現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
続・・・みどりの日~ 
2011.05.08.Sun / 08:37 
続きデース!!

車を走らせ~
 2011.5.4蓼科牧場

蓼科へやってきました!!


続きはこちらから~
まずは腹ごしらえ(笑)
2011.5.4梨の木
≪小梨の木の下≫さんのテラスで、おそばを頂きました~

この後は女神湖を散歩して~
2011.5.4女神湖
写真はありませんが・・・ココのリンゴソフトが美味しかった~

2011.5.4おさんぽ~
2011.5.4コロッケ
ココのコロッケ美味しかったよぉ~☆
メンチは、ちょうど揚げ途中で食べれなかった


たーくさんお散歩した後は

何年か前にも行った事のあるピザ&パンやさんへ

翌日の朝パンを仕入れに・・・・
2011.5.4ピザ&ぱん
テラスで食事もできまーす!
2011.5.4テラス
所がパンはほぼ売り切れてしまってましたぁ

ココにはワンコ用ピザがあるので
せっかくだからチビ達に注文しました☆
2011.5.4wanピザ
2011.5.4なっつフライング
2011.5.4とどかなーい
コラー!あずきまで!!
2011.5.4あずきーもフライング!
冷めるまで待ったら~

いただきまーす!!!
2011.5.4j¥はやくはやく
2011.5.4あーん
2011.5.4なっつ あーん
2011.5.4あずき あーん
美味しかったね~

残念ながらココでは翌日の朝ごはんをGETできず・・・
2011.5.4パンうりきれー

ココにはお店を利用するとDOG RUNが使えまーす
2011.5.4ひとあそび~

さぁ、ここからまた車を走らせて・・・・

向かったのは≪八ヶ岳アウトレット≫
私たちが着くころは、帰る人たちの渋滞がすごかった~!!
時間も時間なので我が家はすんなり入庫
2011.5.4八ヶ岳アウトレット
フラフラSHOPを見たりして~

アウトレット内で店内OKの≪フィールドマジック ア ゴーゴー≫で夕食を頂きまして~
2011.5.4店内
ワンコ用ゴハンもあったので、特別にチビにも!
2011.5.4チビにも
我々はコチラ
2011.5.4夕食

たくさん歩いたチビたちは・・・・・
2011.5.4くたくたでーす
お疲れの様子~
〆はアウトレット内にあるコチラでデザートを頂きまして
2011.5.4平たいドーナツ
本日フィニッシュ!!!

この日お世話になったのはコチラ
2011.5.4信州蔦木

温泉気持ちよかったよ~!!

ってことでまたしても早めの就寝デス


             ≪続く~≫
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*続・・・みどりの日~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
