現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.05.15.Sun / 22:22 
5月14日(土)~

お友達と

≪菅平CASOLARE≫へ行ってきましたよ~

2011.5.14だぼす~

2011.5.14ダボス

続きはこちらから~
今回・・・・

パパはお仕事で参加できず・・・

ってことで母子での参加でーす

母子ということで一人で行くのはさみしい!!
ってことで、現地まで
ラル家
エマ家
くるなつあず家と
レディー3人の珍道中です

早朝に出発して、みんなと合流

渋滞もなく順調にスイスイ~

途中横川SAにて休憩
2011.5.14横川SA
ココでクレジュリ家と会いました~♪

待ち合わせまで時間があったのでココにてのんびり休憩♪

リフレッシュしたら、待ち合わせ場所までGO!GO!!!

近くの大型スーパーで買い出ししたら、

ちょっと車を走らせて~お昼ご飯TIMEでーす
≪焼きカレーやさん≫
2011.5.14カレー

ココは、DOG CAFE ではなく、わんちゃんOKのお店です

でも、カートや、バックにすっぽり入れての入店でOK

しかも吠えないようにして欲しいとのことで

少し、ヒヤヒヤ・・・居心地が・・・・

カレーは美味しかったけどね・・・


さて
このお店を出てすぐのところにダボスの丘に登る用のがありまーす

そこに車を止めて、ちょっとハイキングゥ~
2011.5.14のぼるぞー

ランチしたお店が見えますよ~
2011.5.14ランチしたところだよ
頑張って登りますよぉ
2011.5.14ママはやく~
2011.5.14はやく~
2011.5.14待ち
天気が良くて気持ちいいね~
2011.5.14気持ちいいね~
2011.5.14きもちい~
2011.5.14いい景色でーす
2011.5.14わらわら
2011.5.14まった~り
2011.5.14あそぶっ

広大で気持ちい~!!
2011.5.14ぽつん
2011.5.14キリッ

おいで―っ
2011.5.14わーい

たくさんハシャいで、喉も乾くゥ~
2011.5.14ゴクゴク

ダボスの丘とても気持ち良かったよ~
2011.5.14ダボスみんなで~

2011.5.14ダボス3姉妹

さぁ!
お宿に向かいましょ~う!!
2011.5.14お宿へ~


       続く・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*みんなでワイワイの旅①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
