現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.04.16.Sat / 18:30 
3月15日

我が家の長女くるみのお誕生日だったの



   KURUMI
   
      6歳のお誕生日おめでとう!!


     2011.3.15くるみ6歳

続きはこちらから~
くるみのお誕生日の4日前に

あの大震災がありました

お願いしてあったケーキも、震災の影響で宅急便のクール便が止まってしまってて

当日にお祝いできなかったけど・・・・

こんな時だったけど
たくさんのお友達にオメデトウを言ってもらいました

ちょっと遅れちゃったけど

かわいいケーキでお祝いしたよ!!


ジャ―ン!!!
2011.3.15ケーキ3

今回は

≪ポワン≫さんでお願いしました


すーっごくかわいいでしょぉぉ!!
2011.3.15ケーキ
2011.3.15ケーキ
2011.3.15いただきまーす
2011.3.15おいしそうだー

みんなで美味しく頂きました

ケーキかわいく作ってもらったね!!

初めてのケーキ屋さん♪

とてもやさしくて素敵なケーキやさんでした☆

くるみのケーキの事も≪コチラに≫載せてくれてまーす!!

次はなっちゃんのをお願いしようね!!


かわいいケーキとHAPPYなお誕生会をすごしたのでした~♪


くるみにとって

6歳の1年もHAPPYであるようにママはがんばるよ~!!!




※たくさんのオメデトウをありがとう!!
  素敵なお祝いの紹介は後日・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

e-405HAPPY BIRTHDAYe-405
くるみちゃんi-237
これからも元気いっぱい、みんなの素敵なお姉ちゃんでいてくださいi-221
遅れちゃったけど。おめでとうi-239

私も1ヶ月も遅くなっちゃったけど。。。
くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてケーキってば超可愛い!!
断面もとっても美味しそうに見えるわ~

v-286りきちゃまv-286

遅くなってごめんちゃいe-466
おめでとうをありがとうね!!!e-266

あっという間の6歳だよ~!
なんか信じられないよ~e-351
これからも健康で元気で
マイペースなくるみでいてほしいものですe-348

v-286しーはっぴーさまv-286
遅くなってごめんなさーいv-356

おめでとうをありがとーう!!v-344
ケーキすっごいかわいいでしょ~ぉv-353
3ちびも
ウマウマでペロリと平らげましたよ~!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*1か月も過ぎちゃったけど・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
