現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.05.17.Tue / 22:29 
続きでーす

翌朝

なぜか・・・5時に起きてしまう習慣病・・・・(笑)

そんな事だろうと、寝床は1階にしたのさ~

早起きの巻き添えをくらったのはラル&ちー(笑)

この日も朝からいい天気でーす
2011.5.15いい天気~

続きはこちらから~
2011.5.15まった~り

まった~りしてると

ぞくぞくと皆さんが降りてきまして~

朝食の準備でーす

ふっと覗くと・・・
わが子は、みんなルビィーパパの元へ集合おくつろぎ(笑)
あず、寝てるし・・・
2011.5.15おはよ=

ルビィママさんが美味しい朝食を用意してくれました~
フレンチトーストウマウマ
2011.5.15フレンチ

チビ達も朝食を済ませて~
2011.5.15あさごはん

チェックアウトに向けて、お片付けです

片づけも無事に終わり、お世話になったお宿とバイバイです
2011.5;15お宿ばいばーい

お宿を後にして・・・・

車を走らせLET'GO!!
2011.5.15浅間山

千ヶ滝せせらぎの道
2011.5.15[sebbgataki
2011.5.15あるく~
2011.5.15水遊び場3姉妹
2011.5.15みんな~
青空きれ~い
2011.5.15みんなで~
2011.5.15ママも
お水も綺麗♪

水遊びに最高だね~♪

気持ち良くて川に入っちゃった子~
2011.5.15はいっちゃった~
車まで抱っこされてまーす(笑)
暑さ?で怪しい顔になってますよ~
2011.5.15だっこ

お次に向かったのは・・・・
2011.5.15ハルニレ
コチラで昼食を頂きました~
2011.5.15そばや
2011.5.15ばーそー
蕎麦めちゃんこ美味しかった~

素敵な雰囲気~♪
2011.5.15雰囲気
いい子に撮影したご褒美チョーダイっ(なっちゃん笑)
2011.5.15ご褒美~

帰りはみんなで代わりばんこでツルヤで買い物して~

名残惜しくはありますが解散となりました~

帰りはちょっと渋滞してたけど、意外とスムーズに

車内はこんな感じでワンズぐったり(笑)
2011.5.15車内

それからお土産ありがとぉデス
2011.5.15おみやげ~

母子での参加で
皆様にはたくさんお手数おかけしました~☆

お世話になりました!!
2011.5.15お世話になりました~

晴天に恵まれて
とても楽しかったデス

ぜひまたご一緒してくださいませ~☆
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*みんなでワイワイの旅③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
