現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
プラっとお出かけ~♪ 
2011.03.07.Mon / 20:22 
3月6日(日)

なんとなく天気が良い!!

ということで・・・


チビ達を遊ばせよう!!とお出かけデス
2011.3.6おでかけ~?


続きはこちら~
車を走らせ~

向かった先は≪芦花公園≫
2011.3.6芦花公園
ごきげんにお散歩♪
2011.3.6ルンルン

ココにはドックランがあるのデース!! 【登録制】

登録する気満々で来たのですが・・・・

登録に必要なものを忘れてしまって

ドッグランで遊べなかったのーーーーー
2011.3.6遊べないの~??
ゴメンネ・・・・

そんなわけで、公園をお散歩して、

たまたまやってたプチ祭り?のようなのをやっていたので、

気になってたB級グルメのコチラを頂き~♪
2011.3.6なんだ~?

公園を後にして、

駒沢公園に行こうと思ったんだけど

やっぱり日曜日!!!

駐車場が見当たらないので、諦めて、帰ることに・・・・。

やっぱこういう所は、朝早くから来ないと駄目ね~

地元に帰ってきてお腹が空いてたので、

ワタシの大好きな ≪アルケミスト≫ へ・・・・
2011.3.6アルケミスト

2011.3.6ぽー
2011.3.6??
2011.3.6むぎゅ~
2011.3.6ネムネム

そうそう!!!

偶然に、ご近所仲良しのベルバリに会ったんだよ~♪

びっくり~
2011.3.6バリたん

ドックランで思いっきり遊ばせてあげたかったけど

ママの忘れ物のせいで遊べなくてごめんね~

一応、お出かけ疲れしたのかな~(笑)
2011.3.6sleeping


次の日曜日は、思いっきり遊ぼうね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

なぜ ここまで来て うちまで来ない!!
そりゃぁ ドッグラン ないけどさぁ・・・

v-22ゆいちゃんv-22
そっか~!!!(笑)
でも、あまりにも急過ぎだと困っちゃわない~??(笑)i-278
あ、2時間前連絡なら大丈夫?i-189
確定申告も無事に終わったので
平日ゲリラの方もお待ちくださいませ~i-278i-278i-234

なぜここまできて~!

うちから歩いていけるじゃん!
歩くとちょいとあるけどチャリなら15分後にはいけるぜぃ!
なぜここまできて~ってゆいちゃんのマネ(笑)

v-22ikuyoさま~v-22

あれま~!!
ikuちゃままでっ!!(笑)
そういう事言ってるとぉ~!!
ゲリラ訪問しちゃいますよーっe-282
今度行くときはチャリですっ飛ばして来ていただきましょうi-278
あの公園が近くなんてうらやましい~♪
なんもないけどドックランはうれしいですね~v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*プラっとお出かけ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
