現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々のソイカへ~ 
2011.04.11.Mon / 17:11 
さかのぼって行きたいと思います~♪


4月7日(木)

この日は

久しぶりのカフェへお出かけでーす
2011.4.7おでかけ~

続きはこちらから
いつもよりも道が空いてまして~

早めに到着でーす

やってきたのはコチラ
2011.4.7到着
久しぶりに来れてうれしい~!!


ご一緒してくれたお友達でーす
2011.4.7お友達~

いつものことながらウマウマなランチを頂きまして
2011.4.7ランチ
ココのランチはいつもいろいろあって迷っちゃう!!
そして美味しい

いい香りがしてきたと思ったら
焼きたてのスコーンが出来上がったので
さっそく頂きました~
2011.4.7スコーン

美味しく頂き

久しぶりに会えたお友達とのおしゃべりを楽しみました~


この日は

3月29日生まれ

リン・リッキーちゃん&愛羽ちゃんのお誕生会

お邪魔するつもりだったのに

なんと、くるみも仲間に入れてもらってました

じゃーん!!
2011.4.7けーき
カワイイケーキも用意してくれてました

2011.4.7HAPPY BIRTHDAY
2011.4.7主役たち
2011.4.7おめでとね~

分けていただき~
2011.4.7分けてもらって~

美味しく頂きマース
2011.4.7いただきまーす

たくさんのお友達にお祝いしてもらって、とても幸せ~

みんな

素敵なお祝いをありがとう!!!
素敵なプレゼントの紹介はまた後日・・・
2011.4.7みんな~
いままで

仲良しのお友達とこうして楽しく過ごせることが当たり前だったけど

その当たり前のことが

今ではなんだかとってもありがたい

この日の夜も大きな余震があり、まだまだ不安な毎日が続きますが

みんなで乗り越えていかなくてはね!!(><)


ご一緒してくれた皆様

久々に会えて、お話いっぱいできてうれしかったです!!

それから、たくさんの支援物資のご協力

ありがとうございました!!


またくるなつあずとご一緒してくださいね!!
COMMENT TO THIS ENTRY
ありがとうございました~

先日は久々ソイカ、美味しかったね~(笑)
そしてそして、おっちょこちょいの私のせいでお騒がせしちゃって
ごめんね~。(やっぱり、ぽんぽんネックレス無かった~泣)
でも~、悔しいから今日同じの頼んじゃった(笑)

愛羽バッグもありがとうございます!!!
旦那ちゃんびっくりして、少し目が大きくなってたよ~(爆)
愛羽だーーー!!ってね。

余震続いてて怖いけど、
また時間あうとき遊んでくださいね~!

感謝!

先日はどうもありがとうございましたv-10

なんと今年あけおめ再会とは・・・ビックリでしたね(笑)

v-25似顔絵i-69にはビックリ
もう~もったいないくらいの素敵なバッグありがとうe-415

くるみちゃんも6歳とは思えないくらい若くて
みんなラブリ―v-238

地震・原発に負けないでガンバロウ~
元気にまた会いましょうね~e-463

v-252愛羽ママさま~v-252
ど~も!
コチラこそお世話様でした~v-411
ちょーおひさしぶりで、そして久々のソイカ!!
めちゃんこ美味しかったーv-371v-371i-278

しかし、ぽんぽんどこに行っちゃったんだろう・・・・v-399
神隠しだわーっ

プレゼントも喜んでもらえてよかった~♪
ほんとこのお友達が作る子はみんなそっくりで尊敬!!
ダンナちゃん、お目目大きくなっちゃった~?!(爆)
コチラこそプレゼントをアリガトね!!v-344
お気遣い頂きスミマセンです
まだまだ不安な日々が続きますが
ぜひまたご一緒してくださいね~♪手巻きもリベンジで・・・v-218

v-252リンリッキーママさま~ v-252
こちらこそ~♪
先日はお世話様でした~!!! v-411
そして遠いところお疲れ様でした
なんか、年明け初とは思えないほど久々過ぎでしたね
プレゼントも気に入ってもらえてよかったです♪ v-353
ワタシが作ったわけではありませんが・・・(笑)
こちらこそカワイイプレゼントをありがとうデス
あっという間に6歳です
なんだか早すぎですよね v-388

まだまだ不安な日々が続きますが
一緒に乗り越えていきましょうね~ v-220
またご一緒してくださいね~e-68


くるみちゃん、おめでとう!

先日はくるみちゃんのお誕生会にご一緒させて頂き、嬉しかったです~。
(お土産、ありがとうございました!)
くるみちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
余震もあり、まだまだ油断出来ない日が続いてますが
こうしてお友達と過ごす時間には、本当に心が癒されますね。
私もちゃーも久し振りにJUNちゃん&くるなつあずちゃんとお会い出来て、嬉しかったです!
又お会い出来る機会を、ちゃーと一緒に楽しみにしております。

v-252ちゃろママさま~v-252
どーもでーす♪
先日あお世話様でした!!!
久々のソイカにテンションi-184でした~i-178
ご一緒させて頂き、
久々の再会で、元気なちゃー家に会え
そしてお祝いまでしてもらいとてもうれしかったですv-398
お気遣いに感謝ですe-466
カワイイプレゼントもありがとうございました!!

みんなとこうやって会えて楽しい時間を過ごせたことに感謝です
まだまだ余震もあったりでほんと不安な日々が続きますが
また暇を見つけてご一緒してくださいね!!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々のソイカへ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
