現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
新規開拓~ 
2011.03.01.Tue / 08:08 
2月27日(日)

いい天気な日曜日♪

久々に朝寝坊~っと行っても起きたのは7時ですが・・・(笑)

のんびり朝を過ごしたら・・・

比較的ご近所にできたコチラ

≪BARK FARM≫さんへ行ってみました~

2011.2.27BARK FARM

続きはこちら・・・・
駐車場や、施設周辺での

ご遠慮願いますとのことでした

専用トイレが


駐車場入り口付近に

あるって書いてあったけど看板もなくわかりづらかった~!!

もし、行かれる方ご注意くださいませ~

施設ですが、なかなか広い~

ビジターで基本と食事ができるのは

道路側のキッチンドックだけ~

2011.2.2lunch
2011.2.27店内

会員になると、

☆ウッドチップのドックランが利用できる

☆広い芝のドックランも、ビジターよりかはリーズナボーになるらしい~

☆そして駐車料金が3時間無料(ビジターは2000円以上食事で1時間無料)

☆グリルテラスのテラス席も入れるらしい・・・・

参考までに・・・・

入会金 ¥10000(オーナー1人につき)

年会費 ¥10000(犬一頭につき)一年間有効・・・


まぁ!!詳しくはHPで~

とりあえず、どんなところか来たかったので、

今日は食事だけ~

帰り際に、お試しで~と、ウッドチップのランへ入れてもらいました~♪


が・・・・・
2011.2.27くんくんくん

匂いが気になるのか・・・・?

遊ばないで、クンクンに専念・・・・

ウッドチップのほうも、なかなかの広さだったので、

会員も考えたのですが・・・・

遊んでくれないなら・・・・と会員になるのは検討で終わりそうです・・・

奥にある芝ならいっぱい遊んでくれるんだけどなーーーー

でも、

会員になっても、利用時にはまたそれなりの額になりそうなので悩みますゥ

とても広くて、貸切にしての利用になるそうなのです~

あの芝の広いランで遊ばせたいなぁ~

まぁ!!

我が家は、ごはんが食べれるってだけでOKです


ココを後にして・・・・

すぐ近くに、パパお気に入りのお店があるので、ちょっと寄って~
2011.2.27ムーン

天気もいいのでもう少し、足をのばすことにしました~♪

車を走らせて

向かった先は

≪海が見える公園≫

ちょっと微妙ですが・・・、無料のドックランがあるのでひと遊び!!
2011.2.27公園
2011.2.27遊び場
2011.2.27わーい
2011.2.27はしれ~
ドックランにはカワイイお友達が居ました~
2011.2.27かわいいお友達
この子は大きいけどまだまだパピーちゃんでした♪
2011.2.27にゅ~ふぁんちゃん
あずき、ビビッてます(笑)

くるちゃーん
2011.2.27風がつよーい

2011.2.27びゅーん
2011.2.27走る2
2011.2.27走る3
2011.2.27わーい

いーっぱいハシャいで~

海を眺めて~
2011.2.27海風~
後方には、八景島のジェットコースターが見えまーす
2011.2.27八景島見える~
2011.2.27眺める

たくさん遊んで楽しかったね~

あのなっちゃんも帰りはグッスリ~なのでした~
2011.2.27なっちゃんねむ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新規開拓~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。