現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Mozek Sol 
2011.02.26.Sat / 22:22 
2月26日(土)

お友達と、

新しいカフェに行ってきたよー!!

≪Mozek Sol≫さん
2011.2.26mozeksol

看板犬のソールちゃん
2011.2.26看板犬ちゃん


続きはこちら~
余裕をもって早めに出発したら

待ち合わせ時間よりも早く着いちゃった~

2011.2.26着いちゃった~

今回も長旅ご一緒のベルバリさーん
2011.2.26にこにこ

しばらくすると、

お友達も続々到着

本日ご一緒してくれたメンバーだよ~♪
2011.2.26メンバー

早々にランチを頂きまして~
2011.2.26ランチ~

お話しながら、のんびり~マッタ―り
2011.2.26店内
2011.2.26まったーり
2011.2.26ブラウンズ
2011.2.26よつみい
2011.2.26広々~
居心地よかです~♪

今回は、12月・1月・2月生まれのコを合同でお祝いしたよ~!!
2011.2.26ケーキ
ベルバリ&ひじきちゃん、ケーキをありがとう!!!

カフェのママさんからは、おやつを頂いちゃいました
お気遣いを頂きまして感謝ですゥ~
2011.2.26おやつ

ろうそくフゥ~は、

最年長のみいちゃんにお願いしました
2011.2.26代表して~
みんなで仲良く切り分けて~

いただきまーす
2011.2.26いただきまーす

楽しい時間はあっという間!!

楽しくて、居心地よくて、ついつい長居しちゃいました
   mozek solさんスミマセーン

ご一緒してくれたみんな~♪

どうもありがとぉ~ね!!
2011.2.26みんな~
幹事のひろちゃんいろいろありがと~♪

またくるなつあずと遊んでね~


ちなみに帰り・・・・

ちょっとだけ立ち話ししちゃってたら・・・・
2011.2.26ん?

よーく見ると・・・?(笑)

怒ってるゥ~????
2011.2.26怒ってる??
ガラスに頭くっつけて待っておりましたわ~


さてさて~♪

今回も素敵なプレゼントを頂いちゃいました
2011.2.26アリガト
2011.2.26ありがとう!!
このクマさんにはくるなつあずの名前が入ってるBIRTHDAY BEARなのです~
   かわえぇぇ~

ウマウマお土産もたくさん頂いちゃった
2011.2.26おせんべー
2011.2.26クッキー


そして~
2011.2.26なんだなんだ~??
2011.2.26タコ焼きでしょ~?
美味しそうなタコ焼き~

でも、これタコ焼きじゃないんだよね~

2011.2.26えっ

じゃ~ん!!

実は!!
2011.2.26シュークリーム~!!

しかーも!!タコの感触のように、

中にはナタデココが入っていたのよ~!!!!

おもしろいね~

美味しく頂きました~!!

みなさまお気遣いをありがとうね~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

くるみ・・・!!!怒ってる v-41
大爆笑v-218

たこやきのシュークリーム魅力的だわv-10                                                                

v-286ひじき母ちゃんv-286
くるみウケるでしょぉ~!!(笑)
顔を前に出しすぎて、
フロントガラスにべったりくっついてたのよーv-356

タコ焼きシュークリーム
面白いよね!!!
ビールと一緒にそのまま出されたら
騙されちゃう!!!
しかもウマウマだったよ~♪v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Mozek Sol* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。