現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
5月4日みどりの日 
2011.05.05.Thu / 22:22 
5月4日(水)
オハヨーゴザイマス

AM4:00起床デス

2011.5.4後姿
気持ち、みんなドンヨリ・・・・(笑)

続きはこちら~
やはり、車泊してる車がいーっぱいです♪
2011.5.4車いっぱい

トイレ行って、着替えて、準備して~
2011.5.4出発だよー

Let's GO!!

前日清泉寮のパン屋さんで購入したパンをかじりながら・・・
2011.5.4 あさごはん

向かうは・・・・?

美ヶ原高原美術館

と、その前に寄り道・・・・

走行中気になる看板!!

どうやらここは雑誌に載ってたらしい!!

≪鳥居平やまびこ公園≫

せっかくなので寄ってみることに・・・・
2011.5.4公園
パパ的には、スカイラインミウジアムの方が気になったみたいだけどー(笑)

なかなか良さそうなDOGRUNでしたが、

前日の悪天候なのと朝露で地面は濡れてまして・・・

残念ながら今回は遊べませんでした~
桜さいてたよ~!
2011.5.4桜



さて次なる目的地へGOデス


今度はコチラでーす

     松 本 城 
2011.5.4松本城1
2011.5.4松本城2
立派ですね~♪

ぐるーっと回って見物しましたよ~
  チビたちもね~♪
2011.5.4松本城3
鯉やデカイ鳥さんが居ました~
2011.5.4おさかな
2011.5.4トリさーん

松本城を見学して、次に向かったのは、

目的地の≪美ヶ原高原美術館≫デス
2011.5.4美ヶ原高原美術館
なんだか、芸術ってよくわかんないけど・・・(笑)

こちら有名どころで撮ってみましたよ~☆
2011.5.4あもーれの金?

すっかり軽装だったワタシ・・・

薄手だけどダウン持って行ってて良かった!!!

標高2000mで、がまだ残ってるんだよー!!
2011.5.4ふぁ~
2011.5.4雪

いい景色でしょ~
2011.5.4景色よか!
結構な敷地の広さでして~
2011.5.4はこぶ
いいお散歩になりました~

せっかくなのでいろんな作品と一緒に写真も撮らないとね!!
2011.5.6なったん?
2011.5.4どこだ?!
2011.5.4どこだ?2

2011.5.4????!

それなりに楽しみまして(笑)

たくさん歩いて、疲れたので、撤収です

ちょっと小腹がすいたので、山小屋テラスでちょっと休憩
2011.5.4標高2000
2011.5.4oyaki
 
おやき、めちゃんこ美味しかった~
昼ごはんが控えてるので、控えめにね・・・・


                        ≪続く≫
COMMENT TO THIS ENTRY

ええねええね~
小学校の頃からここすきでさぁ、11時をお知らせしますって
テレビコマーシャルのやつ好きだったわ~ アモーレの鐘!
サモトラケのニケがその頃から好きだったけど、レプリカってもんを
知らなかった私は知ったときショックを受けた…w
あそこはいい風の開放的な空間で美術を楽しめるからいいね!
ワンズが入れるなんて知らなかったわ。
通はあそこでソフトクリームを食べるのだ。誰も言ってねぇ。

v-286 yuzu-tanサマ v-286
お~!そうそう!アモーレの鐘ですよっ♪
ワタシもあのコマーシャルなんか好きだったかも~(笑)
音楽が今でも耳に残ってるわ~v-398
すごく広いからのんびり楽しめましたよん☆
昔はきっとワンコはNGだったんだろうけど
いつからかOKになったみたいですね~v-426
ぜひ、今度ゆずさんと行ってみては?!i-234
結構な寒さで・・・
v-367は食べれませんでした・・・
ツウにはなれないみたい・・・・(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*5月4日みどりの日* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
