現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
思いよ届け!!2 
2011.04.14.Thu / 06:11 
さかのぼっている途中ですが・・・・

昨夜のお話デス

4月13日(水)
前回の日記にも書きましたが、 ≪コチラ≫
被災地のペット達に、支援物資を集めていました!!

この活動は

≪DOG@LIKE≫さんと≪WAN CHA≫さんが一緒に協力して行われています



mixiにも書きましたが

昨夜、詰め込み作業をし、現地へ向かうと言うことで

お手伝いさせていただきました


続きはこちらから
詰め込み作業は、WAN CHAさんにて

集合は21時!!

余震がまだまだ続くので、ワンズの自宅でお留守番では心配

ということで、一緒に着たワンズ達はカフェでハニママと待機でーす
2011.4.13ワンズ
2011.4.13れのあん
2011.4.13こにょん

倉庫にはすごい物資の量!!!!
2011.4.13物資1
2011.4.13物資2
2011.4.13物資3
本当にありがたいほどのたくさんの支援物資が集まりました

詰め込み何時に終わるんだろうか・・・?
と不安になりましたが・・・・

空っぽの荷台が、あっという間に・・・・・
2011.4.13トラック空

スゴイ勢いで詰め込み作業が進み
2011.4.13つめこみ~
2011.4.13詰め込み~2
2011.4.13いっぱい

こんな大きい荷台
2011.4.13トラック
あっという間に、荷台がいっぱいに!!

扉を閉めて・・・・
2011.4.13しめて・・・

いざ出発デス!!!

支援物資と一緒に届いたたくさんのメッセージ・・・・
2011.4.13メッセージ


みんなの気持ちが一つになってます

一人の小さな協力も、一緒になればこんなに大きく!!


みんなの気持ち、思いを、半蔵パパ・ハニパパが現地へ届けてくれてます

何かしたい!!という気持ちがあるのに何もできないワタシ・・・・

自分には署名活動や
気持ちばかりの支援しかできないから・・・
こうやって体を使って微力ながらもお手伝いさせて頂き本当にうれしい限り!!!

こんなに大きく動いてくれた≪DOG@LIKE≫さんと≪WAN CHA≫さんにとてもとても感謝デス

詰め込み作業をご一緒したみなさんお疲れ様でした

パパ達もう無事に着いてる頃かなぁ~??
現地でもあの量を今度は降ろす作業が待ってますが・・・・Fight!!
んー一緒に行きたかった!!

どうか気を付けて・・・帰りを待っていまーす!!

お店のブログです
≪DOG@LIKE≫
≪wan cha≫

また、支援を集めることがあるかもしれません・・・
     その時はどうぞご協力いただけたら嬉しいです


頑張れ!!!日本!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
どうもありがとう!

積み込みお疲れ様でした!

じゅんちゃんはじめ皆の思いも届けてきたつもりです。

気持ちの整理が出来たら、自分の言葉で感じたことを

ブログに書くつもりです・・・・・・・・・・・・・ママが((笑)

本当にありがとう!あっ!もちろんパパ&くるみ&ナッツ&あずき

も、どうもありがとう!

v-22ハニパパさま~v-22

おかえりなさーい!!!
本当に本当にお疲れ様でしたe-466
パパ達には本当に感謝ですi-240

最初
あの倉庫のたくさんの物資を見た時、
笑えなかったけど・・・(笑)笑っておいたけど~i-278
短時間であの量を・・・
しかもほとんどトラックに詰めるなんて!!i-189感激でした!!

みんなのたくさんの思いを届けてくれて
ほんとありがとうです!!!e-259

少しでも
お役に立てたならうれしいデスv-398
そしてお手伝いさせてもらえてうれしかったデス!!

予測通り、ワタクシ・・・ガッツリロボットです・・・v-399
ハニパパは今日辺りかな~?(笑)i-278

今回の活動に心より感謝いたしますi-228
本当に本当にお疲れ様でした(^^)

たくさんのv-286e-251
お腹がいっぱいになりますように
そしてたくさんの温もりに早く包まれますように・・・・





   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*思いよ届け!!2* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
