現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.04.15.Fri / 07:38 
ご報告です(^^)

真夜中に現地へ向かったみんなの思いは

14日(木)早朝に

現地に無事に到着しまして

パパさんたちも無事に帰宅いたしました

おかえりなさーい!!

おつかれさまでした!!

ありがとう!!!



詳しくはこちらをご覧ください

≪DOG@LIKE≫

≪wan cha≫
カフェのパパさんたちの他に、
もう一方一緒に行ってくださった方デス
≪コチラ≫


仙台の≪ハッピーわん≫さん協力の元

≪dog wood≫ さんに
みんなの思いを引き継いできて頂きました≪ブログデス≫

大好きな飼い主さんと離れ離れになってしまった達・・・。

みんな頑張ってマス

ワタシは普通のパート勤めの主婦・・・・

出来ることなんてほんのわずか

たくさんの活動してくださってる団体さん

ボランティアの人たちに感謝することしかできないけど・・・・


一刻も早く飼い主さんの元に戻れる日が来ますように・・・

また、飼い主失ってしまったわんにゃん達に新しい温もり幸せ早くが訪れますように・・・・

と、たくさん願っています


これで終わったわけではないはわかってる

これからが本当の戦いなんだと思う

巷では

また大きな地震が起きるかもしれないといわれてますね・・・

原発もどうなってしまうんだろう(><)

今回の事で自然の力って

本当に怖いって実感しました

いつか自分の身にも起こるかもしれない

まだまだ不安は続きますが

今傍に、この子達が居るだけでありがたい事なんだよね
2011.4.16kuru
2011.4.16なつ
2011.4.16あず

言葉は見つからないけど

自分にできる事をしていこう



でも、どうか

これ以上被害が大きくなりませんように・・・・

早く平穏な日々が戻りますうに・・・・


COMMENT TO THIS ENTRY

すいません。。。
ブログのサーバーエラーでせっかく書いてもらった
コメントが消えてしまいました…。
ちゃんと読んでお返事もしたんですが。。。
よかったらまた書いて下さい。

v-22ハニプルパパさま~v-22
遅くなりすぎてスミマセン・・・・v-12
パソコンが壊れまして・・・・
未だ返って来ず・・・・v-399

きゃー
サーバーエラーになっちゃったのですね~v-356
でも読んでくれたならよかったデス!!
また時間見つけて遊びにいかせてもらいますね~!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*≪☆ご報告☆≫おかえりなさい* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
