現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
週末~♪ 
2006.10.16.Mon / 17:46 
土曜、日曜と、ドライブに出かけました~

土曜日・・・・

さて、のんびり伊豆のUPでもしようかなァ~

なんて思ってたら・・・・・



土曜日は、急遽坊主がお休みでした~

『でかけるよ~!!』

の一言・・・・

またまた、伊豆のUPは、おあずけだわァァ~

DSCF3513.jpg

続きをどうぞ・・・・
土曜日は、横浜へドライブ~♪

公園を、プラプラして、ランチへ・・・

≪Lak-Lak≫へ・・・・

みてみて~♪DSCF3517.jpg

とっても美味しかったよぉ~

待ってる間も、ラブラブ
DSCF3522.jpg

コチラは、リードに引っかかってます(笑)↓
DSCF3523.jpg


デザートも美味しかったァァ~☆
DSCF3536.jpg

【くるみ】
ほしいよぉぉ~

ランチした後も、町をフラフラ散歩して帰りました

土曜日は、
以前撮影会で撮った写真が載ってる雑誌の発売日でした

DSCF3559.jpg

なっちゃ~ん☆
真っ黒で見えませ~ん(爆)

『DOG FAN』です♪
よかったら見てね!!!

さてさて昨日は・・・・
またしてもドライブ☆

なかなかお目当てのところがなくて、

フラフラドライブ・・・

途中いい川原があったので、3姉妹のトイレタイム
DSCF3584.jpg

DSCF3588.jpg


すっきりして、車へ戻り、
所定の位置へ・・・・
DSCF3595.jpg

【なつ&あず】
しゅっきりしたァ~よ!!

結局、行きたい所が定まらず・・・・

またまた横浜へ・・・・
ランチターイム

≪Hearty's cafe≫へ行きましたァァ

この辺は、とってもいいところでした♪
DSCF3615.jpg

ここでも、美味しく頂きました♪
DSCF3616.jpg

DSCF3618.jpg


DSCF3659.jpg

【くるみ】
一緒にお出かけ楽しかったよぉ
COMMENT TO THIS ENTRY

いい所に、ドライブ連れて行ってもらったんだねv-10
お店も綺麗だし、ランチも美味しそうv-238
確かに、なっちゃんはこの画像では分かりづらいですね。
これは、もう本を買ってこの目で確かめなくっちゃね。
ふふふ、最後のくるみちゃん、可愛いわ~

YOKOHAMA

土日は横浜へドライブですかぁ???
それってもしかして、ねぇ?拓ちゃんどうなのよ~!!(爆)

DOGFAN今日立ち読みしてきたよ♪
なっちゃん見えないじゃんかぁ(怒)1人で怒ってきました。
プロでも黒は難しいのかぁ?!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
早速下見ですかな??(*゚ー゚) ニヤニヤ
JUNちゃん達が土曜日に行ったカフェ、あたしも(ベルママも)
行ったよー!!
あたし達は赤いソファー席に座ったの♪
近くにH1カフェもあったでしょ??アボカドの。
仲町台、いいところだよねぇ(≧∇≦)
報告楽しみにしてるわっっ!!
あたしは荷造りにうんざりだよ・・・。

DOGFANまだ見てないけど、なっちゃん・・・(´;ω;`)

こんばんは!!
 JUNさん達が、土曜日に行ったカフェ、ワンコ達と
一緒に座れるんですか?横浜といえば、我が家に近い
ような気がするので、お店の名前を教えてください~♪
我が家の3ワンコを連れて行ってみたい・・・とダンナと
話をしています!!
 くるみちゃん・あずきちゃん、なっつちゃん、『DOG FAN』に
載ったんですねえ~だって可愛いもの!!
我が家のヤンチャ過ぎる、3ワンコも『DOG FAN』デビュー
できるといいのになあ・・・と一人呟く飼い主です(T_T)

v-286くるみんさんv-286
天気も良くて、ドライブ日和でした♪
我が家からは、遠いけど、横浜には、ワンコと行けるカフェとかが多いィv-344
また、いろんな所を新規開拓したいなァ~v-271
なっちゃん・・・この画像でも分かりづらいですけど・・
本でも、わからないです・・・・v-406

v-286ベルママさんv-286
はァァ~いい!
早速偵察部隊でした~
思い立ったら即、行動・・・・
恐ろしい旦那です・・・・(汗)v-356
私には、まだまだ心の準備が・・・・・v-404
でも、とってもいいところですね~
いろいろ問題点はありますが、一度は住んでみたいですぅ~

DOGFAN見てくれました??
しかも立ち読みっ!!(爆)
そうなのです!!!
なっちゃん見えな~~~いのぉぉ~
可愛そうに・・・・・(笑)

v-286レンママさんv-286
そうなんですよぉぉ~
本人ノリノリ!!
どうしてくれますぅぅ??(爆)
我が家が、土曜日に行ったカフェ、行った事ありですかァ??
結構、いい感じですね~♪
やはり、ソファーですかv-415
近くにH1カフェもあったのですか??
まったく気づかなかった!!
こんど、連れてってもらおうっと!!
アボカドのたべた~い!!!!
ほんと、いい所ですよね♪
DOGFAN・・・・なっちゃん無念です・・・・v-406

v-286ゆきごろうさんv-286
こんばんわァァv-411
土曜日に行ったカフェは、ワンコ達と一緒に座れますよん!!
ただ、カフェマット持参ですけど♪
意外と、マットをひいて、マナーを守れれば、OKな所多いいですよぉ~v-218
横浜近いんですか??
我が家からは、1時間半~くらいです★
お店のは、ブログの記事に載ってますが、
≪Lak-Lak≫ってところです♪
HP見てみると、住所とか載ってるので見てみてね!!
ゴハンも、デザートも美味しかったですv-271
『DOG FAN』は、撮影会に参加した時のなんで、そんなたいしたものではないですよぉ~v-353
こんど、参加してみては??

きゃ!
ドッグファン、見なくっちゃ!
あ、でも もうすぐホンモノの三姉妹に会えるのねーー
楽しみだなーーーー

フフフ♪

港北エリアはオサレなドッグカフェが多いですよね♪
もう少し足を延ばして、ウチまで来て欲しかったわ!
今度は、おススメのひみつカへにご案内します

横浜辺りはステキなドッグカフェが多いのですね。
料理も美味しそう♪
黒犬の写真は難しいですよね。
うちも真っ黒に写っちゃいますもん。
そして変にフラッシュたくと、妖怪みたいに写ります(泣)
『DOG FAN』見に行かなきゃ~

残念!!

同じ頃に横浜をプラプラしてたなんてー!!
横浜ど素人の我が家はイマイチなカフェでの夕飯にテンション下がりっぱなしだったんですよー!!
今度行く時は事前にお知らせに参ります。

横浜ドライブか・・・。いいよね。
横浜って結構いいドッグカフェいっぱいあるじゃない・・・?サイトで見てるけど、混むしな・・・とかそっちのほうへまだ行ったことなくて・・・。でも行ってみたいカフェはめっちゃあるんだよ・・・。今回のカフェも素敵だし美味しそうだね。カフェはしごしたんだね。いいな~!!
DOG FAN発売したね。黒はやっぱり不利だよね。うちもいつもどれだけ分るかって洋服で目立たせてるよ・・・シクシク。

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

わー あたし横浜住んでたのよぉ
(え?言ったかも?笑)

やっぱ町並みいい感じだぁ゚+.゚ (*´υ`人)゚+.゚
ほんと3姉妹幸せですね☆
大事にされてるぅd(>∀<*)

おーえん♪

2日連続で行かれたのですね。
私も思い立ったら行動しちゃう派なので共感です~。
坊主さんの後姿がカフェにマッチしててオサレですよ~。

おお~DOGFAN!!今朝まで覚えてたのに~。
明日チェックしよ~っと!!

こんばんわぁ!!
ほんと、家族仲良しだねぇv-10
美味しそうな、ランチに、シフォンケーキに、ヨダレがでたよv-219
何より、最後のくるみたんのお腹v-12
もち肌のプリプリじゃぁございませんか!!
そのお腹に顔をうずめて、ブ~~~って息を吹きたいですv-10

こんばんわ~

横浜にはたくさんドッグカフェができてるのですね~知らなかったな~!なんか時代を感じますよv-12だって数年前まではドッグカフェって無かったでしょう?!
美味しそうなランチ・・・よだれものですね!うらやますい~v-217

お。。。美味しそう。。。

お久しぶり!
なんか美味しそうなものが一杯で。。。ジュルル。。。お腹がすいてきちゃったわ。。。
DOG FANに掲載されたのねん?スゴイわ★もち!チェックするわん!!

v-286つちままさんv-286
ドッグファン、見て見て!!♪
はいっ!!
わたしも、生パルちゃんに会えるのが楽しみですv-344今から、土曜日が楽しみですぅぅ☆待ち遠しい♪

v-286SEIさんv-286
ワタクシ、土地勘が全くないもので・・・v-356
さっぱしどこがなんなのか不明なのです・・・
坊主は、仕事でしょっちゅう行ってるからわかってるのですがねぇ~
しかし、ステキなところです♪
移り住みたいと、思えるところですぅ~v-398
ドッグカフェが多いいし~v-290
11月になったら、そちらのほうへも遊びにいきたいなァ~☆
ぜひぜひ、おススメのひみつカへに連れてってくださァ~いe-466

v-286ひろぴさんv-286
ほんと、横浜には、たくさんステキなドッグカフェが、いっぱいですぅぅ☆
料理も美味しかったし♪
わたしの憧れは、家から、歩いていける距離にドックカフェがあることv-398v-344
そうそう、黒犬の写真は本当に難しいですぅぅ
白い服着たのがいけなかったかなァ~v-388
そうそう!!(笑)
変にフラッシュたくと、妖怪みたいになるぅぅ!!
そして、999の車掌さん(爆)
『DOG FAN』立ち読みしてきてぇぇ~(笑)

v-286ゆいさんv-286
そうなんですよぉぉ~☆
同じ頃に横プラ中でしたァァv-411
二日連続ですよっ!!(爆)
我が家も、横浜ど素人(JUNは、土地勘全くなし・・・)
最近坊主が、横浜に住みたいらしく、激しく偵察ちゅう・・・・
また、プラプラ行く時もあると思われます・・・
そのときは、横プラしましょうね~☆

v-286杏ママさんv-286
横浜いいところですぅv-344
ドライブ好きなんですが、私、時々、意識不明です・・・・v-395(爆)
ほんと、横浜って、ネットで探してると、結構いいドッグカフェいっぱいあるんですよね~!!
ステキ!!!
この間、DOG FAN早速購入しましたよぉ!!
初なので、とっても嬉しかったァァv-291
しかし、黒いなっちゃんは気の毒だわ~v-406
また、撮影会あったら、リベンジだわっ!!e-271

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
えええ??
ヨッチャン、横浜すんでたのですか???
どの辺????
坊主は最近横浜に引越しをたくらんでる様子なのです・・・
横浜って、ワンコにやさしいつくりだよね~
3ワンコ幸せにされてるようにおもういますかァ~v-411
うれしいなァ~☆
応援ありがとぉぉぉe-271

v-286ミズイさんv-286
そうなんですぅぅ
2日連続・・・・ウケますよねぇ~?
違う所を偵察しに行ったのですがいまいちで、結局横浜ですv-355
坊主の後姿がカフェにマッチしてますぅぅ??(爆)
DOGFANチェックしていただけました??
なっつは、全く見えません・・・・・v-406

v-286ゆうみさんv-286
はァァ~い♪
休日は、家族団らんですv-344
ランチ&シフォンケーキ美味しかったァァ~
シフォンケーキは、ふわっふわで、めちゃんこ美味しくて、もう一個いけそうでしたv-271
くるみのはらは、めっちゃ気持ちいですよんv-218
幼児体系なのぉぉv-10
お腹に顔をうずめて、ブ~~~って!!(爆)
お気持ちわかります!!
ってか、うずめてますから~v-398

v-286サンタ&チーママさんv-286
そうなんです!!
横浜にはたくさんドッグカフェがあって、とてもいいところですv-291
お家から、歩いていける所にカフェがあるといいのになァ~とか、思ったりしますv-398
最近たくさん増えてきて嬉しいですよね~v-424

v-286ななっこネエネさんv-286
大変お久しぶりですぅぅv-411
休日は、お出かけすると、お外でゴハンなので、
主婦業お休みでわたしも嬉しいv-344
DOG FANの撮影会に初挑戦して、初の掲載ですぅぅ
なっつは、ほとんど見えませんが・・・・v-404
ななちゃんも、載ってましたね~v-353


おいしそう

いろんなおしゃれなカフェがあるんですね~e-266
めちゃ美味しそうe-343
くるみちゃんのおなかぽよぽよでこれまた美味しそう?!

横浜移住計画があるんですねv-22
v-286いい所が見つかるといいですねv-4113姉妹は「はまっこe-485」になるのかなi-258i-237

v-286りきさんv-286
そうなんですぅぅ♪いろんなおしゃれカフェがあるんですぅぅ♪
まだまだ開発したいわぁぁv-271
くるみのハラも、美味しそう??(爆)

横浜移住計画は、坊主一人進行中・・・(爆)
私は、今のところが地元なので、ここから出た事がないから、不安でいっぱいなのぉぉ~
でも、いい所だから、住んでみてもいいかなぁぁ~って♪
3姉妹は「はまっこ」になるのかぁぁ??
なんちゃってだなぁ~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*週末~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
