現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011マザー牧場 
2011.06.13.Mon / 21:07 
6月5日(日)
梅雨の合間・・・

天気がよさそうだぞ!ということで・・・・・・

2年ぶりに行ってきました!!

マザー牧場だよ~!
2011.6.5うしさんの前にて

2011.6.5入り口にて

続きはこちらから~
張り切って、朝も早よから~
2011.6.5おでかけだよ

そして思いの他、早く到着しちゃいました~(笑)
2011.6.5早く着いちゃった

2年前は天気が良く暑かったので≪2年前の様子≫
今回も氷をいっぱい持っていったんだけど・・・・

今回は曇り

とても過ごしやすかったよ~!!
2011.6.5 3姉妹
2011.6.5くもり~

広いドックランでいっぱい遊ぼう!!!
2011.6.5ドックラン
   わ~い!!
2011.6.5走る~
2011.6.5わーい
お水飲んで~休憩!!
2011.6.5水~
また走るよー!!!
2011.6.5わーい2
2011.6.5ぴょ~ん
2011.6.5にこにこ
おもちゃ投げて~!!
2011.6.5にこにこにこ
2011.6.5おもちゃが~!
   あず目開けて~!!(笑)

ジャーンプ!!!適当な・・・・!(笑)
2011.6.5とーう

たくさん遊んで・・・クールダウンですよ~!!
2011.6.5クールダウン

さてアヒルの大行進を見に移動でーす
2011.6.5あひる


さて、お昼時になったので昼食TIMEです
2011.6.5ココでごはん!

2011.6.5ジンギスカン

ジョッキがカワイイ~
2011.6.5びーる


お腹いっぱい食べたあとは・・・・

牧場を満喫しまーす!!
2011.6.5牧場~


広い牧場を探索だよ~♪
2011.6.5動物さん
日陰は涼しくって気持ちい!!

ブルーベリーのシャーベット!
美味しかった~
2011.6.5ぶるーべり

2011.6.5トンネル
2011.6.5牧場~~
2011.6.5うしさ~ん

子ぶたのレースが開催されるのでちょっと参加☆
2011.6.5子ぶたのれーす
我が家はトンコツ太郎を応援だよっ!!!
2011.6.5とんこつ
2011.6.5人形

残念ながら、トンコツ太郎さん・・・
入賞ならず・・・(笑)

たっぷりマザー牧場を楽しんだ頃には・・・・
2011.6.5あやしく・・・

ってことで、撤収でーす!!


今回もくるなつあずの

たくさん笑顔が見れました~♪

2011.6.5すまいる

また行こうね~
COMMENT TO THIS ENTRY

くるなつあずちゃんの3人組?最高の組み合わせですね。元気一杯笑顔一杯の写真に癒されました。私も愛犬を連れてマザー牧場に行きたくなりました。

v-286ワンコ大好きサマv-286
マイペースな日記に
訪問頂きありがとぉゴザイマスv-352e-466
お出かけして、たくさんあそんでる時の
チビ達の笑顔を見れるのがすごくうれしくて♪
広大な土地と自然で癒されますよ~☆e-420

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2011マザー牧場* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
