現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
新規開拓~ 
2011.06.21.Tue / 16:40 
6月19日(日)

まだまだ梅雨の中ですが

日曜日は

予報では午後からマーク・・・

でも大丈夫そうだったから

ちょっとドライブがてらお出かけ~

向かった先は、前から気になってたコチラへ
2011.6.19ろっしーず

続きはこちらから~
横須賀の海沿いのお店デス☆

≪Rosshies≫さん

2011.6.19お店前
2011.6.19海

テラスはもちろん

店内一部もワンちゃんOKデス
 2011.6.19わんちゃんOK
お店入り口向かって左側ね
2011.6・19こっち

2011.6.19店内
2011.6.19写真
2011.6.19suteki

ココのお店は魅力的なメニューがいっぱい!!!

ワタシの大好きなアボカド料理満載でどれを食べようか迷っちゃうの!!
2011.6.19びあー
2011.6.19アボカド

↑とりあえず今回のチョイス☆

まだ食べたいのいっぱいあるから、通いたいッス

店員さんも優しくて
居心地良くて、料理もおいしかった~


お腹いっぱいになったら~
海沿いを走らせ~

渋滞に巻き込まれまして~(笑)


途中立ち寄ったコンビニになんと!!
2011.6.19ん??


2011.6.19巣??
ツバメちゃん

かわえええ~

海沿いをドライブしながら向かったのは江の島方面

のんびりお散歩して~
2011.6.19散歩~

DOG DEPTに立ち寄って~
2011.6.19でぷと

帰宅デース☆
2011.6.19お手手





≪お礼≫

がんばっぺ東北ステッカーの件デス

賛同してくれたお友達

どうもありがとう!!!(感謝)

引き続き≪お知らせ≫

知人が
ステッカーを購入することで動物の義援金を集めていまーす
がんばっぺ東北

大きさは 縦12cm  横8.7cm

がんばっぺ東北ステッカー1枚500円

<内訳>
普通郵便 切手代金 80円
シール素材代金   100円
残金        320円 


一枚 で320円の義援金が生じます

イラストを重視し
被災した犬猫への救援に使って欲しいので
宮城県の保護団体アニマルピース様へ寄付を考えているそうです


もしご希望の方いらっしゃったら
よかったら声かけてね!!

よろしくお願いしまーす!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新規開拓~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
