワイイケーキをありがとう!!!!


6年前家族に迎えた日
2011.6.22お迎えなっちゅ

パピーなっちゅ
2011.6.22ベビー
2011.6.22ねんね
おチビちゃんだったなちゅ
2011.6.22ぽー

元気にすくすく育ちまして♪

もう6歳です

お誕生日はうれしいけど、

やっぱり年々ママの気持ちは複雑なのですけど。。。。

2011.6.22なちゅこ

いつも

にこにこ


元気いっぱいのなっつ
2011.6.22なっちゅ6歳

いつも姉妹仲良く健康に元気に

6歳の1年もHAPPYに過ごしてほしいなぁ♪

2011.6.22姉妹


当日

なっつにお祝いメールやプレゼントをくれたお友達サマ

お気遣いありがとうございました

これからもなっつ共々よろしくお願いしまーす
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃん、お誕生日おめでとう☆
なったんがもう6歳とは…!!
早いなー(>_<)
いつまでたっても笑顔がかわいいなっちゃん♡ママとパパ、くるたん、あずちゃんに愛されて幸せだね♬
私もなったんがだーいすきっ(^-^)/
また遊んでねーo(^▽^)o

v-238なっつちゃん お誕生日おめでとうv-238

ママ&ぱぱ&姉妹に囲まれて
また一年、なっつちゃんが幸せでありますようにv-22

健康で元気が一番の幸せですよね。
3姉妹の笑顔と、JUNさんの呑みっぷり食べっぷりに
癒されにまた覗きにきますね(笑。
夏本番になってきましたが
体調をくずさないように、家族で夏を満喫してねv-221

なっちゃん お誕生日おめでとうv-238

いつも元気いっぱいで
笑顔もいっぱいで~

ますます なっちゃんの笑顔がはじける1年になりますようにe-343

v-20むっちゃんv-20

遅くなってスミマセーンe-466
お祝いのメッセージありがとうe-266
なっちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう6歳よ~!!
早いよねぇぇ~v-404
いつもニコニコの元気いっぱいなっちゅでーす☆
そろそろみんなむっちゃんが恋しい時期なので
暇を見つけて遊んでやって欲しいな~v-353
今後ともよろしくしてね~v-344

v-20ゆうさんv-20
遅くなってスミマセーンe-466
なっちゃんにお祝いのメッセージありがとうございマースe-272
あれよあれよ・・・と、もう6歳デスe-451
早いですね~
これからも家族みんなでHAPPYに過ごして行けたらな~って思います♪
3姉妹はいつまでも健康で元気に・・・
ワタシは美味しいものいっぱい飲んでたべれますよーに(笑)
ぜひ食べっぷりも覗きにきてやってください(爆)i-278
ゆうさんも
レイニーさん共々夏バテなど気を付けてくださいね~!!!

v-20ゆいちゃ~んv-20
遅くなりまして~e-466
なっちゅにオメデトウをありがとう!!

あっという間の6歳だわ~
なんて早いのかしら・・・・e-443
でも
いつまでも今のままの元気いっぱいのなっちゅで
居てほしいと願うばかり~e-266
6歳も1年もHAPPYに過ごしてほしいと思う母なのでした♪

今後ともよろしくしてね!!

なっちゃん、おめでとう~!

なっつちゃん、6歳になられたのですね~おめでとうございます!
6歳の1年も優しいパパ&ママ、くるみちゃん&あずきちゃんと
楽しく素敵な年をお過ごしくださいねっ。

パピーなっちゃんの画像、可愛過ぎる~~!
優しいお姉ちゃんのくるみちゃんと、可愛い妹のあずきちゃんに囲まれて
なっちゃんはホント幸せだね~。
ちょこっとご無沙汰しておりますが、又可愛い三姉妹ちゃんにお会い出来るのを
ちゃーと一緒に楽しみにしておりま~す!
なっちゃん、黒子ちゃんだから最近は暑いよね~。
ちゃーも暑さには弱いみたいで、お散歩も短めなこの頃です(苦笑)

v-20ちゃろママサマ~v-20
ありがとうございまーす☆
早いものでもう6歳になりましたよ~v-353
ほんと早いものデス・・・・。
また1年HAPPYに過ごしてほしいものデス♪

パピーのころのなっちゅ~
こんなに小さい時があったのねぇ~って
毎年しみじみ思いますv-398
黒っ子ちゃんたちにはより一層厳しい季節ですが
みんな夏バテなどしないように気をつけなきゃですね!!
ほんと!!
最近すっかりご無沙汰してしまってるんで
近々会えたらいいなぁ~v-415


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*☆HAPPY BIRTHDAY!! NUTS☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
