現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
続・・・八ヶ岳  
2011.05.04.Wed / 22:22 
お友達とバイバイした後・・・

我が家は、

せっかく近くまで来てるのでと

八ヶ岳でお店をやっている親戚のお家へお邪魔させていただくことに~♪
2011.5.3heart工房

叔父ちゃん叔母ちゃんのお店
≪Heart 工房≫デース

お店には素敵な作品がいっぱいだよ~

2011.5.3お邪魔します~

続きはこちらから~
お久しぶり~♪

サンタ君&サランちゃんでーす
2011.5.3サンタ&サランちゃん
急にお邪魔してスミマセーン
2011.5.3いらっしゃい~
2011.5.3おひさしぶり~

2年ぶりの再会デース

サンタ君、サランちゃん会いたかったよ~

チー太郎君には会えなくてざんねーん

サンタ君のごろーん可愛すぎ~
2011.5.3ごろ~ん


急にお邪魔したにも関わらず、

すっかりご馳走になってしまいました~
2011.5.3お茶中
久々の再会に、話も弾み~
2011.5.3だんらん♪
外も冷えてきましたので、名残惜しくも撤収です~

記念に一緒にパチリ~
2011.5.3一緒に撮影

すっかりお邪魔しちゃいました

お邪魔しましたぁ~!!

また遊びに寄らせてくださいね~!!
2011.5.3またね~

サンタくん&サランちゃん達とバイバイしたあとは・・・


≪リゾナーレ≫
雨が微妙に降ったり止んだり・・・

でも平気そうだったのでちょっとお散歩~☆

施設全体がヨーロッパの街並みを彷彿とさせる素敵な雰囲気で

セレクトショップやカフェがあります☆


それから、

GW中は、春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2011」が開催されてまして~

チューリップの花びらを敷き詰めた「花の絨毯」が街を彩り、

八ヶ岳に訪れた春を表現しているそうでーす!!
2011.5.3毬
2011.5.3お花
とてもきれいでしたよぉ~
2011.5.3ちょっとこわーい
↑コレはちょっとこわーい

2011.5.3綺麗ね~
2011.5.3綺麗~
ちょっと降ってた雨も支障なく

2011.5.3お散歩~
素敵な街並みを満喫した後は・・・・

夕食TIMEでーす
2011.5.3夜ご飯
コチラもまた素敵な雰囲気で♪

気になるメニューがいっぱいでした
2011.5.3食事
美味しかったぁ~

夕食を済ませたら・・・・

本日のお宿へ・・・?!

2011.5.3お宿
はい!

こちらがお宿~(笑)

今回は車泊でーす

2年前にもお世話になった 道の駅小淵沢デス
2011.5.3温泉
温泉に入り~

この日早起きだったみんなは早々に眠りについたのでした・・・

   
        ≪続く≫
COMMENT TO THIS ENTRY

どんだけエンゲル係数高いんじゃww

サンタくんはボーダーあたりの血が入ってる?牧羊犬系??

チューリップの花びらは…触っちゃいけないんだろうねw
風で飛ばないんだろうか…
ちなみにチューリップは犬が食うと危険です。

v-286yuzu-tan さまv-286
エンゲル係数(笑)!!
ワタクシの胃の調子がイマイチだったから
これでも今回は低い方なんですケドーi-237(笑)

サンタ君は
サモエドとボルゾイのMIXなんですよ~♪
すっごーくなつっこくてカワイイのv-344

チューリップはねぇ~
ちゃんと粘着テープみたいのにくっついてました!!
そのままじゃぁ~秒殺で飛んでくよねぇ~i-239
チューリップワンコ食べたら危険なのね!!(メモメモ)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*続・・・八ヶ岳 * のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
