現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お出かけ~♪ 
2006.10.12.Thu / 20:16 
今日は、
お友達とラン&ランチ&ショッピングを楽しみました!!


えっ?伊豆のUP??
もう少し、おあずけで~す☆エヘっ

今日は、小山内裏公園のランに行きました!!
DSC04073.jpg

なっつ&あずは、いつものように走りまくり!!
くるみは、毎度の事、草を食ってました・・・・(汗)

続きはコチラから!!

前々から、遊ぼうね!
と言ってて、ようやく遊ぶ事が出来ました!!


今日ご一緒してくれたお友達は???

我らの王子 ≪レン君☆≫と、
DSC04036.jpg


可愛い姉妹≪ベルちゃん&リリーちゃん≫です!!
DSC04059.jpg

たそがれベルちゃん↓
DSC04024.jpg

【ベルちゃん】
ここは、どこかしらァ~??


くるみ同様、草が大好きなレン君
ココは、サラダバー・・・・食べ放題・・・(爆)↓
DSC04033.jpg

【レン君】
ママに何度、ダメよ!!と言われても、食べたいのでしゅ!!

レン君を抱いて、走り回るベルママ(爆)↓
2姉妹必死に追っかけてます!!!↓
DSCF3429.jpg

【ベル&リリーちゃん】
おいていかないでぇぇぇ~

今日は、とても暑かったので、
スタミナ切れの、くる&あず・・・・↓

DSCF3438.jpg

【くるみ】
つかれまちた!!

こちら、スタミナたっぷりのなっつさん(爆)↓
DSCF3439.jpg

【なっつ】
まだまだ、イケりゅわよぉぉ

ここで、記念に集合写真です
DSC04064.jpg

左から・・・
リリーちゃん・くるみ・ベルちゃん・なっつ・あずき・レン君

さぁ、お腹も空いたので、ランチターイム

≪Funny face≫へGO!!

今日のランチはぁぁ???

じゃ~ん!!
DSCF3443.jpg

DSC04080.jpg

【JUN】
大変美味しく頂きました!!

DSCF3448.jpg

DSCF3450.jpg

DSCF3460.jpg

DSC04078.jpg

みなさん必死です!!

必死です・・必死・・・あれっ??
DSCF3474.jpg

パピーぶってるあずきちゃん・・・・
この子は、いっつもオネム・・・
いっぱい走って、疲れたのね~

おまけ
レン君、ママに遊ばれて、違う犬種になっちゃったぁぁ~!!
DSCF3466.jpg

【レン君】
マ、ママぁぁ・・・・

引越し談議で、
盛り上がり、あっという間に時間は過ぎちゃいました!!

カフェを後にして、
噂に聞いていたコストコへ連れてってもらいました!!


ちょっとだけ、3姉妹には車でお留守番してもらって・・・

初めてのコストコ!!!

めちゃんこ楽しかったぁぁぁ~
いろんなの買っちゃったよぉ

DSCF3483.jpg

卵が大好きな坊主!!
今夜は卵ゴハンを、お召し上がりになってました(笑)
JUNは、ハイローラーを・・・・♪

DSCF3486.jpg

他にも、こんなに買っちゃいました☆
DSCF3488.jpg

買い物も終わり、お別れの時間です♪

レンママさんベルママさん

今日1日お付き合いいただきありがとうございました!!
楽しかったです☆

また、遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
ありがと♪

今日は遊んでくれてありがとぉぉぉ!!
やっと遊ぶ事が出来て嬉しかった&すっごい楽しかった♪

予想以上に盛り上がった引っ越し談義(爆)
お互いに続きが楽しみだね?!ね~拓ちゃん?!
(ってもう寝てる???)

コストコで結構買っていたと思ったら、すっごい量だったのね。
あの広い中にいると感じなかったけど(笑)
で、ハイローラーは美味しかった?

ぜひまた遊びましょうねぇ~。よろしく!!
あと、リンクさせてもらいますね。

今日はどうもありがと~♪
3姉妹、すっごく可愛かったよ~!!
お話しもいっぱい出来たし(≧∇≦)
とっても楽しい1日でした♪

コストコ、あれもこれも欲しくなっちゃうでしょ~??(笑)
しかも家に帰るとその大きさに改めてびっくりしない??
また一緒に行こうね~♪

JUNちゃん、拓ちゃん??
私は一足先に行って首をながーくして待ってるわよ??(爆)

放牧

芝生に木陰と素敵なドッグランですねー
ベックもサラダバー状態で全然遊ばないんですよねぇ・・・
放牧仲間がいてよかったわ♪

そうか、そうか、あれはサラダバーだぁ~~!!笑
そのうちドレッシング持参しちゃうとか!?爆

集合写真見てるとくるみちゃん&あずきちゃんはキャバちゃんの方に似てるかな~って思ったけど、実際どうなんでしょ。

コストコ!いいな、いいな、あそこはテンションめっちゃ上がるでしょ。

草…ウニもドッグランに行くとむさぼり喰っています(^-^;
我が家もドレッシング持参した方がいいかも(笑)
集合写真、いつもながらお見事!!
鳥羽でもこんなにお利口さんに撮れたらいいなぁ。
プリンとラブが怪しいな…。
コストコ!?大型のスーパー?
大阪にもあるのかな?

くるなつあずちゃんはいろーんなお友達と上手に遊べてオリコウサンだよね~ ほんっと 羨ましいもん。

えーえー コストコってなあに?
田舎モンのアタシは初耳…やばいっ
でもとーっても魅力的なお店の予感v-10

お友達と、一緒のお出かけは、楽しいねv-238
くるみちゃん、草たべちゃうんだ 
天然のサラダバーは、新鮮で美味しかった?
コストコは、見るもの全てBigサイズですよね。
もう、ずーーっと前に幕張のコストコに行ったきりだわ。。。
また、久しぶりに行ってみたいな、、、って
でも、まだあれから、ららポートにも行ってないわ~

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

あいかわらず楽しそうな日々送ってる~!
うらやましいヽ(○´3`)ノ
あたしもまぜて(笑)

伊豆旅行楽しみに待ってまーーーす☆

おーえん(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

いつもながら楽しそう!
並ぶと、手足の細さが違うってのが、よくわかりますね

キャバは、大きさにすごい個体差があるのかな?
昨日セラピーに来ていたキャバは、とても小さかった。
陽気でしっぽぶんぶんでかわいかったー

コストコ、豪快に買いましたねー
1回しか行ったことないんだよな
ホンモノのガイジンがカートいっぱいに買ってて、目が点になっちゃった

買いすぎです!そして、オイシソウです!
junさん相変わらずで何よりデッス。
沢山のワンちゃんに囲まれて、とても楽しそうですなぁ~・・・
しかし、食事中のワンちゃん達の恨めしそうな目といったら(笑)
泣いてるのまで居るし(^◇^)

ランでたっぷり遊んで楽しそうな三姉妹とお友達・・・。
いつみても集合写真っていいよね。
みんななんかやっぱり似ているし・・・。可愛いね・・・。
ここのランはめっちゃ広そうだね・・。自然いっぱいって感じだし。
funny faceへ行ったんだね。結構お気に入りになった・・・?うちは一回行ったきり・・・。ちょこっと遠いかな。
コストコってまだ行ったことないんだよね。似たようなところは行ったことあるんだけど・・・。楽しいよね、あ~ゆ~とこって。あれもこれも欲しくなっちゃって・・・・。

すごい楽しそうですね~^^キャバちゃんがいっぱいだぁ^^**
みんな楽しそう!!!!!!

e-266キャバリアちゃん達とお出かけ楽しそうですねv-286
みんなかわいいですねv-290
べるちゃんりりーちゃんのセーラー服姿をみると
ついつい「セ~エ~ラ~服をe-343ぬが~さ~ないでe-343」と口走りそう(笑)とっ年が。。。やばいっすv-411ごはんを凝視している姿がなんともけなげ。
そして、おいしそう!!ちょうだいよぉ~!
って言っていますね。あずちゃんはいつもおねむちゃんですね^^
それがまたかわいいe-266です!

v-286ベルママさんv-286
こちらこそぉぉ!!
先日は遊んでくれてありがとぉ~でしたァァv-291
ほんと、やっとこ遊べましたね!!
爆笑トーク炸裂で、楽しい時間を過ごす事ができましたv-343
ほんと、予想以上引っ越し談議、盛り上がりすぎィィ~
拓が、勢いにのってしまってますよ~(汗)

コストコでは、買いまくりでしたァ~
もっともっと買いたいのあったけど~
あそこ行くと破産するわ~v-399(爆)
ハイローラーは、美味しかったですよん
もっと、アボカドを強調してもOKかな~♪って感じでした
量多すぎだしィィ(笑)
あのサラダも買って食べたかったァァv-406
また、行きたいっ!!
リンクありがとうございま~す!!
コチラもさせていただきますぅぅv-398
でわでわ、また、遊んでね!!!v-218

v-286レンママさんv-286
先日は、楽しい時間をありがとうでしたァァ~v-411
ようやく遊べましたね~!!
そして、やっと、ゆっくりお話が出来てうれしかったですぅぅv-344

コストコ・・・
あそこは、ヤバいっすね~v-218
かなり楽しかったです☆
あれもコレもで、破産しちゃうよぉぉぉv-405

久々に、ドーン!!とお買い物しました(笑)
坊主共々、お気に入りです!!
また行きたいよぉぉ~
是非、また一緒に行きましょうね!!!

引越し頑張ってくださいね~!!
落ち着いたらそっちのほうに遊びに行かせてくださいませ!!

うちは・・・・・?!
どうなることやら・・・・??(笑)v-389
また、遊んでねv-413

v-286ゆいさんv-286
爆!!!!放牧・・・・
まさしく!!(笑)
くるみ、&あずきは、食べ放題状態・・・・v-406
困ったものです・・・・(汗)
ベッくんもサラダバー状態ですか??(笑)
放牧チームでも作りましょうか・・・・・v-415
そっちらのほうにも、GOODなドックランが、早くたくさん出来るといいですね♪
今度一緒に放牧しましょうv-411

v-286ミズイさんv-286
そうなのそうなの~!!
サラダバー!!一緒のお友達が言ってて、うまい事言うなァァ~って思ったわァァ~v-411
しかも、無料のサラダバーですわよぉ~♪
ドレッシングは、何味がいいかしたねぇ(笑)

集合写真のくる&あずは、キャバちゃんの方に似てますかァ??実際、その時によって見え方が違うからねぇ~
キャバ好きなので、似てるといわれると嬉しいわァァ~v-344
コストコ!初めて行きました~♪
めちゃんこ楽しかったですよぉぉ~
テンション上がりっぱなしでした!!v-411
破産しちゃうよぉぉぉ(笑)

v-286ひろぴさんv-286
ウニちゃんもサラダバーチームなのね??(笑)
集合写真お褒めいただきありがとうございます♪
鳥羽でも、ちゃんととれますよ~♪
楽しみ~
集合写真ももちろんですが、
なっつ&うにちゃんの2ショットも撮りましょうね!!
コストコ、私も初めていきました!!
大型スーパーのような感じですかね~
物も、全てがデカイ!!&まとめ売り♪
大阪には、まだ、無いみたいですぅぅ~
こんな感じの所ですぅぅv-159
http://www.costco.co.jp/

v-286クーママさんv-286
くるなつあずは、遊ぶのだ~いすき♪
いつか、クーちゃんと遊べるかなァ~??

コストコは、私も初めて行ったんですけど、めちゃんこ楽しかったですv-411
大型スーパーで、アメリカン?な感じと言ったらわかりやすいかなァ~
参考までに・・・→http://www.costco.co.jp/
いろんなものが、大量に売ってて楽しかったです♪
チョー魅力的ですよんv-219

v-287v-286くるみんさん
ほんと!!
お友達とのお出かけって最高です♪
近い将来、胡桃ちゃんとも遊びたいのでよろしくおねがいしますねv-411
くるみは、草食べまくりです・・・・・v-406
草というより、何でも食べちゃう系・・・・v-399
困ったちゃんです
コストコは、初めて行ったのですが、ほんと、見るもの全てBigサイズ!!&まとめ売り!!
楽しかったァァ~
ハマちゃいましたv-356
また行きたいなァ~v-344

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
お友達と楽しい時間をすごしました~♪
ヨッチャンも、おいで~♪(笑)
伊豆のUPは、遅れまくってるけど、待っててね!!
応援ありがとぉ~e-466

v-286つちままさんv-286
この日も楽しい時間をすごしました!!
今から、21日が楽しみですv-411
そうですねぇ~
キャバちゃんは、結構、大きさに個体差があるみたいです☆
両親とか、関係してるんでしょうかね~♪
ほんと、キャバちゃんはかわいいですよぉ~v-344

コストコ、初めて行ったんですけど、かなり楽しかったですぅ!!
もち!ホンモノの外人さんがいましたよぉ!!
もっともっと買いたいのいっぱいあったけど、控えめにしましたv-398

v-286アズパパさんv-286
お久です♪
買いすぎですかァ??
コレでも、控えました(笑)
まだまだ美味しそうなのがたくさんあったけど、食べきれなそうだったので、なくなくあきらめました~♪
沢山のワンちゃんに囲まれてとても楽しかったァ~v-291


v-286杏ママさんv-286
ランで、もりだくさんに遊びました
この日は、少し暑くて、みんな少しバテぎみ・・・・v-278
日陰に避難でしたv-356
ここのランは結構広いですよ~♪
自然いっぱいな分、草食べ放題・・・・・v-404
funny faceは、皆がちょうど集まりやすい所なのですv-218
杏家からは、結構遠いですよね~
コストコは、初体験でしたけど、めちゃんこたのしかったですv-10
ほしいものばかりで、危うく破産です(笑)

v-286ぽるさんv-286
ぽるさん☆おひさです♪
キャバちゃん盛りだくさんでしょぉぉ~♪
とても楽しい時間をすごしましたよぉぉ!!

v-286りきさんv-286
キャバちゃん達との、お出かけ楽しかったですぅぅ♪
みんなかわいでしょv-344
セーラー服かわいいですよねぇ~♪
我が家もほしくなっちゃったv-411
実は、リリーちゃんと、レン君は、仲良しカップルなんだよぉ~v-344
よぉ~くみると、ペアルックなのだ!!
羨ましい!!(笑)

あずは、いつでも、オネム・・・・・v-394(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お出かけ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
