現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
連休は・・・・・♪ 
2006.10.10.Tue / 16:24 
またまたご無沙汰です♪

我が家、7日(土)から、伊豆へ一泊してきました♪

仕事やら、片付けやらで、ブログもサボりがちですが・・・・
昨日なんか、18:30に寝てしまいました・・・・
朝の4時半まで、ノンストップ(爆)
寝すぎだろぉ~

ちかじか、楽しかった様子をUPしますので、お待ちくださいね~
DSC03379.jpg

続き写真はこちらから・・・・

わ~い!!今日はいい天気だァ~♪
DSC03402.jpg


DSC03373.jpg

DSC03425.jpg

DSC03437.jpg

DSC03433.jpg


楽しかった伊豆旅行・・・・

UPは、もうしばしお待ちくださいませ♪

JUN&くるなつあずはみんな元気です
COMMENT TO THIS ENTRY

伊豆に行かれたんですね~
「伊豆に行きたいよう~」、「軽井沢に行きたいよう~」、「朝霧に。。。」と、候補は数々あったのですが、
今回、我が家は日帰りで那須でした。
高速渋滞してなかったですか???

旅行のUP、楽しみにしてますわv-10

伊豆に行かれたんですね~♪
6時半から、ず~っと寝られるなんて、我が家のパパと良い勝負だわ!
このところ、ちょっと疲れがたまってる感じじゃないかしら?
アップは、楽しみだけど、ママがダウンしたら、3姉妹、大変だから、無理しないで~
しっかり疲れがとれてから!!!
って、コメント残す私も・・・(遠い目)ごめんね(汗)

うわぁ~~伊豆ですかぁ。楽しそうだわ~。
予告編の写真みてるだけでも楽しそうな3姉妹ちゃん~~。

旅行から帰って日常に戻るのも大変ですよね。
ゆっくり続編UPしてくださいねん。

伊豆に旅行ですか??いいな~
うちは当分行けそうにありません(><)
アップ楽しみにしてるだわ^^v
またまた可愛いお揃いの服ですね^^
JUNさんの変頭痛はいかがですか??気をつけてくださいね
・・・ちなみに私は重度の貧血持ちデス^^;
でも負けないだわさ~^^v

伊豆に行かれたのですね♪
天気も良くてよかったですね(^O^)
3姉妹ちゃんの色違いのお揃いの服が可愛い~
旅行記のアップ、待ってま~すv

三連休はものすごい秋晴れで旅行日和でしたね!
絶好のお天気の中伊豆旅行、うらやまし~♪
うちは前回、台風に襲撃されちゃったので・・・
ぜひ天気の良い伊豆に行きたいと思ってたんですー
三姉妹のパーカーすごくかわいい(*^。^*)
旅行記楽しみしています!

後ろはMt’FUJI?!

i-259伊豆旅行楽しそうな3姉妹の表情ですねe-266整体に行ったり、18:30にもうi-196でお疲れなJUNさんゆっくりまったりしてくださいね。体が第一ですi-179きっとくるみちゃんなっつちゃんあずきちゃんもおっきな
BETで一緒におねんねi-196したのかな?
色違いのパーカーがとっても似合っててめっちゃかわいいですv-411

やっぱり旅行行ったんだね・・・。
そんな予感がしてました。
なんたって、JUNさん一家はうちと一緒でわんこつれての旅行大好きだもんね。
アップ楽しみにしてるよん。
偶然だけど、うちも伊豆へ一泊したんだよ。まだアップしてないけどね。9日の日ってイヌリンピック行ったの・・?うちは行ったんだよ。JUNさんたち来てるかな・・って噂しつつ・・・。えへへ。フリマが一番良かったな~。

 こんばんは~!!3連休に、伊豆に旅行に行かれて
いたなんて羨ましい限りです。
我が家でも、3頭のワンコ達を連れて、いつか、お泊り
に行きたいと思っていますが、なかなか実現しません(T_T)
 いつか、我が家でも1泊旅行にいきたいな~と考えている
ので、どこか良い宿がありましたら、ぜひぜひ教えてください!!
 伊豆旅行のUp、楽しみにしていま~す♪

伊豆はほんとワンコ天国ですよね
初の犬連れ旅行は伊豆でした。

続きを楽しみにしてまーす

v-286くるみんさんv-286
そうなんですぅぅぅ♪
天気にも恵まれ!!暑かったくらい!!
日に焼けちゃったぁぁ~v-399
帰りの高速は、やはり渋滞でしたぁ~
半分意識がなかったので・・・・(汗)
坊主・・・いつも運転お疲れ様ですぅぅv-356
旅行のUPは、もうしばし・・・お待ちを・・・v-345

v-286小夏&星夏&瑠夏ママ、tabbyさん v-286
コメンツありがとうございます♪
伊豆にGO!GO!でしたぁぁ~♪v-411
いつもは、車の中では、ほとんど寝てしまうのに、今回は、意外としぶとく起きていたJUN・・・
宿でも、話が盛り上がり、寝たのは13時!!
でも、起きたの5時(笑)
だから、6時半から、ノンストップで寝てしまったと思われますv-395
あっ!でも、もともと、よく寝ますけどね~(汗)
のんびりUPしますので、お待ちあれv-344

v-286ミズイさんv-286
伊豆最高でしたぁぁぁ~
珍しくv-278だったし!!
たのしすぎて、日常の現実が辛いわっ・・・・v-406
でも、また、こんな楽しい旅行のためにもバリバリ働くわよぉぉe-271
のんびりUPがんばりま~すe-271

v-286うず☆たまママさんv-286
伊豆はいいですよぉぉぉ♪
ワンコ天国ぅぅv-345
うず☆たま家は、一気に大所帯になってしまったぁ~ので、
お出かけはおあずけですなっ!!
アップ楽しみにしててねん♪
のんびりですがUPがんばりますv-290
変頭痛は最近は、おさまって調子よろしですよぉ~
ご心配頂きありがとうございますe-466
うず☆たまママさんは重度の貧血持ちですか・・・・
大変ですねぇぇ・・・・v-399
お大事に・・・!!ファイトですよんe-271

v-286ひろぴさんv-286
はい~!!伊豆に行ってましたぁぁ~♪
今回は、天候に恵まれてよかったですぅぅ!!
この調子で、鳥羽もGOODな天気だといいのになぁ~v-389
色違いのお揃いの服、JUNも、結構気に入ってるんです♪
UP、のんびりがんばりま~すv-290

v-286みさりんさんv-286
三連休は本当にいい天気でしたよね~
わたくし、日焼けしてしまいましたわ!!v-278
うちも、前回の伊豆は、大雨にやられてしまったので、
前回というより、毎回??(笑)
しかし、伊豆はいいですよね~♪
三姉妹のパーカーすごくかわいいですかぁ??
わたしも、意外と気に入ってます♪v-344
UPがんばりますぅぅ!

v-286りきさんv-286
正解!!
後ろはMt’FUJIですよん♪e-342
よくぞ、おわかりでv-424
伊豆旅行めちゃんこ楽しかったです!!
3姉妹も満足してくれたはずぅぅ♪
JUNの18:30にオネム・・・笑えるでしょぉぉぉ~v-395
みんな仲良く、例のベットで爆睡でしたぁぁ~
色違いのパーカーかわいいですか??うれしい!!
UPのんびりがんばりますe-271

v-286杏ママさんv-286
はい!!予感的中ですね~♪
さすが杏ママさん!鋭いっ!!v-411
わんこ連れの旅行大好き同士だわぁぁ~v-218
ええ??伊豆に一泊してたんですかぁぁ??
アップ楽しみにしてますからねっ!!
あっ、家もがんばらなきゃ!!
9日の日、イヌリンピック行きたかったのに、いけなかったの・・・
杏家は、行ったのね???いいなぁ~

v-286ゆきごろうさんv-286
 こんばんわぁぁぁ~v-411
伊豆に旅行楽しかったです♪
天気にも恵まれました!!v-278
あ、わたし、究極な雨女なんです・・・・v-356
ゆきごろうさんちも是非!!
一緒に旅行ってとっても最高ですよ~v-344
お勧めの宿・・・・・、
 伊豆で、初めてだったら、(サンロード)ってところがお勧めかな~
ココは、ワンコを大歓迎してくれるところだから、良いと思います!!
我が家は、1月3日に行く予定♪
伊豆旅行のUp、がんばりま~すv-411

v-286つちままさんv-286
伊豆は最高ですね~♪
ワンコ天国v-344いける所がたくさんあってうれしい!!
初の犬連れ旅行は伊豆だったんですかぁ~
我が家は、浅間ですv-291
旅行のUPがんばりまーす!!e-271

伊豆に旅行に?
いいなぁ~ 我が家も来週?初旅行の予定ですv-82

また楽しい&美味しい旅行のブログのアップ 楽しみにしてますね!!

v-286クーママさんv-286
そうなんです♪
伊豆に行ってきましたァァ~
UPは、もう少しお待ちあれ♪
初旅行??どこ行ったのかなァァ~??
私もupたのしみにしてますよぉ~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*連休は・・・・・♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
