現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
10/7~伊豆旅行レポ♪① 
2006.10.18.Wed / 17:51 
UPが遅くなりましたぁぁぁ

10月7日から、

1泊の伊豆旅行へ行ってきました


この旅行は、お友達と行ってきました

超~大雨女のJUNですが、
やはり、晴れ女のまりさん&エマちゃんペアが居たおかげでしょうか??

見よ!!

この晴天
DSC03383.jpg


続きはコチラから・・・
今回の、旅行はなんと!!

ペンション貸し切りの伊豆オフ旅行!!


チャピエラ家&ちとぷ家にお誘い頂き、参加させて頂きましたぁぁ

伊豆に行くまで、ご一緒したのは???

≪エマちゃん&まりさん≫

≪ちとぷファミリー≫

≪mamaedさん&ケンタ&ナナちゃん≫です☆


まずは、行く途中のS.Aにて、リフレッシュ休憩
DSCF3184.jpg

道中車の中は・・・?
DSCF3198.jpg

DSCF3199.jpg



そして、芦ノ湖スカイラインにて、またまた休憩
ん~!!いい天気
DSC03363.jpg

3姉妹もご機嫌♪↓
DSC03369.jpg

みんなで、記念写真
DSC03396.jpg

車を走らせ

≪道の駅 伊東マリンタウン≫ にて
お昼休憩です
DSCF3222.jpg

JUNのゴハン
DSC03415.jpg

坊主のゴハン
DSC03416.jpg

海をバックに集合写真
DSC03428.jpg

あれっ??くるみさ~ん(笑)

さてさて、
宿に、待ち合わせの13:30に間に合うように出発!!

本日のお宿は???

≪アップルシード≫さんです
DSC03741.jpg

到着すると、他のお友達が、もう来てました

見て見て!!
うれしいWELCOMEボード♪

DSC03775.jpg

この日、集まったメンバーは???


18名 
20頭 
チャッピー君&エランちゃん(キャバリア)
COOちゃん (キャバリア)
Hanaちゃん (キャバリア)
さくらちゃん (キャバリア)
チェリーちゃん(ダックス) 
チーズ君&ぷりんちゃん (キャバリア)
ノアちゃん&アーク君(シェルティ)&ねねちゃん (キャバリア)
グラウ君&マレーネちゃん(シュナウザー)
ケンタ君&ナナちゃん (キャバリア)
エマちゃん(キャバリア)
くるみ&なっつ&あずき(MIX)
               でしたぁぁ


そして・・・宿のドックランにて・・・

DSC03438.jpg

DSC03440.jpg

DSC03474.jpg

DSC03445.jpg

DSC03498.jpg

みんな揃ったところで・・・・
まずは、
☆自己紹介☆
そして、ゲームで~す

☆障害物競走☆
我が家からのエントリーは、JUN&あずきペア!!
あずは、あらゆる誘惑障害に目もくれず、
一直線に、JUNの元へ走ってきてくれました
ちょっと、フライディング気味でしたが・・・
DSC03511.jpg

なんて、愛おしい・・・・

次は・・・・・
☆おいでおいで☆
ゴールで、パパママのところに無事たどり着くか??
ゴールには、惑わすディフェンスが何人も!!名前を呼んで誘惑!!
DSC03523.jpg

DSC03561.jpg

DSC03532.jpg

DSC03540.jpg

DSC03546.jpg

DSC03552.jpg

DSC03567.jpg

(ブレブレで、写真のないワンコちゃま・・・ごめんちゃい
我が家からのエントリーは??
坊主&なっつペア!!
パパっこなっつとのペアは、
回りからは、反則だよ~!!との声も・・・・(ふふ)

写真はありませんが、案の定、坊主にまっしぐらでした

そんななっつに、坊主もメロメロ

☆椅子とりゲーム☆
わんこに、お座りかフセをさせて、待てさせて、出来たら、飼い主が、椅子に座る!
途中、わんこが立ってしまったりしたら、飼い主さんは、また椅子から立って、わんこを待てさせなくてはいけません
その間に、他の人が椅子に座っちゃいます
待ての状態は、1分続きます

コレには、JUN&くるみペア!!
なんと、2位でした
くるみ、よく頑張ったね!!

みんなで、わいわいゲーム楽しかったぁぁぁ~

さて、さて、長くなったので
続きはまた・・・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
楽しそう~

貸切でなんて、すごーーく楽しそうざんす。
ゲームしてる時のわんちゃんたちも、生き生きして
とっても楽しそうv-10
これだけ勢ぞろいすれば、雨女JUNさんの雨も
ご遠慮しちゃいますよ
またまた、明日のUPが楽しみよ~
きっと、次回はお宿のご飯がUPされるに違いないわ。。。
じゅるるv-271

v-286くるみんさんv-286
貸切!最高に楽しかったですよぉ!!
初めての体験でしたぁ☆
天気も良くて、暑いくらいでした~
ワタクシ、日焼けしちゃいましたよっ・・・v-356
いんやぁ~晴れてよかったぁぁ~☆
雨女、辞めたいよぉぉ~v-406
くるみんさん、鋭いですねぇ~♪
ゴハンお楽しみにィィ~v-271

ペンション貸しきりだなんてー
楽しいだろうなー
ゲームまで考えて、どなたかが幹事さんをやってくれているんですよね。
すごい

あ、JUNさん、雨オンナなのぉ??v-12
二次会の公園から来る人もいるんで、そこんとこ 降らさないようたのんます

v-286つちままさんv-286
貸切って初めての事でしたが、とってもたのしかたですv-291
幹事さんには、感謝感謝です
いざ、自分がやるとなると大変だけど~
ほんと、楽しかったです♪
はい・・・
ワタクシ雨女です・・・・v-406
なんか、責任重大だわぁぁぁv-399
天気予報によると、平気そうだけど・・・・
今まで、何度も覆してきたからなぁぁ・・・・(ドキドキ)
どうか、降りませんように・・・・v-421

楽しそう~♪

旅行、楽しそう♪
企画も盛りだくさんですね♪
こういうの企画してくれる人って貴重だわ~!!!
知ってるわんちゃんの顔も~♪
エマちゃん、相変わらず、ゴージャスっ!
Cooちゃんの笑顔最高、いつまでも元気でいて欲しい!
なっつちゃんは、パパッ子なんだぁ(笑)
パパとのラブっぷり、写真がないのは残念ね~
誰か撮ってくれたんじゃないかしらん~
家族だけの旅行も、気楽で楽しいけれど、
お友達との旅行も、新鮮で、なにより大人数だから出来ることもあるし
楽しいですよね~♪

セナ、ご心配おかけしました。
今朝は、やっと、ごはんも完食し、今、足下で、ゆっくり眠っています。
昨夜までは、なかなか、横になって、続けて眠れなかったようで、部屋をうろうろ徘徊するので、こちらも心配で眠れず・・・(汗)
これで、食欲も出て、ゆっくり眠れたら、やっと元気になるかしら。
女の子の避妊の方が、手術的には大変なはずなのに、小夏が、すぐ元気になったので、星夏の様子に心配しました。
午前中まだ、ときどき見られた震えも、今は止まっています!
このまま、元気になってくれるといいな。

そうそう、くるちゃん、関節が多少悪いくらいなら、アジは無理でも、ピッチアンドゴーと言う、ボールも持って来い大会なら、十分参加出来ますよ♪
よく、大会も開かれています♪
今回、旅行で、わんちゃんとのゲームも楽しまれた様子ですし、いかがですか?(^^)

貸切だったんですね!
WELCOMEボードも嬉しいよねぇ♪
ここの看板犬はシェルティとポメとパピヨン?いいなぁ~
ゲーム大会は幹事さんが企画されたのかな?
楽しそう~!

ウワォ!!めっちゃえぇ天気で旅行日和v-219
関東の方は、ほんとにいろいろあっていいですよねぇ!!
伊豆って、一回も行った事がないんですが、写真見てたら
めっちゃ行きたくなってきたぁv-237
旅行の続き、楽しみにしてま~す。

すご~い!これぞオフ会ですね。
幹事さんは大変だったかもだけど写真みてたらワンコちゃん達も楽しそうで苦労も吹っ飛びますね。
ゲームもすごいおもしろそう!!
ワンコのつながりでいろんな楽しい事があるんですよね~~。

アップ楽しみにしていました・・・・。すご~い大人数のオフ会だね・・・。いっぱい集まったね・・・。
もりだくさんの写真になったんじゃない・・?
やっぱ、伊東マリンタウン行ったね・・・。あそこは、わんこには優しいもんね。ランチおいしそう。宿もウエルカムボードって嬉しい歓迎だね。。。

いいなぁ~
しかも、貸切ぃ~?羨ましすぎるゥ~!
企画がイッパイで楽しそうな旅行ですね♪
ワンちゃん達も、ミンナ仲が良さそうで、
はつらつとして、楽んでいるのが伝ってきますヨ。

すごいっす

v-10びっくりv-411すごぉーい!!貸切で行ってきたんですねi-266紅葉も始まっていたのかな?
とってもいいお天気i-1眺望は最高ですねi-239
e-266みんなかわいいですねv-286
ゲームで必死なのはわんこたち?!
ママのほうかな?v-315優勝あずちゃんv-20おめでとうv-411楽しさ満載ですね~

やばーーい

めっちゃ楽しそう☆
ほんとここに来るとやばい、あたし(笑)
まざりてぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!!!

でもね、でもね明日は初めてイベントらしいイベントに参加するかもO(≧▽≦)O

ポチっとd(>∀<*)

v-286tabby *さんv-286
旅行、とっても楽しかったですv-291
家族旅行も楽しいけど、こうやって、お友達といけるって最高ですv-411
幹事さんが、いろいろ考えてくれて、本当に楽しい時間を過ごしました☆感謝かんしゃですよぉぉv-344
知ってる子、居ましたかぁ~
やっぱ、お友達のつながりってすごいですね~v-353
そうなんです♪なっつは、バリバリパパッ子!!e-266
ラブラブな、写真では、日常でいっぱいあります・・・(爆)
誰か撮ってくれたんじゃないかしらん~
楽しいですよね~♪

セナ君、順調で、よかったです!
ママさんも、お疲れさまでした!!e-466

くるみは、最近関節、ほとんどはずれなくなってきました
一時は、歩くと・・・って感じでしたが、
今では、散歩してても、走っても平気そうです
まだまだ心配ですが・・・
ちょっと挑戦してみたいなぁ~って思いますe-271

v-286ひろぴさんv-286
貸切でしたぁぁv-218
我が家にとっては、初めての貸切だったのですが、やっぱたのしいですね~
WELCOMEボードも、これまた嬉しい!!v-10
ここの看板ワンコは、シェルティとポメとパピヨン?で~すv-344
ゲーム大会は幹事さんが企画してくれました!!
とっても楽しかったですよ~☆
私達も、おいでおいでとか、やりますぅぅ??(笑)

v-286ゆうみさんv-286
私というものが居ながら・・・・・見事に晴れてくれました!!
晴れ男&女のほうが、強かったようですv-389
伊豆って、ほんと、いいところですよ!!
ワンコ天国?です
1月にもまた、行く予定・・・・(笑)
いつか、機会があったら、是非!!
旅行の続き・・・・なかなかUPできず・・・・(汗)v-356
お待ちあれ~

v-286ミズイさんv-286
ぺンション貸切オフ!!!
さいこうでしてよぉぉv-344
幹事さんはきっと、大変だったと、思います・・・
楽しい会に感謝の一言ですv-398
ゲームもめちゃ面白かったですよぉぉぉ!!
11月これたら、皆でやりたかったなぁ~v-291

v-286杏ママさんv-286
アップお待たせしまくりですぅぅv-356
バタバタばっかりしてて、UP追いつかず・・・・v-399
写真の整頓ほんと、もりだくさんで、パニックです(爆)
もち、伊東マリンタウン行きましたよぉぉ~
でも、杏家は、到着早すぎですよぉぉぉ~♪
会えないわけです・・・・(笑)
ほんと、ココは、ワンコにやさしくて好き!
宿の歓迎もこうゆう、ほんの気遣いってうれしいですよね!!

v-286アズパパさんv-286
またまたご無沙汰ですぅぅ~♪
貸切ですよぉぉぉ~
とってもたのしかったですぅぅ☆
ココは、プレイルームもあったので、食後など、ココで集まったりして、ほんとにいい所でしたv-411
企画も、盛りだくさんでいい思い出になりましたよ~
家族旅行もいいけど、仲間とワイワイも最高ですv-344

v-286りきさんv-286
貸切ですよぉぉぉ!!
私も、初めてでしたが、めちゃんこ楽しかったですぅぅ!!
今度ご一緒にいかがですぅぅ??
みんなかわいいでしょぉぉ~おいでおいでゲームの時なんて、大盛り上がりでしたよぉぉ~v-411
ゲームで必死なのは、きっとママ達のほうですねっ・・・(爆)
くるなつあず、がんばりました!!e-271

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
めっちゃ楽しそうでしょぉぉ!!
ヨッチャン、お家近かったらよかったのにね~v-356
今日は、何の、イベント参加するのかなぁぁ??
報告、楽しみのしてるよぉぉぉ!!応援ありがとぉぉぉ!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*10/7~伊豆旅行レポ♪①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
