現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
雪~!! 
2011.02.15.Tue / 14:26 
2月15日(火)

昨夜は

すご~い雪でしたね~

今ではすっかり晴天!!

雪もほとんど溶けてますが・・・・

早朝は、辺り一面真っ白でした~!!

庭の軒下は無事~♪


2011.2.15yuki
 
続きはこちら
しかし

昨日はほんとスゴイ雪でしたよねぇ~

天気予報ではって言ってましたよねぇ・・・・


ワタクシ22時までパートだったのですが、

帰る頃にはとーっても積もっていて
2011.2.14昨夜

でも、お家に帰りたいので、

とにかく、ゆっくりゆっくり運転!!

前を走るトラックが道を切り拓いてくれていたので、

シメシメ・・・・

と、後をついて行ったのもつかの間・・・・

途中で曲がってっちゃったしー(笑)

もう、

動かなくなって放置されてる車もあるし

ワタシ途中で横滑りしちゃうし~

タイヤ空回りしちゃうし~

前の車も横滑りしちゃってるし~

ほんと、怖かったぁぁ~

何とか家路に着いたけど・・・・なんか肩凝ったなぁ~

もう、雪は嫌だ~!!


そんな苦労も知らず・・・・

今朝、なっつ&あずきは雪でちょっとワクワク
2011.2.15ゆきだ~
2011.2.15わーい
2011.2.15たのしい

でも、くるみさんは・・・・・
2011.2.15寒いのきら~い

絶対に庭に出てきません(笑)

そして、やっぱり

ソファーの使い方が違うのでした
2011.2.15違うよ~

雪で若干テンションな娘たちですが・・・・(一部除く)

もう雪の日の運転は御免デス・・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNたんブログ、久々に来たらリフォーム?されてるっ♪

あの雪の日、そっちもひどかったんだぁ~
道路の感じからしてうちの岐阜よりも積雪ある~

あたしも昼仕事に出たときは暖かくて気持ちよかったのに
帰るときには車に積もった雪どけないと前が見えなくてワイパーも動かなくて
びっくりだった~。

JUNたんノーマルタイヤだったの?
大変だったねぇ~
(^_^;)
脱落してく車を横目によくたどりつきましたね(笑)

雪の日の運転ってブレーキ具合に疲れて
右足が痛いし、首も肩も疲れるよね~。


それにしてもくるみさん、ちょっとくらい外で体験してみればいいのに
さめた態度~~~(笑)
うちもみゅうくが足濡れるのキライなので、絶対出たがりません。

v-276めめさ~んv-276

おひさ~♪
遊びに来てくれてありがと~!!

そうなのよ~!!
質素だったテンプを、お友達に変えてもらいました~v-344
ワタシは機械音痴なのでなーんもできませ~ん(笑)

そうなの~~~!!
あの雪の日、夕方からドカドカ降ってきて
あれよあれよと積もっちゃったのよ~v-399
昼間はあんなにいい天気で暖かかったのに!!
不思議~v-388

もちろんノーマルタイヤだったから
本当に滑っちゃって怖かったわ~v-399
脱落してく車を横目によくたどりつきましたね(笑)

くるみさんは
寒いの好きじゃないから
ソファから一歩も動かなかったよ~(笑)
せっかくだから雪遊び楽んでくれればいいのにねぇ~i-278
みゅうくさんは雪が嫌!というより、濡れるのが嫌なのね~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雪~!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
